スポンサーサイト 




 

Fugic買いました 



IMG_0272.jpg
NAIL STORE BELCEさんのFugic、遅ればせながら購入しました
みなさんがブログで紹介されているのを見てウズウズしていたのですが
とうとう手が出てしまいましたょ~!

買ったのは上の写真の通り、スターターキットやチェック柄のセットを含む以下の物。
 No.114 150円 Flower LUXURY ROSE(枚)
 No.113 150円 Flower DRAMATIC ROSE(枚)
 No.097 160円 Butterfly シルバーパステル SILLVER MIST(枚)
 No.094 160円 Butterfly シルバーパステル MINT FLAVOR(枚)
 No.093 160円 Butterfly シルバーパステル TINKRBELL GREEN(枚)
 No.082 160円 Butterfly シルバーパステル STRAWBERRY CREAM(枚)
 No.102 1,000円 【HARD CANDY】 HOT LAVABLE PINK CHECK SET(セット)
 No.069 500円 Starter kit Fugicよりどり3枚&トップコートセット(セット)
送料込みで2,680円でした。

IMG_0273.jpg

蝶々、ローズ、あとゴスな感じの模様のシート・・どれも可愛い~
うまく出来るかな~?

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

今日も一番☆

おはようございます!!

いっぱい買われましたね♪
Fugicって他にはない柄で、しかも量のわりにかなりお安いので好きです。
いっつもどれ買おうって悩むのですが、余りの可愛さに決められないんですよぉ。。
お給料出たら、大人買いしたいと思います=^-^=うふっ♪

良いですね~

☆かのんさん

Fugic良いですね~
どれも可愛いv-10v-10
十字架のなんてライブ行く時に良さそうですi-237

所でかのんさんColdplayってバンド知ってますか?
今iPodのCMで流れている人達なのです~
思わずCMで気に入ってしまい、i-79を買っちゃいましたi-199
かなり良いです~v-290v-290
U2とポリスを合わせた感じi-198
お勧めですよ~~

あっFujicだぁ~~

購入されたんですねっ!fugicって超カワイイ&カッコイイですね!!

まえにグラデのバタフライをみたことがあるんですが、まだ未発売とのことだったので、買うときはまとめ買いしたいからまだがまんですww。

またアートされたらみせてくださいねっ☆

chikaさま

こんばんは!!いつもコメありがと~v-10
chikaさんFugic綺麗に使われてましたね!
私も頑張って説明書をよく読んで
挑戦したいです~!
試してみたい事が沢山あっていつになるかは?ですが(^_^;)
全部試す前に次のEXPOが来そうな気配です☆

すみません・・・。

あ・・・はじめまして。をわすれていました。
すみません。
今まで、読み逃げしててごめんなさい。

初コメントです。あまりにもfugicに見いっちゃって、いき急いでしまいました。

これからも宜しくお願いいたします。

たっちゃん♪

そうそう、ライブっぽいよね!
と言っても夏フェスは一つも行けないけどね!泣。
Coldplayいい~♪♪
最近MTVの録画溜まりっぱなしで
全然チャート見られてないけど、
i-podで使われてるんだ~。
アイポのCMはどれもいいよね!!
去年はフラテリスにアイポでハマッたんだ。

そうそう、夏/コ//ミ!
始発や徹夜は無理だから諦めようと思っていたんだけど
やっぱり行きたくて・・・・。
大手は買わないしメインなC/Pでもないから
ス/パ/コ/ミみたいに11時頃とかから行こうかな~
とか思案中。それじゃ全然買えないかな!?
どうしよう!

AYUMIさま

初めまして!!全然気にしないでください♪
読み逃げも大歓迎ですし、コメントは超嬉しいですv-10
こちらこそ、宜しくお願いします!

Fugic、グラデの蝶待ちきれずに買ってしまいました。
発売されたらぜひ買いたいです。
面倒臭がりなのでいつFugicアートが出来るか
わかりませんが、やってみたらぜひupしたいと思います♪

わあーーーー(^∀^)
たくさん購入されたんですねえ~♪
どれも素敵ーーー★☆
Fugic使ったかのんさんネイルが早く
みたいです~!!!
かのんさんだったらエアとFugicのコラボを
すごくきれいにやってのけちゃいそうですよね!!

もにゃちゃん

送料を考えたらまとめて・・と思って
沢山買っちゃった。
みなさんに頂いたラメやホロ、ジェルその他諸々
まだ試していないものだらけで、
いつこの出番が来るかも分からないのに(^_^;)
エアとのコラボ良さそうですよね。
今度練習のためにチップでFugic使ってみたいと
思います♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

