スポンサーサイト 




 

フルーツネイル 



今夏のセルフネイラーのキーワードといえば
フルーツとFugicではないでしょうか!?
ということで・・・・

IMG_0368.jpg

金太郎飴状態のフルーツを購入して作りました
coolmintさん や  ななさん のブログを拝見していたら
どうしても欲しくなっちゃったのです。

買ったのはこれ↓
IMG_0359.jpg

商品ページ↓


IMG_0365.jpg
カットしてみた。うう・・・coolmintさんのように綺麗に切れない
不器用な私は薄すぎて半分になっちゃったり
分厚くなっちゃったりと結構 HI・SA・N な状態に。
もうこの時点で埋め込むことは諦めました
ボテボテ飛び出してるのも可愛いんじゃない!?と自分に暗示をかけます。

続きは下からどうぞ~

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
 

IMG_0358.jpg

ベース:Sジェル
カラー:Q-GELのフローレスピンクを2度塗り
    次にQ-GELのパーリーピンクダストを1度塗り
トップ:シャイニージェル

まずはベースから。これお盆用の地味ネイルなのです。
東京のお盆は7月が多く、婚家でも例にならい7月13日がお盆の入り。
一応長男の嫁(超イヤなフレーズw)な私。
普段何も言わない夫から
「あまり派手なネイルはちょっと」と注文入りました!
法事じゃないし、お盆は賑やかにしたほうがいいんだよねと
持ち前の能天気さで、派手派手ラメネイルを目論んでいたため
かなり肩透かしをくらった感じですが、まぁよく考えてみればそうか。
で、13日お盆終了後早速にフルーツネイルにしました。

上のネイルをサンディングして一度Sジェルで全体を塗ってから
爪先にSジェル→erikoのラメホロ
ネイルベッドの半分より爪先にSジェル→フルーツ
で、分厚いフルーツなもので上からドバッとSジェルで固めて
最後にヤングネイルズのフィニッシュジェルでコートしました。

IMG_0369.jpg
でこぼこしてるけど、まぁ平面的ではあるので今のところ生活・仕事には支障無し!
こどもがすんごい食いついて褒めてくれました
職場でも異常に人気があり、すごくたくさんの人に可愛いと声をかけてもらえて嬉しい♪
夏だし、派手なの楽しいです!

 ネイルブログランキング参加中 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

きゃわゆい~☆

きゃ~ここでも流行のフルーツネイルがぁ~v-238
モリモリですんごくかわいいです~v-237v-237
うん、夏だからこのぐらい派手なのが正解ですよv-10
やっぱりフルーツスティックはおさえておくべきかなぁ~
そんなに高いものではないですよね?たぶん?

ごめんなさい><

商品ページリンクしてくださってましたね・・・
元値はかなり高いけど、リンクしているお店だとメチャメチャ安くなってますね~!
これはやっぱり買いだなっv-223

あ、やっぱりここでも!笑
そうよね、誰だってこのフルーツみたらやりたくなるものね!!私も早くやりたくてうずうず。
埋め込むのは難しそうなのでやはりどうしても表面にでこぼこが出てしまいますが、それもまたかわいいですよね!

かのんさーーん!!
かわぃぃーー!!
ピンクグレープフルーツが大好きだから私はそこに目が行っちゃって+.(≧艸≦)゜+.

私無理やり埋め込んじゃいましたが・・・
やっぱり埋め込むのってむずかしいですね(ノ_-。)

こーやって飛び出てて(?)も邪魔にならないなら私もそーしたらよかったかも・・・

かのんさんもフルーツネイルにされたんですね!
このサイトのスターフルーツめっちゃ気になってたんですよぉ(;^ω^)
見れば見る程フルーツネイル可愛い☆

フルーツ!
早速ですね~
子ども、食いつきますよね(笑)
実は既にオフしちゃった私のフルーツちゃん・・

ここのショップのキウイとレモン(ライム?)ちょっと大きめですね。
ななさんが紹介されていた店で先にイチゴ、レモン、キウイを購入していたのですが、そっちのは小さめで使いやすかったです。
でもちょっと(結構)割高;
その点ここのお店はメール便オッケーだし、安いし、良いですよね^^

まみんごさま

ありがと~♪
埋める事は出来ず盛ってるけど
それもいいかなって自己満足。
みなさんすごく綺麗につけててすごいよね(^o^)
実生活でもすんごい反響が大きくてびっくりしたよv-238

ちろさま

はい。埋め込める位薄くなりませんでした~v-12
自分で言うのも何ですが、3D程度に盛ってあるのも
目立つし結構良かったです。
今まで話した事のない隣の課の人とかにまで
話しかけられたりして、楽しいネイルになりました♪

さーにゃさま

ピングレお好きなのですね♪
私が購入した中で、一番カットしにくかったのが
ピングレでした!!
イチゴ→スイカ→キウイ→グレープフルーツ
→スターフルーツ→オレンジ→ピングレ
の順に切りやすかったです。
ピングレだけはなぜか全く薄く切れてくれず
四苦八苦・・・。私だけ?私のピングレだけええ?v-406

フツーツネイル、気分高揚しますね!!

chikaさま

スターフルーツ、他と形が違うので
ポイントになって可愛いよね♪
今度うちに来てくれるとき、よかったらつけてみて!

coolmintさま

くーみんさんはどうしてあんなに綺麗に
切れるのおおぉ!?
不器用な私は半分になっちゃったり
ボテっとなったりしちゃいました(^_^;)
私の作業は丁寧さがイマイチ足りないのです・・汗。

こういうものかと思いましたが、大きめなんですね!
私は爪の幅が狭くてあまり載せられないので
小さめの方が良かったかも・・。

でも確かに安かったです!!

かわいーーーぃ♪♪

くぅー(≧∇≦v)見れば見るほど夏らしい!
キウイとスターがつぼっ!!
この時期ならではですねん♪

私は今回「絵」でフルーツネイルを楽しみました

ネイルきっかけで新たな会話が広がったりしますよね!うちの会社は甘いので好きに出来ます!

これもさま

こんばんは♪
スターフルーツの形はアクセントになりますね~!
これもさんの絵のネイル、見たいです♪

私は金融関係なのですが、
同じく好きにやってます。
年齢が高くなるにつれて、どんどん
好き勝手に出来るようになりました♪

最近入ってくる若いお嬢さんたちは
だいたいみんなネイルをやっているので
話のきっかけになったりして楽しいです!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

