スポンサーサイト 




 

北欧ファブリックのランチョンマット 



北欧ファブリックといえばmarimekkoが有名だけど
私が好きなのは
boras社(ボロス)<スウェーデン> のテキスタイル♪

カーテンとかは手が出ないのと使うのが難しそうなので
とりあえず今のところランチョンマットとコースターで我慢☆

中でもお気に入りは

IMG_1090.jpg
ユードラドゴッド
色によって全く違った雰囲気に。

IMG_1092.jpg
グライニング
これの黒が一番好き!

可愛いくて眺めているだけでもシアワセ♪
ただし柄物ランチョンはシンプルな食器じゃないと難しいんだよね。
オリゴとか合わせ辛くなっちゃう。
なのでシンプルなマットも探し中☆



時間を見つけてファブリックパネルも作りたいと思ってるんだけど
いつになることやら。
だって買うと高いよね!?
早く断熱板買ってきて作りたい~☆



今回撮り忘れたけど MALAGAマラガ もシンプルで大好き♪



私が購入した noasisノアシスさん。 現在品切れ中の模様。
早く復活して欲しいな




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

買っちゃったよw

私、ファブリックパネル作れるなんて思わずに買っちゃったよww
5年前に家を建てたときに、玄関とトイレに飾りたくて☆
すっごい可愛くて気に入ってるんだー!

絵を飾るより全然オシャレになるよね☆

ランチョンマットなんてあるんだねーーー!
私もチェックしよww

どうもかのんさんと趣味があうんだよー!家具とかインテリア系が!
モダンが好きなんだよね?多分ww

No title

いやあ私もまだ作った事ないからアレだけど(^_^;)
作ったら作り方とかアップするね。

おうち建てたんだ、すごいね。うらやましい!
sanaちゃんちの画像見たいな~♪
ランチョンも時間さえされば自作簡単そうだよね。
ああやりたくてウズウズするけど時間がな~い☆

趣味合うなんて嬉しい♪
モダンスタイリッシュ系?w
いや全然そんな家じゃないけど。
でも好きだね~☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

