スポンサーサイト 




 

雑誌プレゼント♪ 



いやもうプレゼント企画なんて素敵な事を言えるようなアレじゃないんですが。
もうボケ始めている30台後半のワタクシ。
今月号のNAIL MAXと一緒に、NAIL VENUSのちょっと前に出た増刊号を
買って来たのですが・・・・・。
もう買ってあったやつでした
最近ネイル雑誌買うだけ買って読まずに積んでるからなぁ。
とはいえどういうヴォケかと自分に突っ込(ry

コレです

NAIL VENUS 増刊/NAIL ART BIBLE 2008

もしどなたか欲しぃ~と言ってくれる方がいらしたら差し上げます。
みなさんがやっているドーンと太っ腹プレゼント企画とか見ちゃうと
なんとも情けないお話しですが、
まだ持っていなくて読んでみたいという方ぜひどうぞ。
こちらの記事のコメント欄にて7/2(水)12:00までにご応募ください。
複数希望者がいらっしゃいましたら抽選にさせて頂きます。

応募して頂くのは、
・これまでこのブログに1回以上コメントして頂いた事のある方、
・私がブログにコメントさせて頂いた事のある方
のいずれかに該当する方のみでお願いします。

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

応募します!!

私もよく持ってる本買うことありますよぉ。
買っても放置してしまい、次の号が出て慌てて読むとかよくります``r(^^;)ポリポリ
最近は、Amazonで買ったりすることが多くなったので、前よりは減りましたけど。
CDでやった時はかなりヘコみました。。

図々しく応募させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
私もプレゼント企画やりたいって思ってはいるんですが、作れるものがない!
ヘアアクセぐらいかなぁ・・・。
いつかやるかもです。

ではでは、宜しくお願い致します☆

いやぁ~
こういう事あると、自分が残念になりますよね(笑)

私は昨日、お風呂から上がって来た夫に「お風呂いつ入る?」って聞いて本気で心配されました・・

で、この本、つい二日前に買ったv-356

ハイ!!!

是非応募したいです!!
いつも欲しいと思いながらこの間の「ネイルグッズ&テクニック集」(高いのに)のみしか持ってないのです・・・v-12

まだそこまでの技術がないと思っていて・・・
でも色んな参考になる事も書いてあって、欲しい・・・でも無職だし・・・と我慢しすぎてるので・・・(苦笑)←デモ結構楽しんでやってますけどねぇ~

別にかわいそうさをアピールしようと思ってませんのでv-8

私もChikaさん同じく何か得意なものが欲しいなぁ~と思うのです。

chikaさま

応募ありがとう!誰もいないと凹むなぁとか思ってた(笑。
プレゼント企画、もっとちゃんとしたのもやりたいんだけど
時間がなくて・・。みんなみたいにバーンとやってみたいなぁ。

chikaちゃんのアクセはすごいよね!
いやもう、売れるでしょ!?というレベル。
あれプレゼントにしたら多分すごい応募あると思うよ~♪

coolmintさま

くーみんさん、爆笑しちゃったじゃないですか~!
でも私も同じような事多々あるかも(*^_^*)
雑誌もそうですしコミックスや本・・・。
今からこれだと年寄りになったらどうなるのかv-12

もうちょっと早く記事upしたら応募してもらえたんですね。
残念~!

M&Jさま

応募ありがとう~♪
いや、美沙ちゃんは偉いよ!
私自制心がないから、ホントすごいと思う。
特にお金をつかう事について大雑把で・・・。
私も見習って、今年後半はちょっと財政を引き締めて
頑張る努力をしようと思いました!(除 EXPO)

まぁ!

久しぶりに遊びに来たらプレゼント企画やってらっしゃる~v-237
でも私は前回のプレゼント企画で当たったので、今回は遠慮しとこうっと。
ネイル雑誌はたまに買うんですが、素敵なデザインがいっぱいで楽しいですよね~v-238
あと各社ジェルの比較特集とかが結構好きですv-410

まみんごさま

まみちゃん久しぶり!!
前回って・・BWJチケット??
あれは人数分あったから全然いいのに。
ネイル雑誌楽しいよね~♪
前はすんごい読んでから切り抜きとかしていたのに
最近買うだけ買って放置だから今回のようなことがv-12
ジェルとかアクリルとか、もっとページつかって
比較やって欲しいよね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

