スポンサーサイト 




 

BWJ08レポ③買い物編 



さてビューティーワールドジャパン記事第三弾、最終回は戦利品の数々です。
やっぱりイベントは安い!!K2さんにある物以外なら
素人が買うにはやっぱりイベントに限るなと思いました。
*価格はすべて今回のイベント価格、税込単価です。

IMG_0227.jpg
ダンスのモノマー 6400円 / 150Gファイル 80円
ホワイトブロックファイル 80円 / ピカエース パステルリーフ(銀箔) 650円
コンテナ10ml 70円 / コンテナ 5ml 50円
ラウンドケース5段 150円 / キューティクルオイル 990円 / グルー 250円

消耗品をまとめ買い。普段よりかなり安く買えるので。
 ファイルは高い物を惜しんで使うより、
 安い物でもどんどん新しいものに替えるようにしているのでこの値段は嬉しい!

IMG_0228.jpg
ロマンティックパウダー 1100円
生まれ変わったロマパー、早く使いたい!
 ロマンティックピンク・ベビーピンク・ミント・ホワイト・ブラックと使う事の多い色を購入。
 変わる前の8色もたっぷり残ってるのにぃ・・。

IMG_0229.jpg
JEWERLY GEL 2800円
Q-GELが4g3000円なのに対してこちらは5g2800円。
 もし同じような品質ならこっちの方がオトクかも?
 先にQ-GELを8個買ってしまっていたので、3つで我慢!
(*JEWERLY GELの詳細については①の記事をご参照下さい)

IMG_0230.jpg
Q-GEL 3000円
前回はラメ中心だったので、今回はパステルやパールの物を。
 Q-GELはテクスチャー・色・保ち・サイコーです! 
 ここ何ヶ月も、カラージェルはQしか使ってない気が。
 エキスポで買った新しいジェラッカーとか出番がないです。
 
IMG_0231.jpg
Sジェル クリア 2000円 / Sジェル ラメ  1000円
韓国発のSジェル。値段の安さに惹かれて試してみる事に。

IMG_0232.jpg
ファンタジア アドバンスキット 10000円
ファンタジア!(→詳細はコチラコチラでどうぞ)
 うわ、雑誌で見たやつ~!!
 たっちゃんが買っているのを見て、更にデモを見たら即買いでした!
IMG_0233.jpg

中身。ステンシルが10枚とポリッシュも沢山入っています。
 これはN-MEネイルアカデミーが売り出しているネイル用のステンシルセット。
 型にポリッシュを塗り、余分なところを拭ったらハンコみたいなのでポンと押し、
 それをネイルに押せばアート完成!!
 私はフラットアート本気で苦手なので、すっごい惹かれてたんです。
 ネイルタトゥーも面白そうだけど、これもなんかオモチャみたいに遊べそう。
 今回一番の収穫だったかな?
 今度時間が出来たら、これを使った記事をupします

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

お買い物いいですね~!

お久しぶりです★
BWJのルポ、興味津々で読ませてもらいました~!
オフ会も盛り上がったみたいでよかったですね~v-22
それにしてもいろいろ新しいジェルが出ているんですね。どんなのか気になりますっ!Qジェル、色がすごいキレイですねぇ~~~♪♪

そしてファンタジア!!一度N-MEネイルアカデミーにスクールの資料請求したことがあったんですが、誰でも簡単に、短時間でアートができる!っていうのをうたってたんですが、これのことだったんですね!!(資料ではそれが何であるのかは明かされてなかったんです・・・)ファンタジアを使ったネイル、楽しみにしてます~v-238

はじめまして~。

ネイルタトゥー、私も気になってました。
使用した感じ、またUPしてくださいね。
BWJ行きたかったです・・・。
みんなブログでBWJの戦利品UPしてて羨ましくてしょうがない!
秋のネイルエキスポには行きたいなぁ~。
その前に蓄えなければ。。。。。

EMIさま

きゃー、おひさしぶりです♪
もう新しいのが出すぎて頭もお金もついていけません!
今回新ベビージェルを買わなかったのも痛恨な気がしてます(-_-;)

ファンタジアご存知だったんですね!
私は前回のネイル雑誌にたまたま載っていて、
でもN-ME生じゃないと買えないのかな~と
思っていたのです。

今回他の方が買っているのを見て
初めてブースが出ている事を知り、即購入しちゃいました。

ネイルタトゥーとかでもよかったような、
本当に活用出来るのか疑問ではありますが
工作するような感覚でやってみますね!!

たぁこけなぁこけさま

初めまして。コメントありがとうございますv-10
イベントに行って新たにネイルの意欲が
盛り上がってきたので、
ファンタジアも試してみたらupしますね~!

