スポンサーサイト 




 

プリュネルのラメ・ホロ購入 



IMG_0426.jpg
野尻早苗さんプロデュースのプリュネル、
コーラルアイランドさんのメルマガで知ったのですが
色味を見てみると可愛いではないですか!

IMG_0427.jpg
一つの中に大小違う大きさのラメとかが入っていて
キラキラして素敵

本文長くなるので続きま~す

こちらは商品ページ↓




 

一昔(?)前までラメって同じ大きさ、同じ色のが
入っているだけというのが多かったですよね?!
でもここのところ違う色や大きさの混じったラメやジェルが沢山出てきて
そういうラメ可愛い、欲しい!!と思っていた矢先だったので飛びつきました。

chikaちゃんは50種類全部
持ってるらしいですが!
(↑chika買い恐るべし)

私はさすがに自重ww どうしても欲しい物だけ買いました。

が、届いていざしまおうと思ってラメの在庫を見てみると
あるわ、あるわ、似たようなのがざっくざく。
特にホワイトのホログラム系が沢山ありました
使っていないのがほとんど。しかも結構可愛いのもあるじゃんと再認識。
これからは当分買わずにガマンしよう!
あ、でもあと3ヶ月でEXPOかぁ。まずい・・買わない自信が無いです(-_-;)

IMG_0438.jpg
これはK2さんで購入した六角ホロ。大きすぎて使っていない。
誰か欲しい人いませんか?ってまた使わないのを人に押しつけようと・・(-_-;)

IMG_0436.jpg
こちらはシェルだけど同じくK2さんで購入
IMG_0441.jpg
K2さんのミネラルパウダー。あ~、これも使ってない
IMG_0429.jpg
サンシャインベビーのラメはすんごく可愛いです。
IMG_0430.jpg
ベビーこんな感じ。EXPOでまた出ると思うので、それは買いです!
IMG_0437.jpg
これはネイルフォーオールさんのパール。上品な輝き。
IMG_0442.jpg
erikoのラメ・ホロ・グリッター。
chikaちゃんに頂いたのも入ってます♪
やっぱりerikoのはよく考えられていて使いやすい。
使う時っていつも結局erikoなんだよなぁ
私は数いるネイリストさんの中でも黒崎さんが一番好きなのです。
心の底から尊敬してます!

IMG_0439.jpg
こちらはピカエースのパステルフラワーや乱切りホロ、ラメなど。

IMG_0431.jpg
Ezフローのプレシャスジェムグリッター。これも出てすぐ飛びついたけど使ってないです。

IMG_0445.jpg

そしてプリュネル。ううん可愛い☆
もうね、置いて眺めているだけでウットリ♪
これを使ってジェルスカに挑戦したいな!!

関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プリュネル☆

かのんさんもついにプリュネルに手を出してしまいましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お持ちでない色あればお裾分けしますので、おっしゃってくださいね!
アクリルのお礼させてくださいm(_ _"m)ペコリ
ミネラルパウダー使ってないなんて!
勿体無いですよぉ。
結構いいって聞くし☆
サンシャインベビーのラメは危険ですよね。。
明日あったら、危険ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あ゛--(゚д゚;;)笑

かのんさん…ついに買ってしまいましたねi-239
ゅωは自粛中です。。。
エキスポまで我慢です。。。
六角ホロ…大きさどの位ですかー??
いっぱい持ってて羨ましいです(゚∀。)
は---(゚д゚;;)
我慢我慢…i-232

こんにちは!

プリュネル可愛いですよね!
エキスポで購入予定です♪
というか、初エキスポなので何が何だか
よくかわらないのですが、皆さんの去年の
様子などを見て研究しなきゃですね!!
普段はerikoネイルやnail for allさんで
購入したものを使っていますv-238

chikaさま

そうなの~♪
コーラルアイランドさんからのメルマガで
知ったんだけど、もう見たらたまらなくなって!
すっごく綺麗だよね。使うの勿体ないくらいv-10
でもさすがにchika買いは出来なかった(^_^;)

アクリルとか、私は使わないのをあげてるだけだから
気にしないで~v-222

ゆωさま

買っちゃったよ!
エキスポまで全然待てなかった・・。
でもきっとエキスポで全部買うと思う。
しかもベビーのラメも
MOGABROOKのラメも・・・。
だめだ全然自重出来ないv-12

六角は2.5ミリくらい。
K2さんのだけに適当な大きさで
2~3ミリの中に収まる大きさだった。
今測るために出してみたら
これも意外と可愛かったよ♪使う?

そうそう、ベビーのセミナー
私は行けなさそう・・・(-_-;)
すごく行きたいんだけど
やっぱり休日に1日中家をあけるのは
無理だった・・・。
エキスポだけは何とかするけど!
ゆωちゃん行って来たら
どんなだったか教えてね(T_T)

misacoさま

みなさんエキスポまで我慢してて偉いです(>_<)
私ももう少し我慢をおぼえないと・・!

エキスポは楽しいですが、BWJに較べて
すんごい混んでいると思います。
なので、買い物は午前中に急いで必要な物を
済ませて、あとはクラスルームの合間に
ゆったりと見て回るのがいいですよ~♪
デモも混んでるしとにかくひどい混雑・・。

でもイベント価格は素人にとっては
すごい助かります!!

私もプリュネル欲しいけど、手持ちの似たようなヤツとダブりそうでなかなか^^;;
・・と思ってたけど、いくつかお裾分けもらって試して良かったものを購入する事にしました~

あちこちで紹介されてると、我慢も限界(笑)

coolmintさま

そうそう!
ホントみんなが色々紹介してるの見ると
我慢してられない~!!
でもホント綺麗だしお値段もそれほどしないので
プリュネルいいですよねv-10
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

