スポンサーサイト 




 

BWJ08レポ②オフ会編 



お昼寝を入れたにもかかわらず熱を出しました←興奮しすぎです!
やっぱりかなり体力的には辛かったのかな?
でもまた行くけどね!!

さてビューティーワールドジャパン第二弾です。
今回は初めて体験したオフ会の模様をお届けします。

メンバーは ゆωちゃん、 まみんごちゃん、 たっちゃん、 M&Jさん。
M&Jさんは開場後の合流で、他の4人はりんかい線の国際展示場駅で待ち合わせ。
しかし緊張する!待ち合わせ場所でキョロキョロしつつ、
この人かな?あの人かな?と目を光らせ。
ん?ゆωちゃんぽい年齢&ファッションのお嬢さんを発見!
メールで確認したところ、ゆωちゃんでした~♪♪
でも何かすごい緊張して照れ気味の私。
いや、デートじゃないから!出//会/い//系での待ち合わせでもないから!!落ち着け自分。
でも結構キョドってたんじゃないかと思われます
その後まみんごちゃん、たっちゃんも無事到着しました。

下に続きます

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


 

緊張すると言いつつ、会場へ向かう道では既に話が盛り上がってました。
やっぱりいつもブログで見ているだけあるなぁ♪
M&Jさんとも会場で合流出来て、みんなでワイワイと楽しみました

さて、イベント終了後。有明パークビル(ワシントンの北側にくっついている部分)の
アルポルトでオフ会をしました。
私は六本木(西麻布)のアルポルトが大好きなのですが、
こちらはちょっとカジュアルっぽい感じのお店になってました。
IMG_0223.jpg
前菜・魚介のマリネ
IMG_0224.jpg
デザート・チーズタルト
イタリアン大好き。美味しい~♪♪
メインは大好きなジェノベーゼのピザにしたのですが、
話に夢中になりすぎてメインの写真を撮るの忘れました・・・・(-_-;)アホです
そしてみんなのデモ爪も撮らせてもらったのにみんなピンぼけでした・・・ごめん!
みんなのブログで見てください!ヘタレごめ(ry

さてさて、メンバーのご紹介です
IMG_0215_2.jpg

まみんごちゃん
ほんわか癒し系の可愛らしいお嬢さん!でも芯はしっかりしてそう~

IMG_0216 1
たっちゃん
年齢も近くお互いに洋楽好きなので話も弾みます。
すごく暖か~な感じで、雰囲気の柔らかい方です

IMG_0220 1
ゆωちゃん
若さ弾けてて可愛いです!でも落ち着いてる。
実に娘ほどの年齢の差なのに、その差を感じさせない位話が盛り上がりました

IMG_0221 1
M&Jさん
綺麗なのにすごく面白い。何度も笑わせてもらいました。
最近コメントでお知り合いになったばかりと思えない位ですね


本当にほぼ1日中一緒だったのに、話は尽きないしすごく楽しかった~♪♪
夕食も3時間もネイルの話題を中心に喋りまくり!
IMG_0226 1

左から まみんごちゃん たっちゃん M&Jちゃん ゆωちゃんです。
みんなどうしてあんな綺麗な笑顔で写真が撮れるの??
私一人ひきつりまくりだった・・・ので、エキスポまでに笑顔の特訓です。
ぜひぜひまたオフ会やりましょうね。お疲れさまでした(*^_^*)

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

楽しかったぁ~ですね!

じ・実は、私ああ見えて、ああしていて、極度の緊張屋で、参加したくても待ち合わせなど到底できませんでした((((;´゚Д゚)))アワワワワ
かのんさんのこちらで「一緒に行ける人行きましょう!」っていうブログ見て、あぁいいなぁ・・・でも私には到底無理・・・って思っていたのですよぉぉ(´Д`) =3

電車も嫌いって話しましたけど、あの日も19日に行っていたから行けた・・・といっても過言ではないですよv-11

でもでも、本当に!!皆さんとご一緒できて、出会う事が出来てうれしかったし楽しかったし勉強になったのはもちろん・・・でしたwww(*ノωノ)キャー

食事中にメモをしていたのは私だけでしたね(●´ェ`●)ポッi-203
是非是非オフ会を!
場所・・・うち狭いんだよなぁぁ。。
テーブルもちっちゃいし・・・( ̄。 ̄)フムフム・・・

お疲れ様でした~!!

M&Jさま

そうなんだ。人見知り?
信じてもらえないと思うけど
私も普通は初対面の人って苦手なの!
しかも女の人の集団も、無理!!
と言いつつみんないい人で楽しくて
一瞬で打ち解けてしまいましたv-10

私もみんなに色々聞けて、すんごい勉強になった!
まだまだ試してみたいことも沢山♪
これからも沢山情報交換しようねv-238

ネイル大会、やっぱり誰かの家だと人数もいるし
大変だよね。どこかいいところないかな~?
ホテルの広い部屋とか?でも窓が開かないよねv-12
セルフネイルエキスポ、位の勢いでやりたいんだけど!!