BWJはエキスポより空いていたのがよかったですが
エキスポはクラスの数も圧倒的に多いし
ネイルのイベントとしては最高峰!なので
私も今から楽しみです!
私も夏物の服やら同//人/誌やらを
少しセーブして蓄えないと です(-_-;)

ジェルたくさん買いましたね。@@)

わーー安心しました。笑
今回のイベント、私だけ?買い物たくさんしちゃったのは!^^;)って思ってたら・・
かのんさん大人買いです!
ざっと見て私の3,4倍は買ってます!!
しかもすぐに使えるカラージェルや消耗品。
すごく考えたお買いものですね。
同じものかいましたよ。ジュエリージェルのブルーラメ。私は1つしか買いませんでしたが、あれ、ぎっしりとラメが入っていてジェル自体も固いから、一度塗りでもすごくきらきらになっていましたね。
(買う前にチップにつけてもらいました)
あと、ダンスのモノマーもよいですよ。私もダンスに変えてからなんだか3Dが好きになりました。
あとファンタジアセット。これ何?
ステンシルセットですか?写真が小さくてよくみえませんがすごく興味があります。
あと、Sジェルって、バイオのとは違うんですか??
これまた初耳!

大人買いオオーw(*゜д゜*)w

体調いかがですか?
少しは良くなりましたか?
昨日は午後から雨だったので、大変でしたよね。。
今日も午前中は雨らしいのでお気を付けくださいo(´_ _`)oペコ

凄いいっぱい買われたのですね☆
Q-GELが沢山(☆´∀`☆)
ちろさんとご一緒で、私も凄いファンタジアセット気になります。
記事楽しみにしてますね。

エキスポでは、今回のかのんさんと同じくらい買えるぐらいの軍資金貯めます!!
頑張るぞぉ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

かのんさんの次のネイル楽しみで仕方ないです☆

ちろさま

当初の予算3万円・・だったのですが
とても足りなかったです!
衝動買いの女王、金銭感覚麻痺してしまい・・・。
普通のOLですし短時間勤務で収入はアレなのに
どこからこの分をひねり出そうか頭が痛いですv-12

ジュエリーすごく良さそうですよね!?
ただ、デモの時に混ぜなくていいと聞いていたのですが
ブルーのラメ、普通に沈殿していたのでガッカリ!
ラメ以外のカラージェルは混ぜなくて良いという
意味だったのかしら???

ダンスもいいですよね~♪
私も以前Ezからダンスに変えて、
ずいぶんと作るのが楽になりました。
カラーパウダーもミクスチャーをとった時に
顔料が下に溜まってしまわないのも魅力です。

ファンタジアはネイルのステンシルです。
使い方も簡単そうですが、逆にセンスが問われそう!?
そこが一番弱いので・・・・精進しますv-237

Sジェルはバイオのではなく、
韓国のブランドでそのような製品名です。
安かったですがK2さんのとかも安くてもいい物だったので
挑戦してみました♪果たして・・・どうでしょう?楽しみです。

chikaさま

ありがとうございます~(>_<)
土曜日復活したのですが日曜日再度熱が・・。
夫に家事・育児をすべて任せて
朝からずっと寝てましたzzz

Q-GEL前回すごくよかったので
今回は沢山買う気で臨みました!
でも後からジュエリージェルの内容を知り、
半分くらいジュエリーにまわせば良かったかな~と
後悔したりしてます(-_-;)
でも新Q-GELを試すのも楽しみです♪

ファンタジアかなり勢いで購入したのですが
みなさんにお見せ出来るようなアートが作れるのか
心配になって来ました!!w
最初は動画か何かで、簡単な使い方でも
up出来たらいいなぁと思っています。

私もエキスポに向けて宝くじ頑張って買います!!

こんばんは♪

う~ん、やっぱりかのんさんの勢いのあるお買い物には脱帽ですv-237
まみんごもベビーを買ってなければQジェルやファンタジアに手を出したんだけどなぁ~。
今度のエキスポまでにはネイル貯金をして、かのんさんみたいにパーっと買うつもりでいますv-91
戦利品の使い心地レポが超楽しみですv-238

こんばんはーー(๑→‿ฺ←๑)

かっこいい~~~e-267
人のだけど、見てるだけでも目キラキラって感じですぅぅe-266
旧ロマパウダーと、今回のパウダーの違いなど興味津々です!!
私もまみんごちゃん同様、エキスポでは買いたい物を買える様に今からちょっとづつへそくりを・・・e-281

