スポンサーサイト 




 

続々ジェルの新商品! 



ここのところどんどん新しいジェルが出ていますが
既存のメーカーも負けじと新開発に余念無しといった感じ。

1 Q-GEL (→HPはコチラ
まだリンク先に飛べませんでしたが5/22に新商品に入れ替えだそうです。
素材を変えてより一層使いやすくなったとか。BWJで出てくるかな?
2 もにゃちゃんのブログ(→コチラ)で知ったサンシャインベビー。
こちらも使いやすくなったそうですよ。

いつも同じ事を言っていますが、ソークオフジェルの進化すごいですね。
どんどん使いやすい物が出てきて買うの追いつけません!
この調子だとあと5年位はこんな感じで開発競争が続きそう。
安定した商品が出来たら価格競争かしら?
まだまだ先は長そうです

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

Q-ジェルのカラーめっちゃかわいいーーーーー!!!
欲しいーーー(笑)
Qジェルってプロしか買えないって聞いてたんですが、あのHPだったら誰でも購入できそうですよねぇ!?
でも、送料がちょっぴしお高いわぁーーーー(^^;)

ほんと、次々と良い商品が時には買いやすい値段で発売されてセルフネイラーにはとってもうれしいですねぇーーーー(^∀^)v

Qジェル、私もゲット狙ってますよ~
6月のコンペで実物を見て買えないかと思って、今は購買欲押さえてますけど・・
BWJでは買えるのかな??
かのんさんのレポ、楽しみにしてます^^

もにゃさま

そうなの、私もそう思ったんだけど
前は資格とかないとダメだったのに
今のHPだと普通に買えそうだよね!?
エキスポでも定価のままだったので
わざわざイベントで買わなくてもいいかも。
新製品買続々で楽しいやらお金が辛いやらだね(^o^)

coolmintさま

BWJでは新しい方が出てくるのかな?と期待してます。
とはいえ前のも悪いところが見あたらないけど・・。
もともとベースとトップは違うのを使うので
あまり保ちとかツヤとか考えた事がないので(^_^;)

でも1度Q-GELを使っちゃうと、
他のカラーやラメジェルでいちいち混ぜなきゃいけないのが
超面倒に感じられちゃいます。
混ぜなくて済むのがあんなに楽だとは・・・!
少量で発色もいいのでホントオススメです♪
BWJで買えたらレポします~(*^_^*)

凄いですね!

☆かのんさん

それぞれの開発凄いですね~v-363v-363

しかもv-363Q-gelの新色可愛いです~
BWJで出ていれば良いですね~

たっちゃんさま

もう最近Q-GELばかり使ってます。
色といい質といいサイコー!!
絶対新色出してくるよね?楽しみ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

