スポンサーサイト 




 

今日は靴の話 



先日、花さんがブログで ベネビス の靴を紹介されていましたね。
私も大のベネビスファン!ベネビス好きの方も沢山いらっしゃるみたいで、なんか嬉しかった
ベネビスは本当に履きやすく、他の靴と較べて疲れにくいのです。
初めてブーツを買った時、あまりの履き心地のよさにウットリしちゃいました!
それ以来、普段履く靴は結構ベネビス率が高いです。

この夏愛用しているのはコレ。BWJもこれで参戦しました。1日中履いていても大丈夫!
IMG_0257.jpg
お値段6980円!安!/ヒール高9cm(内ストーム2.5cm)
黒のベーシックなサンダルは何にでも合って便利~!
ちゃんとベネビスとしての機能も満載ですよ
やわらかクッションでふんわりした踏み心地・真ん中と土踏まずのクッションが足に優しい。
滑りにくくなっていて雨の日も安心だし。
あと、地味だけど気に入っているのが静音リフトのかかと!
せっかちでエスカレーターとか100%歩いて降りるのですが
普通のヒールってかなり耳障りな音がして
たまに通勤時間など、よそのおじさまに「(うるせえな)チッ!」みたくされて
小さくなっている私には嬉しいです。全く音がしない訳ではないけど
高い音が押さえられています

さて、かのんの履き古したお見苦しい画像が続きますが、よかったら続きをどうぞ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 
 

IMG_0261.jpg
季節感無くてサーセン・・
一番最初に買ったのがこのピンクのスウェードのブーツです。
写真下手でふくらはぎがデブに写っていますが、印象としてはもうちょっと細身です。
値段は忘れたけど、多分19800円位だったような?ヒール高は7.5cm。

IMG_0258.jpg
8980円/ヒール高 8cm(内ストーム2cm位)
夏らしく涼しげな色合いに惹かれて春先に購入。服は選ぶけど気に入ってます。

と、ここまでがベネビス。
履き心地にこだわった靴を、この価格で提供してくれるベルメゾンに脱帽です!
デザインも以前に比べると随分力を入れてきているような気が。
カタログを見れば2足位は気に入った靴が見つかります。

更に欲を言えば、個人的にはもうちょっとヒールが欲しいんだけど。
ヒールももっともっと細かったらいいんだけど。
何せ身長が150cmしかないのと、
何となくこう・・多少辛くてもオンナとしての気合いというか・・・そういうのもあって
基本9cm以上のピンヒール推奨なので。
(その前にもっと痩せろとかいう心のツッコミはスルーで。w)

まあ高かったり細かったりするヒールと履き心地というのは
どうしても反比例してしまうのもわかるし
ベルメの客層からするとそういうのを希望する人は少ないのでしょうね。

デザイン的にはこーゆーの
IMG_0259.jpg
とか、こーゆーのを希望~!
IMG_0260.jpg

両方とも丸井で購入したジェリービーンズ。こちらは履き心地は普通なんだけど
値段が8千円台と安くて、ヒールが細くて高いのでお気に入り。
黒のがヒール8.5cm・シルバーのが10.5cm。
底も厚くないので結構高さを感じるし、長時間立っている時には無理だけど、
滑り止めとかをつけて頑張って履いてます。

どこかに超可愛くて安くて機能的な靴が無いかしら?
情報お持ちの方、お待ちしています!!

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かのんさんも愛用されてるんですね☆
花さんがご紹介されてるのを見て、帰ってジィ~っと見ちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
可愛い!!って思うのが、¥6000代はステキ☆ミ
しかも歩き易いなんて最高ですよね。
買いたいんですが、ベルメゾンのお客様コード忘れて、送って貰ったのに、それも失くしてしまい...
さすがに聞きづらくて。。
でも、そんなこと言ってらんないかも``r(^^;)ポリポリ

かのんさんって小柄なんですね。
秋のエキスポでお会い出来るのを楽しみにしてます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

皆さんネイルイベントとかウルトラ疲れそうな所にも
こんな高いヒールはいていかれてるんですね!!!
私はまだネイルイベント行ったことないから、
行く時はスニーカーで行くべきか!!?
なんて妄想してましたw
ヒールとか帰り足死ぬやろうななんてww
驚きです!!あの高さのヒールで疲れないなんて!
あぁーーーーべネビスいいなぁーーー。
足ちいちゃくなりたい(;_;)
私も疲れないおしゃれな靴が欲しい!!!!

