スポンサーサイト 




 

フランフラン携帯♪ 



携帯買ってもらった~♪
夫に何かを買ってもらうのは・・・結婚の時の指輪以来・・・7年ぶり??
我が家は好きな物をそれぞれ勝手に買うのです。
生活費だけ出し合ってあとはそれぞれの管理なの。
まぁ無駄遣いするのは私だけだしね(-_-)

で、これまでは3年以上使ったF901i。
まだ使えるものの反応は遅いわ分厚いわで買換えたかったのに
壊れるまでダメ!と もったいないオバケ
げふん、夫に言われていたの。

それが今までauだった義母にドコモを買ってあげて
ファミ割をつけることになって、
「私だけ悪いからかのんちゃんにも買ってあげて~」という
義母のナイスアシストもあり
私も便乗して買ってもらいました。やった!!

携帯もカメラもほとんど使わないので
9シリーズはもういらないやと思い7シリーズに。
とにかく薄いこと、可愛いこと、反応が早いこと
という注文を夫に出して探してもらってきました。

じゃ~ん、夫セレクト♪
IMG_0132-1.jpg
フランフランモデルのN706iです。
欲を言えばテレビ観ないのでワンセグなしでもっと安くして欲しかった。
でも薄いし色も超可愛いの。
夫も「色々見て回ったけどピンクはこれが一番可愛かったんだよ!」
「しかも人気で目の前でどんどん売れていくんだ。可愛いんだって!」と絶賛ww

IMG_0143-1.jpg
画面もフランフラン使用のスキンが沢山入っていて可愛い!
IMG_0134-1.jpg
背面にマイシグナルというものがついていて
時報や着信などをお知らせしてくれます。
特に30分置きの時報が便利♪

ピンクだけ他の色より高くて、なにやら色々ついてきました
IMG_0136-2.jpg
IMG_0138-1.jpg
アイマスクとかアロマキャンドルとかトラベルポーチ。
もちろんフランフランプロデュース。
うん、でも無しでその分安い方がいいと思うよ!!

しかし長い間、次に携帯を買ったらデコりたいと思っていましたが
新品にデコってなかなか勇気がいるものですね。
ピカピカしているのに失敗したくないし、
使っているうちにデザインとか変えたくなりそうだし・・・。
デコシートも考えましたが、上のマイシグナル部分や
フランフランのロゴプレートの部分が邪魔になり難しそう・・・。
ということで傷だらけになるまで我慢することに。

あともう一つ買ったのが携帯ホルダー。
IMG_0137-1.jpg
これ会社用に買ったのですが、
すんごい便利だったので自宅にも2つ購入。
今まで携帯ホルダーで気に入るものがなくて
ずっと探していたの。

ぺっとりとくっついてバイブでも落ちたりしない。
ペンとかもくっついちゃうんだ。
吸着面がほこりとかで弱くなったら
中性洗剤で洗うだけで復活!
足の部分をデコってもいいし、これは買ってよかった

商品ページはこちらからどうぞ



*9/9 17:56 商品ページ追加しました。
 吹っ飛んでいたようで見られなくてすみませんでした。

全部で7色位あるようで、ショップにより扱っている色が違うみたい。
楽天で 「LEANS ホルダー」 で検索してもらえると色々出てきます。
個人的には黒とか深緑とかかっこいいなぁと思ったんだけど
濃い色はホコリの付着が目立つらしい(+_+)
オフィスのデスクならピンクもいいよね♪♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

おお~私もこれチェックしてた!
ピンク以外はフランフランモデルじゃないんじゃなかったかな?
(フランフランのロゴがなかった気が・・?)
私も9シリーズは多機能すぎるし、重いし、高いし・・で、7シリーズの方が好き☆
いいな~いいな~
お義母さん、ナイス!

かのんさん、最近毎日更新してるんだね~♪
動画はあとでゆっくり見ます!

いいなぁ☆

これこの前ショップで見ました!
めっちゃ気になってたけど、今のも十分新しいので止めました。
しかも、私700シリーズだと容量が少なすぎて、ダメなんです。。
900シリーズも満杯なのに``r(^^;)ポリポリ

デコは元携帯会社の人間から言いますと、禁止です!
デコシートを必ずつけてください!
直接だと、故障対応出来ない場合もありますので、気をつけてくださいねぇ。

可愛い☆

これ可愛いですよね~!!
私も携帯は最近ピンクにこだわってるので
チェックしてましたぁ~♪

ピンクにも色々あってドンピシャなピンク色ってなかなか無いんですよねー。
あっても機能が・・・とか・・・。

携帯選びも最近真剣ですww高いからw

ドコモが増えて嬉しいなぁ♪ドコモの回し者よりw

No title

かわいいーーー!!
なんか、ピンクtって一言にいってもケータイのピンクであんまりいいのないな~って思ってたんですけど、
このピンクとってもカワイイです~~!!

