スポンサーサイト 




 

や(買)っちゃった(^_^;) 



完璧~に衝動買い!
ええと、upが遅れているため実は少し前に注文しちゃってました!

シャンシャイ・・サンシャインベビーと
youngnailsのmani-Qです。

またまた長いので続きをどうぞ 

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます


 

1 サンシャイン・ベビーのセット
IMG_0395.jpg
REDSHOP会員価格で19800円

ああ、とうとう・・・。ゆωちゃん からもらい、かなり良かったので
これはもうメインにするでしょ~とポチ。
REDSHOPさんでもイベント価格と同じだし、EXPOまで待てなかった。
こんな事ならBWJの時にクリアだけ買えば良かった・・・。
ファイルとかフォームとか、私にはいらない物がついてこのお値段
でも筆やキューティクルオイルはちょっと嬉しいし、
やっぱりベースも拭き取りも
ラインの物を使ってみたらもっといいかも?という気持ちもあったので、
よしとしましょう!(と思うしか・・・ない・・)

2 mani-Q
IMG_0394.jpg
mani-Q 60g 7350円
推奨クレンザー 680円
(ツヤをきちんと出すために推奨のを購入)
クリアスカルプタージェル 15g 2940円
(mani-Qとの組み合わせで1cmの長さ出しが可能!?本当かどうかやってみたくて購入)
  
ヤングネイルズから今年出たソークオフジェル、mani-Q。
ヤングネイルズ好きの私としては去年のEXPOから待っていて、
今年1月発売予定が更に遅れ、BWJで出たのを知りきになっていました。
でもブログを検索しても感想が全然出てこない・・・。
ハルさんがBWJのデモをレポしてくれていたのを参考に
買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・。
HPのうたい文句→コチラ
のうち、「お直しに強い」!が決め手になりました。
私、お直し下手なんです・・。お直しすると1w位でリフトしちゃうの

本来2~3wでつけ直しはプロから見ると考えられない無謀さと聞いています。
3w位でお直しを1~2回してからニューセットにしないと痛みが激しくなり、
アレルギーのリスクも高まるそう。
前に行ったサロンでも3w程度での新規つけ直しは
リスクを説明したうえで断っていると言われました。

そうすると今の自分のオフ頻度はひどすぎる!?
確かに自分でやっていてアレルギーが出ている方も多いし・・
割とみなさん頻繁につけかえていて、もしかしたらそういうのも一因なのかも?とか
でも保たないし・・とか色々思っていたのです。
(プロの方が素人に対してキビシイのは正にそういう事ですよね。
 技術がないゆえにリスクが大きい、という・・(-_-;))

そこで今後極力お直しをしていけたら、
という希望もありmani-Q、ドキドキですが試してみます!!
この量でこの値段で失敗したら痛いなぁ

 ネイルブログランキング参加中 
 愛のワンクリック♪お待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

買っちゃったんですねぇ。。

ベビーのセット気になるんですよねぇ。。

mani-Qのレポ楽しみにしてます。

やっぱ3wでお直しするのがいいんですね。
私、3wで毎回オフしてました。
なるほどぉ!
だからアレルギーらしきものが出たのかな??
やっと解禁です( ̄m ̄* )ムフッ♪

気になるぅぅぅーー!!

おぉぉ!!
mini-Q見に行っちゃった!!
良さそう・・・v-10
でも、私、あのオフが簡単な意味が良くわからななかった…v-355
あっ、今「フィルイン」用語を調べたらわかった!!
フィルインが出来るなんていい~~~!!
でも、ベースもリフトしないやつにしなきゃ意味ないけど・・・
…って合ってます??

私も3W位かなぁ~・・・
でもセルフの人は結構3Wで変えてる気が・・・
「前に行ったサロンでも3w程度での新規つけ直しはリスクを説明したうえで断っている」
っていうのは初めて聞いたかも!!

