スポンサーサイト 




 

本日発売☆ネイル雑誌 




NAIL VENUS


NAIL MAX

毎月待ちにまっている23日がやって来ました

 

私はネイル雑誌は総て買い、1冊あたり30回くらいは読み返し
更に切り抜きをしてとフルに楽しんでます
NAIL UPが隔月刊化する事で、毎月どれかの雑誌は読める事になり
すっごく嬉しいです。やっぱネイル、大ブーム?

今回はまだざっと見ただけですが
NAIL VENUSはスカルプ有り、デコ有り、アート手順も豊富。
いつもより、ややラブリー系のが多かった気が。
NAIL MAXは上記はスカやデコは少なめですが、チップの量はモノスゴイです。
両方ともクリスマスに向けてキラキラだったり、
流行のスィーツアートが載っていたりします。

<定期刊行のネイル雑誌>
 1.NAIL VENUS(年4回/1月・3月・7月・10月の23日発行)
 2.NAIL MAX(隔月/偶数月の23日に発行)
 3.NAIL UP(来年1月から隔月刊化/奇数月の23日に発行)
 
 4.STYLISH NAIL(年4回/3月・6月・9月・12月の20日頃発売)
 
 *4のみ最新刊ではない画像です

あとは夏場にNAIL MAXとNAIL UPからいくつか増刊が出ます。
10月下旬にはNAIL UPの増刊も出る模様!

ネイル雑誌はどれも個性があってそれぞれ違う雰囲気ですね。
NAIL VENUSはゴージャスな物が多く、ファッションとリンクした記事も多いです。
NAIL MAXはチップ見本が色別になっていて見やすく、
自分がチップを作る時の参考に使うのはこれが一番多いかも。
NAIL UPはコスメブランドのポリッシュも結構載っていておとなしい感じ?
ネイルが趣味という程ではないけど興味ある、という人向けな気がします。
初心者向けの記事も結構あり。チップはアート別でこれも見やすいです。

STYLISH NAILはプロ向けなのであまり買っている人はいないかも?
でもでも、これ本当にスゴイんです。
各コンペでのチャンピオンが毎月表紙のアートを担当しインタビューも有り。
超有名アーティストが毎月テーマに沿ってアートを繰り広げ、見ているだけでうっとり・・
特集も「ポリッシュ特集」(各メーカー別乾く時間・輝度・色味などの比較や実験)
「アクリル徹底検証」(各メーカー別の特性・色味比較・硬度・
伸び・硬化までの時間などの比較や実験)
など、素人でも商品選びに参考になる記事が満載!
サロンワークでのクレームなど、サロンさんの裏話まで知ってしまったりw
この雑誌だけは切り抜きもせず、毎回きれいに取っておいています。


関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

はじめまして☆

初☆コメでおじゃましまーす!

仕事をしつつオシャレに子育て、愛の育みに惹かれコメしちゃいましたッ(>▽<)
私も3歳の息子を持つママちゃんで最近キラ②に癒されてます☆☆☆
・・・なんですが仕事上ネイルがダメで出来ないんですゥ↓(;ー;)グスン★
今はペディキュアのみ…。


かのんさんはネイルしつつフルタイムで働いてるみたいですが何のお仕事してるんですか?
次働く場所はネイルOKの場所がイィと思って探してるんですけどなか②見つからなくって(泣
もし良かったら教えてほしいなぁなんて思ってます♪
ネイルOKの仕事先を他にも知ってたら情報教えて下さい(^^)

私も、ネイル雑誌はすべて買っています^^見てるだけですごく楽しいですもん!!
スタイリッシュネイルも買っていま~す。

私達、ネイルにいったいいくら使ってるんでしょうか(;・∀・)

めぇちゃんさま

コメントありがとうございます。ちょ~嬉しいです♪♪

3歳ですか、一緒だ~!ちょうど可愛い頃ですねえ。
私が普通に家庭を語ると世間的にはノロケととられてしまうので
愛の育みについてはこれまで載せていないのですが
調子に乗って載せちゃいますよ~☆

ネイルNGは辛い、辛すぎるv-406
私は金融なのですが、銀行ほど厳しくはないのと
裏の事務仕事なので、勝手にやっちゃっています。
部長の側にいったり、担当しているお客様が来たり
監査が入ったりした時は何気なく指先を隠したり・・。
ネイルしているのも、同じフロアの女性50人くらいのうち5人くらい?
でも中には若い人でロングスカとかで頑張っている方もいるので、
私くらいなら大丈夫か?と思っています。
(上司が変わったら注意されたりするかも?
 私服ですが、服装規定は超えてますから(汗)

大学出て以来ずっと同じ仕事なので、他業界はよく分からないのですが
もしネイルOKよという業界の方いらっしゃったら
コメントお待ちしていますm(_ _)m

ビバ子さま

こんばんは~!
やっぱり!!ビバ子さんとは何から何まで似てますねv-10
スタイリッシュネイルを読んでいる仲間がいて嬉しいです♪
ほんと、見ているだけでう~っとり出来ますよね。

ビバ子さんのこれまでのコストは花さんのブログで
拝見しましたよ~。
確か2ヶ月でウン十万でしたよね?
私は6ヶ月でその3倍です。同じペースなのです!!
お互いに一体何回サロンに行けたでしょう?

この使ったお金は本来洋服代だったのですが、
今年は1着も服を買わずにすべてネイルにつぎこんでしまいました。
流石に来年は洋服が欲しいので、買い物はそろそろ打ち止めにしたいです。
(えーと、エキスポでの爆買いが終わってから・・・汗)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