フランフラン・・携帯のプロデュースもしてたんですね
ドコモユーザーなのに知らなかったです(--;)

私も9シリーズから7に変えようかな~と考え中です~

No title

へぇぇぇ~

コラボで出ってたんだぁ…v-10
カワユスです~i-233i-233v-343

私はとうとうv-3632年も使っていたnanoが壊れた?か電池がなくなったので
たぶん明日発売されるNew nanoを買いに行きますv-363v-363
買えるかどうか分からないけど、楽しみ~~~v-343v-343v-341

No title

いいなー!
私も今使っているのが902シリーズ(^_^;)

かなり古くてすぐ充電しないとダメになっちゃった!
先日携帯を見たらホントに高くてびっくり!
基本料金が安くなるみたいで説明聞いたけど、やっぱり毎月は今より高くなるみたい。

フランフランのあるの初めて知ったよーー!
サマンサタバサとかあったのは見たよ。
最近は携帯もすごいな~って驚いたままとりあえず帰ってきたけど。

そうそうこの携帯ホルダー前の会社の人が持っていてすごくよさそうだったよ。
粘着力もすごくてバイブでも落ちないのはホントだった(笑)

素敵な携帯

こんな可愛い携帯買ってきてくれるって
旦那様もオシャレなのね~e-420
ウチだったら「可愛い」って条件出した時点で
パスされそう。

それから携帯ホルダーすごく良さそう!
おとといLOFTで携帯ホルダー探したんだけど良い物が無くて。
どこで買えるのかな?知りたいです!

前記事の動画、家に帰ってから
じっくり見させて貰うね。
さすがに仕事中に動画鑑賞はマズイのでe-263
かのんさんの声も聞けるのかな?
楽しみ~

No title

一緒だぁぁv-10
お仕事用で使用してるのと同じです♪

プライベートのは、9シリーズじゃないと、
容量が・・・
最近の携帯はだいぶおしゃれになりましたよね♪

初めて持った携帯なんて、番号登録が5件くらいしか
出来なくて、しかも名前も入れれない(笑)

ここ数年で一番進化した電化製品かもしれませんね♪

coolmintさま

ほんとお義母さんありがとう♪だったよ。
ピンクだけがフランフランなんだ。知らなかった~(@_@)
9シリーズってすごい分厚くなったし重いよね。
私携帯全然使わないからもっとスペック落して安くして欲しい!

なんかね、ネタだらけで整理がつかなくなっちゃって
毎日更新してるんだ。あげてないチップも増えてるし・・。
だからそのうちネタ切れになったら
また2~3日に1回に戻るかもw

動画上手な人に見せられるようなシロモノではないんだけど
mani-Qはこうなんだなぁ程度に見てみてね。無駄に長いけど(-_-)

chikaさま

容量って・・・なんの?アドレス?(わかってなくてゴメン)
いっぱいなんだ~スゴイ!
私なんて50あれば足りるし
そもそも夫からしか連絡はないからなぁ(+_+)
携帯を携帯しつづけるのも面倒で
よく放置して取り損ねては携帯しろ!と言われてしまう。。。

chikaちゃん元携帯会社なんだ。知らなかった。
やっぱデコシート必要なんだね。
でもストラップを買ったら可愛くなったから
当分飽きるまでこのままにしておくわ(単に面倒☆)。
そのうちデコシート貼ってやってみるね!

sanaさま

身の回りの物がどんどんピンクになっていくんだよね。
このままいったら昔見た
60代全身ピンクハウスの人とかになりそうな気がして怖い(-_-)
でもやっぱりピンク可愛い!

ほんとピンクも色々あるし、機能もそれぞれだし
選ぶのが(夫がw)大変だったよ。
また3年使うように言われてるから大事にするわ~♪

sanaちゃんドコモの回し者なのね!
私も13年位ずっとドコモよ♪♪

AYUMIさま

そうそう、絶妙なピンクなんだよ♪
ただこの画像では若干色が飛んでるから
もうちょっと濃い目かも。実物見てみて~!!

フランフラン携帯あまり宣伝されてないよね。
ドコモは他社にくらべてデザインがいまいちだから
どんどん可愛いの出して欲しいな☆


たっちゃん

nanoは2nd使ってたんだ?あれ小さくて良かったよね。
しかももう4thが出るのね!?
私いつも春に買うからすぐに次モデルが出ちゃうんだよなぁ(+_+)

洋楽ラバーにはi-pod必須だよね。
あれだけ簡単に歌詞入れ出来るプレイヤー他にないもん。
音はちょっと・・だけど大分改善されたし。

買えるといいね♪♪

さーにゃさま

さーにゃんおかえり♪

902か、さーにゃんも頑張ってるね!!
電池がもたなくなるよね~。まぁ私くらい使わないと平気だけどw
バリュープランの買い方いまいちよく分からなかったな。
結局一括で買ったみたいだけど。
2年でトータル差額3万円位で買ったことになるのかな。
昔は投げ売りだったのに、高いよね!!

サマンサとかプラダとかも出てるね。
そっちも結構スタイリッシュで素敵。
フランはポップ&キュートな感じでいいよ♪

携帯ホルダー使ってる人いたんだw
初めはこんなんで大丈夫?って思ったけど
どんとこい!だね(*^_^*)

あんみさま

全然オシャレじゃない夫なんだけど
好みは結構あるみたい。
最後こっちが根負けする位
あれがいいかこれがいいか・・・買い物好きなんだよねw


携帯ホルダー良いよ!!
私も色々探したけど、こういうシンプルなの初めて見て
使い勝手もいいし、ほんとオススメ♪
リンクが飛んでたことにあんみちゃんコメで気づいて
貼り直したので記事から見てみてね。

動画も見てくれてありがとう!
私の鼻声聞いてくれたのね♪(なんかいつも鼻声)

さァふさま

お仕事用と2つあるんだ。すごい!
お揃いだねv-238

容量・・・アドレス??
上にも書いたけど、私使わないからなぁ。
ほんとどんどん機能もデザインもよくなっていって
嬉しい♪
初めの頃って3行位のモノクロだったよねww
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

