スポンサーサイト 




 

マリンぽいラメネイル & Sジェル感想 



最近スカやチップなど色々やっていたのですが
やっと少し爪が伸びてきたので
少し前から久々にフローターにしています。
なんかいつもラメグラデ・・・(^_^;)
でも楽だしキレイなんだもん。
シンプルな分飽きがこないです。

IMG_0299.jpg

画像は既に1度根元をフィルしたお直し後の写真。
フィル後はトップにシャイニーを使用したところ、
若干・・・クレーターになるほどではないですが凸凹したところが出来ちゃった。

さてさて、今回はベースにBWJで購入した 韓国製の<Sジェル>を使用。
1 ベースにクリアを1度塗り
2 ジュエリージェルの青いラメジェルをグラデになるように2度塗り
3 クリアで一度全体をカバー
4 ストーンを置くところにジェルを少し塗り、ストーンを置き硬化
5 最後たっぷりめにクリアを1度塗り。

・・・・フローター、楽!!!

夏だしクリアスカルプに惹かれるけど、この楽さは捨てがたく。
自爪をうまいこと育成し、しばらくはフローターを続けたくなりました。

韓国製Sジェルの感想は続きからどうぞ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

IMG_0300.jpg

Sジェルの感想(注:あくまで主観)ですが
 ・粘度はノビリティー・K2USAくらい。硬くもなく柔らかすぎず。
 ・ツヤも上記2点と同じくらい
 ・縮みもあまりなく、上記2点と同(ry
 ・ジュエリージェルやQ-GELとの相性もよく、ムラや弾く感じが無い。
 ・2週間経過しても根元・脇・爪先すべてリフトの気配全く無し。
 ・イベント価格2000円で計算すると、グラム80円という素晴らしいコスパ。

80円・・・って・・・すごくない!?
もにゃちゃんの超ナイスなブログの記事→ジェルの値段ランキング
を見ても、一位になっちゃう位。この値段なら多少の難はガマン出来てしまうよ、私。

という事で個人的にはすっごく気に入りました。
だって、ダメなのツヤだけなんだもん。
トップはハードでもシャイニーでもツヤのあるジェルを塗れば済むし、
フローターならメインジェルとして充分イケる!と感じました♪

あ、ただまだオフしていないのでそこがどうかは気になりますね。
最近マシンで削ってからガスバリアでアセトン湯煎で
どのジェルでも大した時間はかからずオフ出来ているので
自分の中でオフの優先順位が落ちてはいるのですが、
競合すると思われるK2激安ジェルがかなりオフ楽なので
較べてみたいところ。という事で、オフについてもまたレポします

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

グラデわかります!

私もついグラデにしたくなっちゃいますもん(●´ω`●)ゞエヘヘ
かのんさんの指綺麗☆
私の指なんて、今アレルギー出てて。。
軽いのですぐに治りそうですが。
ちと、痛々しいです。
1本だけは時間かかりそうですが(ノ_・。)クスン

80円(⌒▽⌒;) オッドロキー
安いですねぇ☆
イベント時に買いですね♪

私はいつも何か違う感じにしちゃいたいほうなので、同じデザインが続く事って無いんですが、フローターの楽さは全く同感!!!
クリアスカは確かに捨てがたい気もするけど、クリアがめっちゃ綺麗に10本揃えられるほどの技術と集中力が無い・・;
左手短くしちゃったんで、早く伸びないかと我慢中です^^;;

chikaさま

お直し苦手なので、画像を見ると粗いね(-_-;)
いつもラメグラデ。もっと冒険したい!!

アレルギー、こじらせると大変だから
本当にお大事にしてね。
私もアレルギー体質なので、いつ発症するか
といった感じです(>_<)

coolmintさま

くーみんさんはいつもすごく色々されてますよね。
先日のフルーツネイルが頭から離れません!
色合いがまた素晴らしく!!
私もチャレンジしてみたい(^o^)

スカは作るのも大変だし、折れちゃったりすると
またその指だけ1から作り直すとか考えると
結構辛いものがありますよね~。
フローターならお直ししつつも1ヶ月位は楽に保つので
やっぱり当分フローターで行きたいです♪

