スポンサーサイト 




 

プルメリア3Dのチップ 



IMG_0279.jpg

プルメリア修行の旅が続いております。
う~ん、作れば作るほど形がガタガタに・・・・。
何も考えずに作っていた時の方がマシだった気が。
写真だとそうでもないかもしれませんが、
実物見ると、ちょっとな出来映えです。
ベースはTins050。軽くホロ入りのクリアなピンク。
ホワイトはダンス。グラデと葉っぱは
ダンスのホワイトベースの自作パウダーとロマンティックパウダーを使用しました。

IMG_0280.jpg

全体的な色合いは思った通り
甘甘~な雰囲気は気に入りました~

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おはようございます^^

3Dすっごい上手ですね!!
なんか ツヤプルって感じですっごいかわいぃです♪

ダンスのパウダーは扱いやすいですか?
ロマンティックパウダーもいいって聞いて
買って使ってみたんですが うまくいきませんでした;
やっぱり実力なんですよね(;´Д`A ```

プルメリア上手ですよぉ(。・-・。)//""パチパチ

確かに、めっちゃ甘甘ですね(笑)

練習しなきゃと思いつつ、放置のまま...
いつかロマパー買ってやります!!

まぁみさま

コメありがとうございます♪♪

まぁみさんは3級持っていらっしゃるんですね!
すご~い(^o^)
スクールの様子も興味深く拝見しました。
私も通ってみたいです~♪

ダンスのホワイトはすごく扱いやすいです。
もっちりぷるりとしてくれるので、
初心者の私にはEzより作りやすかったですよ~。
ロマパーもかなりもっちりしていいと思いますが、
旧のは色によってもっちりしないものもあり
難しかったりしました(-_-;)

chikaさま

いつもありがとうございます♪

なんか、いつもいつも「ここがダメだった」とか
言っていて凹みます・・・v-12
そのうち自信を持ってupできる
チップが出来たらいいなぁ~。

chikaさんもぜひ、ダンスかロマパーで
3Dやってみてください!

☆かのんさん~

いやあ本当にいつも上手だなぁとため息が出ますv-10v-10

この間試しにアイスを作ったら見事に失敗i-202コーン部分は出来たけど、アイス難しかった…溶けているたれ具合…何じゃこりゃって感じになりました…
季節物…頑張るぞ~~i-86i-86

所でM○G○の顔料のパウダーを買ったので、オリジナルのパウダーを作ろうと思ってます。
かのんさんはどの様に作っていますか??
あと作った後の入れ物ってどうしてます?
ジェル用のコンテナで良いのかなぁ…?

分からないので教教えて頂くか出来そうでしたら、記事にupして下さいませ~

お願いします<m(__)m>

たっちゃん

こんにちは♪

最近記事に困っているので、ネタをありがとう!
パウダーの作り方、と入れ物の件
記事にさせてもらうね~ ホクホク♪

アイス何気に難しそうだよねぇ・・・。
どうやって作るのかうまく想像できないや。
たっちゃんもブリネイさんに行ってるから
私くらいならすぐに出来るようになっちゃうよ!
多分通ってみてよくわかると思うけど、
雑誌とかに載っているコツってすごく一部分?
プロ向け?と思うことがしばしば。
ブリネイさんみたいに筆の動かし方、
ミクスチャーの状態とかを解説してくれるわけではないので
やっぱり習いに行くのが一番の近道と感じます。

さてさて、日曜日はとうとうオンリーに参戦します。
人生初オンリー、しかも相変わらず一人で乗り込む!
すごい楽しみな反面緊張したりしてます!!

有難うございます!!

v-22かのんさん

有難うございますv-10
記事楽しみにしてます~~

この間スタイリッシュネイルが出てたんで、立ち読みしましたが、ダンスの特集でした。ネイリストに1番人気があるそうなんですってv-290
開発の話とか歴史が載ってて、思わずへぇ~と思いました。やっぱりネイリスト人気がNo.1なのはうなずけますね~

確かに雑誌に載っているコツって本当一部分ですね~あれだけじゃ細かい筆の使い方が???です。
習いに行くと本当によく分かります。

 あとゆωさんの記事を見て、サンシャインも使ってみたい~と思ったので、セミナーを受けに行こうかなぁと考え中です。セミナー受けると割引で買えるらしいのでv-410

たっちゃんへ

スタイリッシュネイル、まだ読んでなかった!
ダンス特集だったんだ。読みたい~♪♪
3Dもそうだけど、アクリルスカルプもすっごく
作りやすくって人気あるの分かる(^o^)

サンシャインのセミナーいいなぁ。
たっちゃんはホントにアクティブだよね!!すごい。
私ももう少し時間があったら行きたいのになぁ♪
って変なイベントに行ってるからよね。

なんじゃこれ?!?!

えっ・・・
上手すぎますよ・・・
かのんさん・・・v-13
こんなプルメリアを作れるなんて・・・
しかも、見て! その蝶々を・・・e-267
やっぱり努力ですかねぇぇ。。。
筆は何を使ってますか??
(えっ、物のせいにしてみるww)
まずはもっと練習します。はい。

M&Jさま

ありがと~♪
みんな優しいから上手って言ってくれるんだけど、
バランスの崩れは誤魔化せず。汗汗。

プルメリアは松田先生のレッスンだけで
あとは自己流なんだけど、
蝶々は、ブリリアントネイルズさんで習った
モチーフの復習なの。
私が当初3ヶ月近くの独学後に習いに行って感じたのは、
練習量じゃなくてやっぱりコツを習うって
大きいんだなぁということ!
はっきりいって3ヶ月の練習は無駄だった・・。
今まで2回しかブリネイさんには行っていませんが、
基本的なコツをつかめば私程度には出来ます。
更にもっとレッスンを受ければ、こういうプックリ系ではなく
薄くて繊細なモチーフも出来るようになると思う。
通える距離の人には体験レッスンだけでも、
オススメします~!
私もあと1回、たっちゃんが通っている間に
行けたらいいなと思ってるんだ(*^_^*)

筆は今回松田先生に習って
RYUSA#704、普段はb-r-sの802。
(過去記事→http://preciousnails.blog119.fc2.com/blog-entry-104.html
少し大きいモチーフならRYUSAだけど
普段は使い慣れたb-r-sを愛用してるよ~v-10
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

