スポンサーサイト 




 

ネイル・デ・ダンス  カラーパウダー 



私は3Dの時はネイル・デ・ダンスを主に使っています。
特にダンスのカラーパウダーは・・可愛すぎ~

いつも比較されるダンスとEzFlowですが、
カラーパウダーについてはもう断然ダンスがお気に入り♪
パステルなら
ダンス→WALTZ、Ez→パステルフラワーコレクションですが、
ダンスの方が日本人好みでキレイな発色

IMG_3369.jpg
私が自分用に作った色見本
笑える位ハートがバラバラ


 

コーラルアイランドさん(詳しい色の説明があります) 

Ezは何となくスモーキーな感じだったり妙に色が薄かったりで
気に入りませんでした。
IMG_3363.jpg
色見本。

はっきりした系統の色では
ダンス→SAMBA Ez→ジェムストーンコレクションですが
ダンスはラメ無しのベーシックな黒があったり、
ゴールド・シルバー・チョコのパールカラーなど
変わった色があったりでこれまた素敵な色ばかり。

IMG_3368.jpg
色見本。手前3つがラメ混で超良いです。


コーラルアイランドさん

Ezはベーシックな鮮やかカラーを集めていて
これはこれでベーシックなので使い途もあるけれど、良くも悪くも普通。
淡い色との2色取りにはいいです。
IMG_3366.jpg
色見本
もう半分以上寝ていて、作っては間違って手で触りぐちゃぐちゃに。
こどもの工作よりヒドス

ダンスは硬化も遅くてもっちりしているので3Dは作りやすくて
品質的には最高
しかし、大きな問題は 値 段 が 高 い!!! 
EzのキットをK2さんで買うより3倍近くも高いのですよ。
はやくREDSHOPさんで扱ってくれないかなあ
ほんっと~にネイルはお金かかります
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

>ダンスは硬化も遅くてもっちりしているので3Dは作りやすくて
↑そうなんですね。参考になります。
私が使っているカラーパウダーは、ネイルマーケットの504円のやつです(笑)
硬化速度を遅くする(?)リキッドを使っているのでなんとかできていますが、ダンスのパウダーホシイなぁ。でも高いので…。
お試しセットみたいに、少量が何色も入っているセットがあればいいのに!ですよね。

ビバ子さま

初めEzから入ったのでダンスは使いづらかったのですが、
慣れたらダンスの方がやりやすくなって来ました。
動かしている間は硬化が進まない感じなので
下手な私でも何とか形になったりします。

基本のホワイト・ピンク・クリア・ナチュラルは
REDSHOPさんでトライアルキットがありますが、
カラーは無いし・・・。高すぎるのどうにかして欲しいです!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

