スポンサーサイト 




 

イッタラのオリゴシリーズ 



IMG_0005-1.jpg
イッタラと言えばOrigo(オリゴ)!
大好きでちょっとずつ集めています。
簡単な朝食やワンプレートディッシュが
オリゴを使うとカフェっぽく可愛くなる♪♪
カップはカラフルですが、プレートは白の面積が大きいので
一緒に使ってもそうウルサクなりません。

イッタラiittala/フィンランド(発表当時はロールストランド社/スウェーデン)
デザイナー:アルフレッド・ハベリ

今持っているのは
マグカップ
ボウル(スープボウル、フルーツ盛りなどに丁度良い250cc)
20cmプレート
26cmプレート

IMG_0006-1.jpg
持っている色の中ではこのベージュカラーが一番好き♪

でもでも割と最近出た色で、

ライトブルー

ブラック

の2色もカッコイイ~次に狙っています!

前はOrigoといえばポップカラーというイメージだったのですが
最近のベージュ以降の色を見ると、シックで落ち着いた印象。
でもどちらも素敵!!
あとはボウルの小さいサイズをいくつか揃えたいな

☆こちら商品ページです☆
 


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : インテリア
genre : ライフ

comment

Secre

こんばんは!

オリゴ素敵ですよね!
かもめ食堂の映画で見かけてから気になっていました。
でも食器はもう買わない!って決めたので
イッタラのエゴとティーマ、アラビアのパラティッシシリーズで
イッタラ商品は買い止めしましたv-356

この前使わせてもらったっけ!!

イッタラも人気高いですよね~♪
モダンにもナチュラルにもなるし、配色がいい♪
私はグスタフスベリのベルサがやっぱり欲しいな~
今は家が狭いから、「いつか買う物リスト」がどんどん増えています!!ワクワク♪

misacoさま

misacoさん、すご~い♪♪
そんなに持ってたらもう要らないですよね!
羨ましいv-10

ティーマとか、オリゴとも合うし
いいなぁと思うのですが
予算と食器棚のスペースがなくて我慢(^_^;)
イッタラはじめ北欧物大好きです♪

これもさま

オリゴは手軽に食卓が明るくなっていいんだ。
ベルサもいいね~v-10
ホント欲しい物は無限にある・・・。

うちも吊り戸棚とかないから
食器のスペースはかなり限られているので
厳選した物しかもう買えないの。
はっ!同/人//誌とか入れてるからかv-12
あれをどければ・・・買える(*_*)
でもでも、じっくり考えて
これ!と思う物を集めていきたいよね!

「いつか買う物リスト」大事だよ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