chikaさま

レッツベルメ!
ぜひぜひお客様コードを思い出してくださいね。
機能に一番力を入れているので
本当に素晴らしい靴だと思います♪

私小柄なんですよ・・・(-_-;)
昔からこれがコンプレックスで、
いまだに高いヒールにこだわってしまうんです。

エキスポ、私も楽しみにしてま~す♪♪

もにゃさま

うんうん、私も遊園地とかでハイヒールの人みて
「なんであの靴で1日外にいられるの??」と
思っていたので、すっごくわかる~。
でも今回この靴で行ってみて、
ホントいつもより全然足が疲れなくて
やっぱり手放せない!と思っちゃった。

もにゃちゃんは背が高いのかな?
サイズ色々あると思うからまたチェックしてみてねv-218

私も、昔(?w)べネビスのサンダル履いてました。
13年前に買って、毎夏4~5年履きました。
流行に左右されないミュールなので、まだ履けそうかもと、捨てずに取ってあります。(笑)
こう考えると、履きやすいだけじゃなく、えっらい長持ちってことにも??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらく安物買いでべネビスの存在忘れてましたが、花さんも、かのんさんもおススメかぁ~と、ちょっと見直しました。

すごーい。高いヒールにびっくり!!@@)
あのBWJもこのような高いヒールで???
私も花さんのブログでみて、コメントしましたが、3年ほどまえから買ってます。
私は主に通勤用なので低いですよ。
高くても7センチヒールどまり。ププ^^;)
私も身長低いです。156センチしかありません。苦笑
それに短足なのでやはり7センチは欲しい。笑
べネビスの靴、本当にいいですよね。
私は3Eサイズなので、助かります。
お店だと2Eくらいまでしか置いてなくて・・・
最近、梅雨用に長靴タイプのブーツが欲しいんですが
もう時期もきちゃったし・・・><
結局買えなくてまたこの梅雨も終わりそう。笑

ななさま

おお、こちらにもベネビスユーザーが!!
しかも長持ちするんですね~♪
今履いているのはデザイン的にも気に入っているので
長持ちするなら尚更嬉しい!
超コスパがいい靴ですねv-218

これからもベネビス、常にチェックして行きたいです!!

ちろさま

はい、BWJは一番上の黒で参戦しました!
とはいえ厚底なので実質6.5cmでしょうか。
156cmあればいいじゃないですか!羨ましい~(>_<)
私は150cmなうえにスタイルがちょっと・・なので、
スニーカーとか履くとすごくお子さまなオバサンに
なっちゃうんです・・。
カジュアルが格好良く着られたらいいのですが。
なので高いヒールにこだわってしまうんですね。

花さんのブログのコメントで、
ちろさんもお好きと読んで嬉しかったですv-10

長靴ブーツ、最近可愛いの多くて私も興味あったのですが
同じく買わずにきてしまいました。
来年の梅雨には買いたいです♪

凄い!!

☆かのんさん

凄い!!
何とBWJの時は9cmのヒールだったのですか!?
私はヒールもの歩き慣れてないから駄目です…
いつもらく~~なウェッジソールとかを履いちゃいます。それかペタ靴…

ヒールで颯爽と歩けるなんて羨ましいです~i-237

へぇぇ~~~

私は外反母趾&偏平足&とても足が薄い・・・ので、ステキな靴がはけなくて本当に残念な子なんです・・・v-12

だから、洋服もスニーカーとかに合わせたりして、なかなかおしゃれをしたくても出来ません・・・。。
えーーん、えーーーん(>_<。)

たっちゃん♪

でもね、ベネビスの9cmは全然高さを感じないのよ~!
写真3番目の水色のも8cmあるけど
ストームもあるしベネビスの作りがすごいから
履いてる実感は4cmヒール位の感覚!
ホントすごい機能靴なの~♪
気が向いたらぜひ試してみて欲しいです!!

M&Jさま

うんうん、靴が先に決まっちゃうと
どうしても服もそれに合わせちゃうもんね。分かるよ・・!
ベネビスダメかなぁ?私も外反気味だし扁平足だし、
甲は高いけどベネビスはサイズだけでなく
幅も選べるから、合う靴があったら絶対オススメよ~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