短くすると、伸びるまですっごく待ち遠しいですよね。
結構良く折ってしまったりするので、
分かります~v-12

こんばんは~♪

先日はお世話になりました<(_ _)>
Sジェルのクリア、ノビやK2さんのジェルににているのですね~☆ハルはカラージェルのみ1色を購入してみてまだ使ってないのですが、このお安さで持ちも良いなら優秀ですね♪かのんさんのおっしゃるとおり、トップは艶の良いものでカバーすれば問題ないですものね~☆ハルも買っておけばよかった~!
次回のイベントではGETします~☆

爽やかで素敵~v-238
Sジェルって初めて知りました。
安くて物が良いなら、言うことなしですねぇ♪

私はフローターだと2週間くらいでリフトしちゃうんですが、スカルプだと1ヶ月くらい持つので最近はスカルプなんですが、時間がかかって疲れます・・(x_x)
塗り方が悪いのかなぁ・・。
フローターでも、長持ちするように練習しなくっちゃデス・・。(^^;)

えーーー♪
グラム80円はすごいですねっ(>∀<)
しかもリフトしらずとか!!
でも、簡単には手に入らない?
いまやネイルイベントしょっちゅう開催されるから
またイベントで買えばいいですかねーーー☆★

ブルーネイルとっても爽やかで
素敵ですね~♪
やっぱり夏はブルーが合うなあ~★☆

私も今フローターなんですが。。。
かのんさんと同じく・・・
「楽!!!!」(笑)
ジェルスカはやっぱり手間がかかりますもんね!

こんにちわ~~

かのんさん

こんにちわ~~

Sジェル良さげなのですねv-363
潤子先生の所に来ていたジェルに詳しいネイリストさんの話だと、ヤングネイルのマニQv-363相当良いらしいですv-352
縮まないし、押し花の色が退色しないしv-405トップにハードがのせられて、しかも値段も安いv-363あとCanIのレボリューションでしたっけ?をのせてもヒビが入らないし、v-363フィニッシュジェルがとっても輝きが良いe-2e-2と言ってました。

確かにヤングネイルの値段を見たら、そんなの高くなかったです。15gで2940円でした。

欲しい~~よ~~~

この間の夏セミはハイビスカス,金魚,アイス,イルカと作りましたが、ハイビスカスが作りやすいe-2プルメリアより簡単だなぁって思いました。私はイルカがマダマダです。胴体と顔を一気に作らなきゃいけないので、オタオタしていると硬化してしまいました。
練習あるのみv-237ですね~~

ハルさま

Sジェル期待以上に良かったです!
ベースからトップまで1つの製品で通したい方には
向かないかもしれませんが、
ツヤを求めなければホント良いですよ~♪
あとはオフですよね。がっつりついているので
時間かかるかな?と予想していますがどうでしょうか。

ななさま

ありがとうございます♪

Sジェル、メーカーの方が超プッシュしていた通り
値段と質を考えるとすごく良いと思います。

ななさんはスカなら1ヶ月保つんですか!すごーい。
むしろそっちの方が羨ましいです(*^_^*)
1ヶ月保つならスカのつけ甲斐もありますよね!
私もスカで保つようになったら嬉しいのになぁ。

フローターでリフトするとなると、脇か爪先リフトでしょうか?
私もなぜかスカの方が脇・爪先リフトは少ないです。
爪質とジェルとの相性・・かもしれませんね。

もにゃさま

もにゃちゃんのコスパ記事すごかったよ~!
すんごい参考になった。ありがとう♪
80円て破格よね。ものすごく入っているので
エキスポとBWJで半年に1個買えれば充分保つし。
私の爪質にぴったり合ったみたいで
がっつりくっついてるよ~!

ジェルスカとかみんな上手につけてて
見るとやりたくなるけど、
この楽さは捨てがたいよねv-10

たっちゃん

マニQいいんだ~!
ハルさんのBWJレポで気になってたんだ。
フィニッシュジェルはいつもチップの仕上げに
使っているけど、すんごいツヤいいんだよね。
マニQ以外と安いのね。気になるなぁ。
Sジェルのコスパを取るか、それ以上の価値があるなら
それなりの値段でもいいなぁと思うよね。
新ベビーとかも、すっごい高いけど良さそうだし。
どっちを取るか!?悩むね。

ハイビスカスが楽なんてスゴスギる!
私アレだめ・・・バランスが・・・(-_-;)
イルカとかどうやって作るのか想像もつかないや。

ブリネイさん都内の夏セミナーはやらないのかな?
春位に、もしかしたらやるかもって告知あったんだけど。
重い腰を上げて、あと1回なんとか頑張って受けようかなぁ。
たっちゃんが習っている間で、一緒に受けられたら楽しいね♪

