スポンサーサイト 




 

ゆωちゃんとM&Jさんからの頂き物 



ゆωちゃん M&Jさん から頂き物をしました!

まずは先に届いたゆωちゃんから

IMG_0364.jpg

新サンシャインベビージェルのクリアたっぷり!
同じくベビーのホワイトとノンアセトンのリムーバーも頂きました♪
クリアこんなに沢山もらっちゃっていいの!?すごい高級なのに・・・。
試させてもらって評判通りだったらセット買っちゃいそうです。

IMG_0363.jpg

デコパーツも沢山!
盛り盛りのチップを作ったり
i-podケースの一部をストーンからこのお花のに替えてみても可愛いかもとか
色々妄想してます。ゆωちゃんありがとうございます


そしてM&Jさんから

IMG_0371.jpg

BWJで購入されたチップを頂いてしまいました。
M&Jさんこういう明るいチップ似合いそうなのに!
こういったパッキリカラーでオーバーレイとか楽しそうです。
ストーンや化粧品なども♪

IMG_0366.jpg

アメリカのお菓子~♪夫が開けた瞬間から狙ってました。
私も叔母がアメリカ人と結婚していて
昔からよくアメリカのお菓子とかもらって食べていたので、大好きです!
旅行とか行ってもスーツケース1つはお菓子を詰めて帰ってきて税関で笑われる(^_^;)
美沙ちゃんありがとうございました

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

大したものじゃないのに・・・

大したものじゃないのにUPしていただいちゃってすみません・・・恥ずかしいぃいv-15

叔母さまがアメリカ人と結婚していらっしゃるのですねぇ!!
何もない私は、次回アメリカ行く時に交換用・お礼用に何かを大量に買ってこようか・・・なんて考えちゃったりして・・・v-290

フルーツネイルもゆかたのチップも凄いステキe-414
まとめてのコメントごめんなさいねぇ~i-203i-203
なかなか時間がないM&Jですi-229
v-345

いっぱい☆

ベビーのクリアをたっぷりなんてゆωさん太っ腹☆
みんながいいって言うから、めちゃくちゃ気になってます。。
かのんさんの評価で考えてみようかな。
でも、シャイニーがあと丸々1個あります。。
これは買えなそうですね(ノ_・。)

M&Jさま

いえいえ。嬉しかったです♪たくさんありがとう!
コメントも全然いいんだよ。
読み逃げgogo!

余談ですがアメリカといえば、Sunshineの
Cheez-it!美沙ちゃん知ってる?
いつもスーツケースいっぱいに詰めて来ては
税関でヌルイ目で見られます。
大好物なのに、日本では普通の味がないの~。
それで叔母に送ってもらったりしてるんだ。
日本では知ってる人もあんまりいないんだよね・・。

うちは父方でアメリカ人と結婚している叔母の他に
母方にスウェーデン人と結婚している叔父も
います♪
スウェーデンの方はdoubleの従兄弟もいるよ~(^o^)



chikaさま

ベビーいいよ。今のところ!
実はちょっとね・・ポチってしまったよ。
オフ会の時によかったら試してみて(*^_^*)

彼に聞いてみます!!

聞いた事ないかも・・・
彼に帰ってきたら聞いてみます!!
アメリカFoodはかのんさんお好きなのですか??

M&Jさま

美沙ちゃん、私が好きなだけだから
わざわざ聞いてみなくていいのよ~(*^_^*)
でももし彼が知っていらしたら
美味しいから一度食べてみて♪
私は食べると確実に太るから、
夫から禁止令が出てますが・・。

アメリカFood、お菓子はこどもの頃から
色々食べてたよ。
昔もっと治安良かった頃は
横田基地でハロウィンに仮装して
色んな家をまわったりして
すごく楽しかったんだ(^o^)
今でも食べるのはあのクリーミーなマヨネーズとか
チーズイットくらい?
今食べられなくて懐かしいのは
石焼きのバーベキュー(アメリカ人がよくやるやつ)
とか感謝祭の時とかの七面鳥のグレイビーソース!
超好物なんだけど、手間がかかるから
自分では作れないんだよね(^_^;)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