こんばんは☆

熱は大丈夫ですか~v-236
とっても楽しいイベントだったけど、やっぱりちょっと疲れましたよね^^;
まみんごも翌日はちょっぴりぐったりしてましたv-40

お夕食の時間もほんとに楽しかったですv-237
かのんさんのネイルの知識の多さにはすごい感心しちゃいましたv-237

ネイル大会、どこか場所見つけてぜひやってみたいですよね~v-238
まみんごもちょっと場所探ししてみます。

あ、ベビージェルなんですが、よろしければ小分けして送りますので使ってみませんかv-266

それにしてもほんわか癒し系だなんて、ゅωちゃんもかのんさんもまみんごを実物よりいい風に書いて下さってて大変ありがたいですw

こんばんは♪

オフ会、楽しまれたのですね~♪
体調は大丈夫ですか??
知恵熱?なんて(^v^)
ハルは19日、10時過ぎに付いたので結構並びましたぁ!
陽子先生のクラスルーム凄かったでしょうね~!
とっても整理券が無いから一人だと時間が勿体ないし、、、皆さんとだと交替できるから効率が良い!
グーですね(*^^)v

お疲れさまです~
体調大丈夫ですか?
子どもなら興奮して知恵熱?ってことありますけどね^^;;

ホントに楽しそうな様子で羨ましいデス。
かのんさん、たっちゃんは年齢が近い・・ゅωちゃんが娘・・って事は私も少なからず近い年齢ってことですね~w話弾んでみたかった~
そして娘(ゅωちゃん)やムードメーカーMさんの弾むエキスを頂戴したかったです(笑)

まみんごさま

やっぱり疲れちゃったよね。体調は大丈夫?
みんなのネイル知識、私もすごく参考になりました!
知らなかった事たくさん~!

ベビージェル、嬉しいんだけど
あまりにも高価なので、我慢します。
せっかく言ってもらったのにごめんね(-_-;)
Ezのパウダーは本当に使わない物を
送っただけだし・・。
ベビー超高すぎて申し訳なさすぎなので!
でもすごく嬉しかったよ~ありがとうv-238

ネイル大会、なかなか浮かばないんだけど
実現出来たら楽しいよね!

ハルさま

ほんと知恵熱っぽかった~!でもやっと下がりました♪
こどもじゃないんだから・・・・!って感じですね(-_-;)

クラスルームの待ち時間もオフ会の一環といった
感じでお喋りしていたので
あっという間でヨカッタです~♪

今度はぜひハルさんともお会いしたいですv-238

coolmintさま

いやもう、くーみんさんともオフ会したいですよ!!
もう全国のネイル仲間の方みんなで
一堂に会する機会とかあったら楽しいのに~♪
東京に来る事があったらぜひ声かけてください!
私もいつの日かこどもを置いて北海道に行けたら
プチオフしてくださいねv-254

たのしそう!

そうでしたか、19日はなかなか興奮しましたね。
私は翌日でしたが、やはり最初にするオフ会ほど興奮するものはないですね。
ブログというバーチャルな世界だけのやりとりで、実際にその仲間と会って話をする!というのが実に楽しい。わかります。
皆さんの写真もすごくうれしかったし、なかなか妄想が!!笑
でもおそらく私と同年代はさすがにいないんだろうなあ・・・・自爆
ま、私はみなさんのネイルの母!ということで。笑
オフ会、やりましょうね。

ちろさま

前回エキスポのオフを逃したので
今回実行出来て良かったです♪
セルフネイルのブロガーの輪が広がって
だいたい誰かが誰かとつながっていたりして
とても楽しいですね!!
ちろさんともオフ会で会える時を心待ちにしてます♪

もう大丈夫ですか??

☆かのんさん

すっかりコメが遅くなりました<m(__)m>すみませんです。
もう体調は大丈夫ですか?
私はあの後の木,金に疲れが…
やはり年とともに体力が落ちました…

確かにゅωさんと私も本当に娘位離れているんですよね~でもゅωさん落ち着いているから、ちっとも年齢差を感じませんでした。。。いやあ皆さん若いのに落ち着いてますね~びっくりですi-183

でも初対面だけど、こうしてお話しているから、ちっとも初めて会った気がしませんでした。本当に楽しかったです。またミニオフ会とかしましょうね~~

返事遅くなりました!!

人見知りというか、ド緊張で気分悪くなったりしちゃうんです・・・実は・・・
オフ会のときにちょっとお話しましたねv-9
なもんで、根はひょうきんなかんじなんですが、楽しみよりも不安とか緊張が怖いといった方が先に来てしまうんですv-12

かのんさんおもしろいーー!
女の集団、無理!!
全員女だったし、BWJも女の人だらけでしたねーーe-266

セルフネイルエキスポにも笑っちゃいました~~~e-491
いいですね、その言葉!!

ゆωちゃんといい、かのんさんまで綺麗だなんて・・・(๑→‿ฺ←๑)
次回お会いした時、私から愛のキッスを・・・e-273
(ここだけにしておきます、はい。。)
そしてこれまたゆωちゃんはムードメーカーってありましたが、私面白かったでしょうか?!?!
皆さんが優しいからですねe-312

熱下がったみたいで良かったです!
本当にお疲れ様でした!

たっちゃん

ホント疲れた~!結局日曜日もまた発熱v-12
ちょっとどうかと思う位体力が無さ過ぎ・・・。
たっちゃんはもう大丈夫?

私も全然初対面とは思えないタメ口っぷりで
飛ばしてしまいました。だって普段から交流してるしね♪
オフ会どこでやれるか、みんなで考えましょ~!

M&Jさま

うんうん、お食事の時の話憶えてるよ~。
私の姉も同じような感じなので・・・。
よしよし、私達には気を遣わなくていいからね!
ってもう大丈夫かv-218

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

