スポンサーサイト 




 

ハルさんからの頂き物 



ハルさんから素敵な頂き物をしました~♪

IMG_0329.jpg

ジェル沢山~
Angelのホワイト・ブラックとジュエリージェル3色!の  
ブラシはハルさんオススメ、初めてのLUNERS。
ハルさんに教わって知ったのですが、このブラシ評判良いみたいですね!!
大事に使わせて頂きたいと思います。

ジュエリージェルはお互いに持っている物の
粘度とかムラとか色味とかを知りたくて交換して頂きました。
Angelはもにゃちゃんにクリアをもらっていたので、
白と黒も組み合わせてネイル作りたいなぁ♪

IMG_0330.jpg

ブログで拝見して可愛い~♪と思っていたImpactのシールまで!!
は、早く使いたい(^o^)
可愛いお手紙も頂きました。

IMG_0331.jpg

そしてお知り合いがされているというお店の肉球クッキー!!
オーガニック、無添加だそうです。
食べてみてすんごい繊細なのでビックリ!
さっくりフワフワで・・・すっごく美味しい~(*^_^*)
私なんてネイル用品しか送らなかったのに・・・orz

ハルさん本当にありがとうございました。大事に使います!
これからも仲良くしてくださいね♪

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

めっちゃ沢山ですね!
Angelの白黒気になります。。
でも、悩んでるうちに黒が完売しちゃいましたぁΣ(゚д゚lll)ガーン
肉球クッキー気になる!!
美味しいんですねぇ☆

chikaさま

本当に沢山頂きました♪
Angel黒完売したんですか!すごい人気だv-10
早く使いたくてウズウズします。
肉球クッキー本当に美味しかった。
幸せなお味でした♪

わぁ(/・ω・)/

エンジェルのブラック、漏れてましたか?すみません(>_<")ブラックなんてキツイお色なのに、、大丈夫でしたでしょうか??

記事にしていただいてありがとうございます(^O^)/
ハルも早くかのんさんとの交換物UPします~☆
この度はありがとうございました♪
P.S.肉球クッキーの丸山商店の丸山店長にお伝えしました!(^^)!

ハルさま

ブラック含めてどれも漏れていませんでしたよ~。
大丈夫です!ありがとうございました。

ハルさんお忙しいので、
私の送った物とか全然ゆっくりupしてもらえれば
いいんですよ~。気にしないでくださいね。

肉球クッキー、知ってる人たちにも
オススメしちゃいました♪ありがとうございます!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