へぇぇーーーv-354

まず60グラムにびっくりv-12
マニQ見に行っちゃいましたよ~
1㎝以上の長さだし、魅力的v-22
レポ待ってマース。

私はアセトンは駄目なのでなるべくフィルインでデザインチェンジを楽しみたいのv-345ソフトジェルでフィルインしやすかったら良いよね~

サンシャインも!!

何とサンシャインまでポチリですか~i-84i-84

ヤングネイルのプレゼントを思わず応募しちゃいましたv-410
当たれば良いな~~
mani-Qのスカルプのも気になりますね~~
フィニッシュも買いかな?
艶が良いし、何せ未硬化を取らなくても良いって言うのがズボラ~~な私には魅力的ですv-352v-353

でわでわレポをお待ちしてます~~

chikaさま

解禁おめでと~♪

私も実際3Wでつけ直しの状態なんだけど
爪の痛みも激しいので、
少しでもフィルして行けたらいいかなと思って。
ベビーもラインで使ったらもっといいのかと
思ったらいてもたってもいられなかったのよ♪

色々試してレポしていきたいわv-10

美沙さま

今までのジェルもフィルインは出来るはずなんだけど、
実際にそれがうまくいく事をうたっている
ジェルって初めてだと思う。
私フィルイン下手だけどやっぱり今までのジェル自体が
フィルに向いてない面もあったのかな?と思って、
じゃあ買って試してみようと思ったんだ。

ベースもリフトしにくいやつを使わないと
いけないと思うだけど、
mani-Qならフィルで削っても
浮きにくいですよ~という意味じゃないかな。
果たして私がmaniで今までと同じように
やったらうまくいくのかどうか実験だ!

ネイリストさんに聞くと、たぶんみんな
3Wごとのつけかえは無謀って言うと思う。
スタイリッシュネイル(プロ向け雑誌)とか
読んでるとそういう話題載ってるしね

わぁぁ~v-237
ベビー、私も気になってます。( ̄ー☆キラリーン

欲しいの我慢して我慢して・・スパーンと買うとキモチイイですよね(笑)
レポ、楽しみにしてまーす♪

あんみさま

私もフィルインで変えていけたらいいなぁ♪
60g・・・多い方が割安、って思ったらつい(-_-;)

1cm長さ出しっていうけど
出せたものの何かの拍子に自爪が吹っ飛ぶ気がするよねv-12

たっちゃん

当たるといいね!!v-25
プロテインボンド、広告ではエラくイイ事が
書かれてるんだよね・・・。
今度maniする時やってみようかな。
リフトが激しいと悲しいのでとりあえず1本から(^_^;)
やっぱりどれもそのメーカーで実験して
作られているので、ラインで使うのがベストかもね。

なぜかヤングネイルズ好きの私。
マジックワンドは手放せないし
フィニッシュジェルはイベントごとに2本は買ってるな。
硬めのジェルの上に使ってフィルしないなら
フィニッシュジェルいいと思うよ。
maniはフィル推奨という事は
1度目からフィニッシュジェルを使って
更にお直しも出来るって事かな?
教えてグレッグ!

ななさま

お久しぶり~♪
いやもう、ちょっと最近金銭感覚が・・v-12
でもスパーンと気持ち良かったです!!
試したいモノだらけで
爪が5セットくらい欲しい今日この頃(*^_^*)

はじめまして

私もセルフジェルネイルを楽しんでいるものです
今使っているジェルが残り少なくなったので次に買うジェルを検討中で、ジェルの検索で流れ流れてやってまいりました<m(__)m>

ブログ拝見させて頂き大変参考になりました


突然のコメントで失礼いたしました
又来させていただきます

ぶくぶくさま

初めまして♪
コメントありがとうございます!!

こんなヌルいブログですが、
何か少しでもご参考になったなら嬉しいですv-10
ぶくぶく様のブログも今チラリと見させて頂きましたが
今は本当に色んなジェルが出てきて
追いつかないですよね(^_^;)
今度ゆっくり読ませてもらいに伺いますね!

これからも宜しくお願いします♪♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

