スポンサーサイト 




 

mani-Qやベビーのセミナー 



REDSHOPさんのメルマを見られた方も多いかと思いますが、
9/3(水)13:30~16:30
mani-Qのセミナーが行われるそうです!

ワタクシ早速申し込んでみました。
職場が西新宿なので、午後半休で行ってきます♪
(仕事でトラブルが無ければ。
ジェルを習うの初めてだし、mani-Qは情報が少ないのですっごく楽しみ!

それからゆωちゃんが行きたいと行っていた
サンシャインベビーのビギナー向けセミナー(HP→コチラ)。
私もすごく行きたいのですがGGでは土日しかやってない(>_<)
普段共働きでこどもといる時間が短いので、出来れば土日は避けたい!

で色々調べたのですが、エデュケーターさんがやっている講習があるんですね!
今考えているのが横浜のサロンさんと板橋のサロンさん。近さでいくと板橋かな。
(*横浜のサロンさんのページ→コチラ
  板橋のサロンさんのページ→コチラ
エデュケーターはGGコーポレーション認定で
講習費用ももちろんGGコーポレーション開催と一緒の15750円だし、
内容も時間数もGGのカリキュラムと全く同じ。
中級からハードジェルがGGの講習価格で買えるのも一緒。

違うのは少人数(うまくいけばマンツーマンとか)で色々細かく聞ける事と
サロンに行くのと同じ感覚で平日好きな日に予約を入れられる事!
これなら10月~12月、月に1度ずつ位通えるかなと思って検討中です
新ベビーすごく良かったから、今後メインにしていくなら受けてみたいな。

さてさて、以下余談ですが・・・
ネル友でオタク歴のある諸先輩方!夏コミ行って来ましたよ~♪
ヘタレなもので、11:15国際展示場到着。待ち時間無いかと思いきや
30分炎天下で並ばされました・・・・。
夏コミなめてたyo。帽子無し、飲み物無しで熱中症になるかとヒヤヒヤ。
何とか11:45頃そこから動きだし、東3に入るまで20分位のろのろ行進。
スパコミもBWJも夏コミも、私が行くところはいつも東3(-_-;)嫌がらせ?
田/花はそれほどスペースないし新刊ばかりなので買い物はあっという間。
阿や三のコスプレイヤーを眺めつつ、またのろのろと帰りました。
次はネイルエキスポ。その次は冬コミ!
ビッグサイト詣では続きます



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

行かれるんですね!

かのんさんのとこにもメール届いてたいんですね。
見た瞬間に、かのんさんに転送してました(笑)
ベビーは横浜でもあるんですね☆
お時間があればいつでも横浜ご案内しますよ!
みなとみらいと中華街・元町ぐらいしかありませんが...
しかも、中華街詳しくない(ノД`)シクシク

夏コミ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

chikaさま

うんうん、転送ありがと~♪
もらってなかったら見落とすところだったかも。

横浜、もう随分行ってないなぁ・・・。
こどもが出来てから1度も。しくしく。
私も詳しい訳ではないけど、
花巻を買うならあの店・食事ならあそこと
大好きなお店が沢山あるんだ~♪行きたい!

ベビー考え中ですが、通うことを考えたら板橋かな?
果たして実現出来るのかは謎ですが
ちょっとウキウキ考えようと思います♪

夏コミ若者に混じって頑張って来たよ!

ふむふむ

セミナーかぁ
行きたいと思いつつ、有料の文字におじけづく私(^_^;)
無料のとこはタイミング悪くて…

なので私の初セミナーは、かのんさんの3dセミナーです♪

夏コミ大変な盛り上がりだったみたいですね~
私はよくオモチャイベント行ってましたよ♪

これもさま

有料はキツイよね。
無料もホント、日にちがね・・(-_-;)
私も9/3本当に行けるかわからないや(汗

ええっ、私セミナー!?
それヤバイセミナーとじゃなくて!???
ダメダメセミナーだよ・・v-12

夏コミ混んでたよ~。スパコミと違って
男性も多くて参った・・・。
この汗だくの中男性と一緒はきつい。
女性だけならまだ耐えられるけどおおお。

そうそうこれもちゃんも趣味を持っているんだよね。
ネル友も色んな趣味を経験している人がいて
楽しいな~♪

お疲れさまです~~

かのんさん
夏コミお疲れ様です~~

大きいイベントだから並ぶのですよ。
私も前は1時間位は並んでました…i-239
特に夏は辛い…v-12
本当に炎天下の中お疲れ様でしたi-228
冬の方がまだ楽だと思うので、ホッカイロを持って行って頑張って下さい~ってか次は私も行くんで誘って下さいねんi-236

mani-Qのセミナー来てましたね~
行きたかったけど、今回は無理なのでその次にあったとしたら行こうと思ってます。
かのんさんがもし行かれたら、レポをお待ちしてますねんi-194

たっちゃん

さすが話に聞く夏コミ!すごかった~。
冬一緒に行く!?楽しそう(^o^)

mani-Qセミナー無理なんだ、残念!
でもきっとまたあるよね。
頑張って行ってレポするね~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

