スポンサーサイト 




 

さくらんぼ3Dのネイル 



IMG_0286.jpg

季節的にやってみたかった、さくらんぼネイル!
ギリok?間に合ってる?
我が家ではまだ初物食べてないので、セーフでお願いしまっす

ベースはOPIのS95、
3Dはダンスのホワイトをベースにした自作パウダー(顔料はピカエース)、
ピンク寄りの赤・黄色・緑。
黄色と緑の2色取りはどちらを中心にしても可愛くて好き~♪
基本的には濃い色が中心の方がバランスよく見えるので、
ほとんど緑を内側にもって来ました。
普通の葉っぱよりも「へ」の字に作るところも作っていて楽しかったり。
ヘタも本当はミクスチャーで作るのがいいと思うのですが、
私には難しいのでアクリル絵の具で描きました。
でも絵の具、すんごい下手なので~
こんなただの線ですらヘロヘロになってしまい悲しい・・・。
ミクスチャーで作る方がマシだったかも?

IMG_0288.jpg

今回、例のごとくあまり配置とか考えずに作ってしまって後悔・・・。
もう少し決めてから作ればもっと可愛く出来たのにな~。
さくらんぼを作り、あとどうしようか決めていなくて
最後にレースを貼る事にしたのですが、
貼るスペースがあまり無くて単調になってしまいました。
色ももっとフューシャっぽいピンクでも可愛いかも。
来年はもっと可愛くするぞ~(遠!)

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かわいいぃ☆
思わず目がv-345になっちゃいましたよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
かのんさんのチップ欲しいです。
販売してくれないかしら?
そしたら、私絶対買います!!

すっごくかわいい~~v-10
こんなラブリーネイルしたいっす♪♪♪

前から気になっていたんですが、
かのんさんってチップ作ってどうされてるんですか!?
かのんさんご自身はジェルネイルですよねぇ!?

コレクションみたいに使わずに陳列
されているだけなのかしら!!?
だとしたらもったいない(笑)

相変わらず凄い!

かのんさん、3D本当にプロ!!
そして、ベースの色も可愛い!!
さくらんぼと似合ってますv-238

皆さんが言われるように、やっぱりそのままにしておくのはもったいないですよーー!!(。・∀・。)!!

今更、Fugic見ましたが、これまたどうやったかのんさんが使われるのか楽しみ(≧▼≦)

chikaさま

ありがとうございます~♪
動きが無いのがアレですが、葉っぱの色合いが
何とか全体を引き締めてくれたような気がします。
私のチップは売れるようなシロモノじゃないんですよ~(^_^;)
いかにも素人作、なので実物を見ると
情けないところが沢山見えてしまうと思います。
写真が下手なのが幸いして実物より
マシに見えてるかも(^o^)

もにゃさま

ありがとう♪
作ってみて、これなら簡単なので
自爪で利き手にも出来るなぁと思ったよ!!

そうなの、チップは使わずに静か~に陳列されてるの(^_^;)
娘もいないし若いお嬢さんもリア友ではいないしね。
そのうちまとめてプレゼント企画とかするかも?
欲しいって言ってくれる人がいればだけどv-218

美沙ちゃんもありがと~♪
さくらんぼ結構簡単なので作ってみて!!
チップね、もしもらってもらえるなら
プレゼント企画したいな。
今まではゆωちゃんに苺のをあげただけなので
たまりに溜まってるのよ。

Fugic、みなさんが素敵に使っているので
どうしたものかと悩み中。
やっぱエアベースで作ろうかな~。
ハンドピースが修理から戻ったらやってみよっと♪

M&Jさま

美沙ちゃんごめん、上のSubject
mになってた~

可愛い~~♪♪

☆かのんさん

可愛いv-237v-237
さくらんぼv-238ぷっくり感が本当に可愛いです~~

私もチェンジして初さくらんぼ挑戦しましたi-199私はヘタをアクリル絵の具で書くのは難しそうだったのでミクスチャーで作ってみましたi-185ヘタのミクスチャー意外にもすんなり出来ましたi-179
花さんのブログに載せるつもりなので、良かったら、私のまだまだですけど、3D見てみて下さい~
次はキャンディーとか作ってみたいですね~~v-410

たっちゃん♪

おお、それはぜひ見たい~♪
私長く細くミクスチャー伸ばすの苦手なの(-_-;)
いじりすぎてベースが剥がれたりしちゃうのよ。
キャンディーとかも簡単そうだよね!
私はスウィーツ系は作らないのですが
ひとさまのを見るのは好きなので、
たっちゃんそれもぜひ!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