まみんごさま

だいたい思っていたのの倍位買ってるよね・・・。
うちは家計別々だけど、貯金の目安はあるので
どうやって補填しようか全力で考え中!ww

ベビー高いものね。でもそれだけの価値ありそう♪
エキスポでもまた新製品どんどん出るだろうから
ぱーっと使える位用意しなきゃね!
私も全部使ってみたいものの、
当分かかりそうよ~v-222

M&Jさま

私の場合形から入るので
とりあえず買う、そして使わずにそのまま・・という
事も多々あります。
エキスポで買ったジェルまだ使ってないのもあるのに~!
その場の勢いというのは怖いわv-12

旧ロマパーは色によっては色むらがひどく、
あとはやっぱり色によって伸びが違ったので
そこら辺が解消されてるといいな~と思いますv-354

ゅωも結構買った方ですが…
やはりかのんさんも沢山買われましたねv-10
今回…メモにQ-GELと書いといたにも関わらず…買い忘れました(゚∀。)笑
エキスポでは必ずゲットしますv-221
そしてベビーのカラー…イベント価格じゃないと本当…手が付けられませんv-12
エキスポ貯金すでに着々と貯まってきてます(。-∀-。)BWJ以上に持って行きたいと思いますv-237
だって…また新商品増えてますよね??きっと…
今回買ったジェルも沢山あるのに…エキスポまでに全部試せるのかが謎ですけどね…笑

やっぱり

☆かのんさん~~

私もやっぱりファンタジアかのんさんと同じのを買えば良かった~と後悔デス

お試しのは3色しかないし、ステンも少ないし…

ワールドエアブラシコンペティションで売ってたら、買っちゃいそうです。

ロマンティックももっと欲しいし。

あ、でもその前に痒くならないモノマーを買わねば!!Ezのモノマーでかぶれてしまったので(T_T)
ダンスのモノマーでかのんさんかぶれたりした事ないですか?
良さそうだったら買おうかなi-194

こんにちは!

私も形から入る方ですが、今は主婦になりたてで、結婚資金もためなきゃいけないですしなかなか現実に後ろ髪をひかれます(ノ_・、)
(じゃないととんでもない程買っちゃいそうな自分が怖いですが・・・ww。だからこれでよかったのかな・・・とe-282)

エキスポで買ったジェルまだ使ってないって、ちょっと笑っちゃいましたぁe-266
その場で買える資金力!やっぱりかっこいいe-266

あと、旧ロマパ結構ムラあったんですかぁ?!へぇーー!
レポ楽しみにしてますe-415

ゆωさま

そうそう、欲しくて買うけどそんなにジェルは
頻繁に変えないから、半年い1回だと
余っちゃうんだよねv-12
ベビーはあのパステルカラーがいいねぇ。
新Q-GELは混ぜなくちゃいけなくなったみたいで、
ジュエリージェルの方を多く買えばよかったな。
エキスポはBWJ以上に新商品ラッシュになるので
今から楽しみだわ怖いわ・・・ね!

たっちゃん

ファンタジア、試してみた??
私1回やってみたんだけど、うまくいかない~v-12
あんな簡単な作業なので、何が悪いのかすら
分からない・・・・リベンジ!

モノマーは
・キャンアイ モノマー(アレルギー軽減)
・オデッセイ アドバンスモノマー
(MMAやヒマを全く含まない)
・ヤングネイルズ ネイルリキッド(低アレルギー性)

あたりが低アレルギーらしい。
特にヤングネイルズはネイリストの事をすごく
考えて作っているので、実際にアレルギーが
出た人でも使える位優しい・・みたい?

実際に使ってみた事が無いのでアレだけど
ご参考になれば・・・。
私はアレルギー出た事ないけど、
ダンスは特に低アレルギーという訳ではないみたい。

私も気を付けるね。お大事に!!

ありがとうです~

☆かのんさん

有難うございます!
本当モノマーでこんな事になるとは思いませんでしたe-263
早速買ってみますi-197

夜遅くに失礼します~♪

スゴーイ♪
かのんさんQ-gel大人買いですね~♪いいな☆
私は1色のみです。。
JEWELRYGEL、ピンクのNP104はハルが迷ったお色です。。。結局デモで付けてもらったピンクにしちゃったのですが、このお色凄く可愛かったです♪
ファンタジアのキッドの中のステンシルがとってもきになります(。・_・。)
詳細UP楽しみにしてます~(*^^)v

ハルさま

ハルさん!私ハルさんの記事で
新Q-GELが混ぜなきゃいけないって
初めて知ったんです~v-12
知ってたら半分位にしたのに、ちょと失敗しました。

ジュエリーは伸びもよくて良さそうですよね。
Q-GELより安いし、ジュエリーを多く買えばよかったです!

ファンタジア・・・ちょっと上手く行かず凹んでいます。
が、もしコツを掴めたら動画でupしたいと思います♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

