スポンサーサイト 




 

池袋のトーマスイベントへ 



CHILD-2.jpg
今週夏休みをとっている我が家。
池袋のサンシャインで行われているお盆恒例
機関車トーマスのイベントに行って来ました♪
去年初めて行ったのですが、今年は去年以上の混み具合!
それでも幾つかのアトラクションをやってこどもたちは満足そう。
CHILD1.jpg*右端にいるのが我が家の  ごほん、 こどもたち!右が上、左が下の子です

中でも「木製レール釣りゲーム」は親が燃えました!
ラーニングカーブのトーマスの木製レールシリーズ、
かなり持っているのですが、機関車1つ1000円以上はするんです。

↑こういうの。木製なところが良いのです。

それが1人600円ワンプレイ、磁石で釣った中から必ず一つもらえる!
このオトク感に負けます(^_^;)
こどもに聞くと、まだ持っていない物でそれぞれ欲しい物があるらしい。
しかも1分間の最高記録10個を更新すると
メタリックパーシーがもらえるとあって、親かなり本気☆

で、私は下の子と組み、まずこどもが欲しがっていた
ヘンリエッタ(トビーがひっぱるやつ)を取り
あとは適当に取れそうなのを取っていたのですが、
30秒過ぎた時点で6個取れていたので、これはいける!!とニヤリ
そして何とか時間内に11個!!メタリックパーシーをもらう事が出来ました

丁度上の子の誕生日プレゼントをまだあげていなかったので
ここで1つ機関車を買おうと思っていたのですが、
何て安くあがったんでしょ~♪喜ぶせこい親でした

この後夫とこどもたちは水族館へ。今はポニョのキャンペーンをやってるらしい。
私は水族館に行くとひたすらエイを見続けてしまう・・・。
エイって可愛いですよね!?私だけかしら。

しかし私は一人・・・ハイ、例の乙女ロードへ行って来ました。
だってサンシャインまで行ったら行くよね!!
時間が無かったので今日はまんだらけは諦めて(だってゴチャゴチャしてて見づらいし)
明輝堂とK-BOOKSのみ。明輝堂は量は少ないけど価格が安いし掘り出し物有り。
K-BOOKSは高いけど結構回転が速く、いつ行っても新しいのが出てるのが良い!
まぁ夏コミ前なのでほどほどにお買いあげしておきました。

という事で親もこどもも楽しめた池袋でした


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secre

( ̄m ̄)

ムププi-278
行っちゃいましたか~~乙女i-194i-194
夏休みだから混んでませんでしたかv-361v-361

中野のまんだらけはこの間テレビで見たら、何だか何店舗もあって面白いらしい…
機会がありましたら行ってみていや、連れて行って下さい~~v-407v-407

幸せ家族

かのんさん意外な趣味ですよね~
オタク、もといマニアな人好きですよ(笑
私は完全にオタク~e-420

アハ♪子供たちトーマスの服着てるし~
夏休みって感じですね~楽しそう!!
サンシャインの水族館、、何年行ってないだろう??
エリマキトカゲを見たような・・・
古っe-263

たっちゃん

行っちゃったよ~♪乙女☆
オンリー前から行ってないから2ヶ月ぶり位?
午前中だったせいか結構空いてたよ!

そっか、中野にもまんだらけあるんだ。
え~じゃあ今度一緒に狩りに行こうかv-91
まあ乙女は店がまとまってていいんだけどね。

そうそう、たっちゃんに9月の事で
メールしたんだけど届いてる?
たっちゃんに届いてないか、返事してもらって
それが来てないか分からないんだけど
もし届いてなかったらもっかい送るから言ってね。
返事くれてたらごめんもう一度送って~!

これもさま

うふふふ、意外じゃないんだよ~。
私も完全にオタク、というか私は腐女子!
もともと漫画とかは結構読むんだよね。
同人にはまったのはホントここ数ヶ月だけど(*^_^*)
でもね、ネル友のあの子もあの娘も
オタ歴があったりするのよ。結構多いね!

最近はデートとかもあまり出来ず
どこに行くにもこども中心になっちゃうけど
きっと親と出歩くのなんて一時期だけだろうから
楽しもうと思ってるんだ(^o^)

サンシャインは空いてる時期なら
のんびり見られて楽しいから
彼とバイクで行ってみて!!

お子様だぁ☆

お子さん、トーマスがお好きなんですね~☆
可・愛・い・い(#^.^#)
え~?サンシャインでポニョのキャンペーンやっているのですか??うちのチビ子がポニョ大好きで映画はもちろん観に行ったのですが、絵本やらCDやらなにかと喰いついてます(^O^)/
何のキャンペーンなのでしょ~?
ママさん情報も頼りになります~!(^^)!

ハルさま

トーマス大好きなんです♪
男の子は乗り物好き!

水族館の中のポニョのところは
すごく混んでいたので
私たちは入らなかったのですが、
こんな↓ 感じみたい。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0194.html
お時間があったら行ってみてくださいv-10




Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

