



 

オフ会3 お土産編 



うちに遊びに来てもらうにあたり
わざわざ来てもらうので手ぶらで来てねと言っていたのに、
みなさんからお土産を頂いてしまいました!!

まみんごちゃん
IMG_0399.jpg
クッキー・ケーキを沢山。
すっごく美味しかった~♪
こんな素敵なお菓子、こどもになんてあげられまセン!
全部お出し出来なくてごめんね・・・(>_<)
かのん夫婦、おもにかのんで美味しく頂いてしまいました。

美沙ちゃん
IMG_0397.jpg
アメリカの食べ物やボディローション。
ボディローションは正にアメリカの香り~!
食べ物も美味しそう。早く食べたい!
マッシュのとか、日本にこういうの無いものね(*^_^*)

chikaちゃん
IMG_0412.jpg
IMG_0413.jpg
お団子とおこげせんべい。お団子は中に御手洗のタレが入っているの。
食べやすいし、すごく柔らかかったです。
おこげは横浜のですね。おこげ大好き~♪
IMG_0419.jpg
しかもerikoのラメ・ホロまで・・・!chikaちゃんはラメ・ホロ大好きで
すごく沢山持っているらしいです。私もeriko好きなので嬉しいよぅ♪

これもちゃん
IMG_0415.jpg
今ブロガーさんの間で話題のLUSH。すごく沢山~!
LUSHは自由が丘に1号店が出来た位に友達とはまっていて、
その後忘れきっていたのですが、やっぱりイイ(^o^)
勿体なくてソープとか使えないので、しばらくタンスに良い香りを移そうかな

手ぶらどころかこんなに沢山・・・・みんな、ありがとうございました♪

関連記事

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ホロ・ラメマニアなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次狙うはベビーです!!
かのんさん持ってないので良かったぁε-(´∀`*)ホッ
次はお菓子作って持って行きますねぇ☆
たっちゃんに会いたいですo(^^o)(o^^)oワクワク

chikaさま

ベビーのラメは綺麗でいいよ~♪
イベントの時に安く出してくるから
エキスポが狙い目!

chikaちゃんのお菓子食べられるの?
それは楽しみだv-10
たっちゃんにも会いたいよね!!

こんばんは~☆

きゃ~かのんさんてばいつの間にかもうオフ会の記事アップしてる~☆
かのんさんがアップするタイミングで私もアップしようと思ってたのにすっかり出遅れちゃいましたv-12
コメントも遅くなっちゃってごめんなさいv-436
ご飯のレシピアップしてくれてありがとうですv-363
かのんさんみたいにおいしく上手につくれるかはナゾだけど、早速作ってみよっかなv-266

私、じつはビリージョエルに噛み付かれそうになってたなんて、かなりウケた(笑)
そして実はかのんさんがグリーンデイとかバリバリのロック好きってことに驚いちゃった!
私もグリーンデイ大好きだから、あの着メロやDVDには心がおどったよ~v-238

ぜひまた遊びに行かせてねっv-266



まみんごさま

気を遣わせちゃってごめんね。
まみちゃんの記事も楽しみにしてるよ~♪

ビリーにセマられるまみちゃん・・うくく(^o^)
私は基本レディオヘッドを筆頭にUKが大好きなのですが
グリーンデイは初めてUSでハマったバンドなんだ。
パンクとか、とにかくうるさいの大好き!!
グリーンデイがそのうち来たらライブ行こうよv-10

私はもっと出遅れたけど・・・

やっとオフ会の会合編を今日UPしました・・・
遅いっつーのv-15

このお土産たち、英語の説明だったのだけどわかりますかぁ??
確認を忘れましたv-355

ボディーローションとかの香り大丈夫でしたぁ??
今回は普段重くて送れない物をお土産にさせていただきましたぁぁv-344v-344
次回は何がいいっかなぁ~~v-290
次回も行く気満々ですが・・・e-259e-266

美沙さま

おお、今見せてもらったよ!
RSSが7/29のままになっていたので
見落とすところだった(^_^;)
遊びに来てくれてありがとう♪

英語でも大丈夫よ!
感覚で読んじゃうし♪
私ハリー・ポッターが好きで、
ずっとUS版でニュアンス読みしてきたんだけど
それに較べたら簡単簡単v-238
ボディーローションも、ん~アメリカの香り。大好き!

次もぜひ来てねv-22
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