教えたいですよ~

陽子先生のハイビスカスは難しいですi-201私も作れませんですi-229
潤子先生のは作り易いですi-197かのんさんはプルメリア上手なので、ハイビスカスすぐですよ~
プルメリアは花びらを丸くしなきゃならないけど、ハイビスカスは花びらをギザギザにするんでごまかせるんです

イルカはホワイトで土台を作ってから上にブルーをのせるんで…私は難しいv-356

教えたいですよ~楽しいですもんv-341
うちに来て頂いても良いのですがね…遠いし。
どこかで出来ないかなぁ…

たっちゃん

作り方違うんだ。
うーん、やっぱりあと1回のレッスン
何とか受けようかなぁ。

私もうちにきてもらったらどうだろうとか
色々考えてるんだけど、
果たしてうちまで来てくれる人がいるのか?と。
集まって出来たら楽しいよね!!

伺いたいです!

ブリネイさんの都内でセミナーは今の所なさそうみたいです。分からないですけど、やらないのかな??
今度行った時に聞いてみますねi-185

かのんさん宅伺いたいです~
本当に行きたいです~

ご迷惑ではなければ、i-34で伺わせて下さい~<m(__)m>

たっちゃん

やっぱりやらなくなっちゃったのかな?残念。
都内なら行きたかったんだけど。

車で!?車で来るの?
たっちゃんていつも思うけどすごい行動力の人だ~!
免許すら持っていない引きこもりの私には眩しいっ☆
オフの事考えてたので、後でメールするね!

かのんさん、じはじめまして~!
さーにゃです( *´艸`)
M&Jさんのところからやってまいりましたーー♪

実は私も今Sジェル使って今日で19日目!
あまりにもモチがよかったので今日記事にしたところなんだけど・・・
やはりかのんさんと同じくツヤがいまいちだけどそれ以外は全然いいと思う(*≧∇≦)b

よかったら仲良くしてくださいね♪

さーにゃさま

初めまして!
美沙ちゃんのブログで
たびたびお名前を拝見していました(^o^)
コメントありがとうございます。
こちらこそぜひ仲良くしてください!

早速ですがブログ遊びに行かせて頂きました♪
もし差し支えなかったらリンクさせて頂いても
良いでしょうか?

Sジェル仲間だ~!
やっぱりモチいいんですね♪
私もどこからもリフトする事なくがっちりついています。
画像upが遅れていて既につけてから1ヶ月。
丁度昨日オフしたのですが、
オフもシャイニーよりは楽で
K2さんとかノビリティーとかと同じ位でした。

あとはツヤをシャイニーで出すか
ハードジェルで出すか思案中です!
シャイニーはクレーターになったりちょっと
使い勝手が悪いので、
いずれにせよオフはマシン使うし
ハードでもいいのかなぁなんて。

色々情報交換させて下さいね(*^_^*)

かのんさwwん+.(≧艸≦)゜+.

もちろんリンクOKです!こちらこそ是非お願いしたいところです♪
これからも仲良くしてくださいねv-10

かのんさん、マジ1ヶ月ですかΣ(゜д゜ )!!
それ、ホントすごい!!
でも私のほうもリフトする気配すらないんですよーー
なんかジェルをした日にち勘違いしてるかな?って思い何度もカレンダーで数えちゃったくらい!!
間違ってなかった・・・
やっぱり明日で3週間デチタ・・・♪

それにオフも楽??最高じゃないですか!!
私はオフが嫌いなので魅力的です♪

あとはツヤだけですが、そーですね、確かにシャイニーは油断するとクレーターになりやすいかもですね!!
そーかーー、ハードもいい案ですね!
オフもマシン使うなら無敵ですもんね(笑)



さーにゃさま

ありがとうございます。早速リンクさせて頂きます♪

モチいいですよね。
K2さんの激安ジェルもかなりよかったのですが
モチがよくオフは普通かやや楽、ツヤ無しと考えると
K2さんとよく似てるな~と思います。

私もオフ嫌いで、アセトンで待っているのが無理!
それならマシンでがーっと削る方が性に合ってるんです。
結構なところまで削っちゃうので、
トップはハードでもソフトでも一緒なんですよね。
今度やってみたいです♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

