スポンサーサイト 




 

ジェルのお買い物 



ジェルを幾つか購入♪
IMG_0297.jpg

一番左は ハルさん にうかがったハードジェル、
クリストリオのスカルプティングジェル。
折れまくりだった前回のリベンジを果たす予定。

IMG_0298.jpg

まみんごちゃんのブログで拝見したノビリティーの新色フェスティバル。
あまりにキレイな画像にウットリしました♪
フェスティバルとロッツオブラブを購入。

IMG_0333.jpg

写真はチップに3度塗りしたところ。右がロッツオブラブ、左がフェスティバル。
ロッツオブラブは色がつきますが、フェスティバルはほぼ透明。
これはラメジェルとして使用するものなのかなぁ?
もうちょっと色が欲しいので、ゆωちゃんにもらったダイソーインクを投入しようか、迷ってます。


商品ページ↓


フェスティバル。クリアな薄いピンクにラメ。


ロッツオブラブ。クリアな明るい紫にラメ。

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ジェルって見本と色が全然違ったりしますよねぇ。。
しかも、どんどん新作が出てる気がします。
フェスティバルに色を加えたのが、ロッツオブラブってかんじしますね。。
私は、カラージェル買うのを止めて、ラメとかに凝ってしまってます。
ラメとかって自分で作りようがないし。
どんどんコレクションマニア化してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリストリオのハードですねi-185
クリストリオ気になっていたので、ぜし使ったらレポをお願いします~~v-290v-290

えへへ私もレッドネイルで大量買いしました。
ダンスのパウダー100gに顔料を5色にリキッド250mlのi-278
パウダーが入っている容器が大きくて、来た時大きさにびっくりi-84
かなり練習のしがいがありますi-229
これからカラパも色々作ってみようと思います~~

chikaさま

ホントジェルって実物と色が違いますよね。
これはラメはすごく素敵なのですが
色が足りないのでやっぱりインク投入かなぁ。

私はラメ貧乏・・・。
沢山持っているのに、ここぞという時に使える物がないのです。
いろんな方に交換してもらった素敵なラメは
勿体なくて使えないという本末転倒っぷりですv-12

たっちゃん

クリストリオ、普通のハードをゆωちゃんにもらったのに
結構折ってしまったので、違うタイプを購入。
ヤングネイルズのスカルプジェルは1cm出せると
うたってるから、
mani-Qと一緒に買おうかなぁとも思ってたり。
でもまあ高いから、EXPO待ちかなあ。

イベント以外はREDやっぱり安いよね!
パウダーもリキッドも、劣化しないように
小分けにして使うといいよ~♪

こんばんは☆

へ~、こうしてみるとフェスティバル全然色味がないですね~!
私がこないだ使ったときには三度塗りでブログ記事にアップしたくらいのピンクがでてたのでびっくりしちゃいました。
それにしても、ロッツオブラブキレイな色ですね~v-10
秋のエキスポで買おうっと♪

ところで、かのんさんちのオフ会、超行きたいです!
でも残念ながら仕事でした・・・v-406
今回は行けないですが、また今度かのんさんちでオフ会するときにはぜひ参加させてくださーいv-345



質問なんですが‥。

いきなり質問すみません。

ネイルフォーオールってHPのAngel?とかゆう自社ブランドのジェルを使った事があったら使い心地を教えていただけませんでしょうか?送料が高くて2つ買うか迷ってるんです‥。口コミとかが全然無くて。

まみんごさま

そうなの。
まみちゃんの画像を見て、
すんごいキレイと思って買ったんだけど
クリアチップだとあまり色が出なかったんだ。
でもでも、ラメは他にない感じでとっても綺麗だよね!
私も秋のエキスポ欲しい物リスト、すんごい事になりそう(^_^;)

オフ残念!!まみちゃんにも会いたかったよ~。
9月にたっちゃんが来てくれるので、
もし都合が合ったらぜひ来てね♪

まおさま

こんばんは。質問大歓迎なのでいつでもどうぞ(^o^)
ただ、ごめんなさい!
Angelはお友達に頂いたのですが、
まだ機会がなくて試せていないんです・・・。
今度Angel・ベビー・Sジェルとかと比較してみたいと
思っているので、使ってみたらまたupしますね。

すぐにお答え出来なくてすみませんでした m(_ _)m

ありがとうございます。

使ったら是非、感想教えて下さい♪
このブログめちゃくちゃ参考になります。最近ネイル代節約でジェルはじめたんだすけど、不器用だしラメ乗せるくらいでいいや~って思ってたのに3Dとかしてみたくなっちゃいました。(できませんけど‥↓)

エンジェル

今日エンジェルを使いました!とても使いやすいです
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

