スポンサーサイト 




 

ジェルに3Dを乗せてみた 



8/27upの記事=mani-Qのジェルスカ、
デザインが寂しかったので3Dとストーンを乗せてみました。

IMG_0076.jpg

みなさんみたいな素敵写真を撮りたくて
今度はネックレスを持ってみましたが
う~ん、何かが違う・・・何だろう

右手には相変わらず3D乗せられないので左手だけ(^_^;)
でもいきなり華やいだ~♪

IMG_0080.jpg

今回は形にこだわって作ったので、
厚み・Cカーブなどかなり気に入る出来になりました。
そして調子にのって沢山写真撮影!

これからも少しずつ、自分の手に3Dを乗せる練習をしよっと


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

綺麗!!

確かに一気に華やいでる~♪
それにしても3D上手ですね!!
なんかシールみたいです!均一で!

左手だけって当たり前ですww
私は左手にすら3D出来ませんよw

ベースのスカルプもめっちゃ綺麗に出来てますねー!
どうもスカをする気合が入らないです・・・
フォームも買ったのにw

あ、かのんさんのフォーム便利そうですね!
あれ使いやすいですか?

素敵☆

女性らしいー♪
ほんとイメージがぐっと変わりますねー!
やっぱり練習されてるから、お花上手~
私こないだのセミナー、すぐ飽きちゃった(笑

こーやって後からイメージ変えられるのっていいですよね。ほんと。
3~4週間同じネイルでいるわけだし、
イメチェン出来るのはいい☆

のせると変わりますね~

3Dをのせるとまた雰囲気が変わりますね~~v-352v-352

とっても綺麗ですv-353v-353

私も利き腕じゃない方しか出来ませんですv-356
やってみたら筆を持つ手が力が入らなくヘロヘロに…i-238
利き腕の方にのせるにはチップの上にアルミを被せて、その上に作ったのをのせれば良いですかね~i-184i-184

うっとり☆

やっぱかのんさんの3Dは全然違いますねぇ☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
3D乗っけると全然雰囲気変わります。
かのんさんは自爪に乗っけて練習に変えるんですね。
また習いに行かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、最初に素敵!って思ったのが、スカルぷの形!!
本当に上手です。
どうやったらこんなにきれいなスカルプがみな揃うのかしら?
私もスカルプ勉強しなきゃ。
あと、やはり3Dを乗せたのは大正解ですね。一気に華やいだし本当にネイルサロンでやってもらったくらいに素敵です。
3Dもとても上手ですね。
このお花の形も先がすっととんがっていて素敵。お写真もパールネックレスと一緒のがとても高級感が出てていいと思いますよ。
私も毎回、写真の撮り方を悩みます。笑

sanaさま

自分の手に3Dするのって結構緊張して
手がプルプル・・でも乗せてすぐなら
失敗したらベリっと剥がしちゃえるので
なんとかなりました。
右手は・・・みなさんんどうして
あんなに上手に出来てるのか謎ですよね!?
練習あるのみ、かなぁ。

スカの形は作成後のファイリングに頼ってます(-_-)
ファイリング無しでトップを塗れるくらい
上手にできるようになりた~い!!

フォームはたぶんすごく便利という人と
まったく使えないという人と
評価が分かれる商品な気が。
私はイッパツではまってがっちりして
いるのですっごく気に入ってますv-238

これもさま

もっと保つベースを作って
デザインチェンジしていけたら
いいなぁという野心があって。
でもその保つベースがなかなか作れずv-12

今回はちょっとスカを楽しんでから
3D乗せたので楽しかったよ♪
ありえない位手が震えたけど。
どんどん乗せる練習を
しないと上達しないなと反省したw

いい!すご=くいい!

すごいすごい!めっちゃめちゃキレイ!
さすがかのんさんだぁ~v-238

sanaさんが言ってるようにシールみたいに均一だけど、シールなんかより全然ぷっくりで存在感があるから一気にゴージャスになるね!

ああ~、私もかのんさん見習ってがんばらなきゃあv-411

ブログ、ご存知のようにFC2に移りました!
これからもよろしくです~☆

たっちゃん

利き手難しいよね。とても先生のようには・・!
とはいえやっぱり練習次第なのかな。

チップの上にアルミでもいいし
爪にあうCカーブスティックの上に
アルミで作ってもOKだと思う。
アルミ面倒ならチップにAGセップとか
アクリル練習用(すぐはがせるやつね)を
塗れば大丈夫よ♪

chikaさま

ありがとう♪
私ももっとchikaちゃんみたいに
小さいモチーフを作れるようにならないと。
なにせ自爪の幅がないので、
もっと沢山乗せたくてもいっぱいになっちゃうんだ。

また呼ぶから来てね!!

ちろさま

わぁい、ちろお姉さまに褒められたv-238
スカルプはファイルなしでも綺麗な形に
なるように練習したいです。
今はトップを塗る前のファイリングで
なんとか形を整えているので・・(+_+)

脈絡なくネックレス持ってみました(笑
我が家にはお花はないので。
今度枯れないお花とか買ってみようかしら?
じゃないと毎回このネックレスになりそうな
悪寒がします。

まみんごさま

まみちゃんを見習ったんだよ!!
臆していないで自爪にガンバってみたv-221
爪の幅がないとあんまり乗せられなくて
つまんないな。
あとは利き手にがんばってみたい☆

でも最近忙しくてエアも吹けず3Dもできず。
あああやりたいいい!!

私の爪

はじめまして、私は男性ですけど、母の影響で、ネイルが好きになり
高校時代から、母真似していつも10本の爪を全て、指先から1cmくらい長く
伸ばしてます。自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、周りの人(特に高年層)に嫌味を
言われて、非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。
http://b4.spline.tv/iland/?command=GRPVIEW&num=6

ネイル男子さま

初めまして。男性初コメントですね。

変かどうかはわかりませんが、男性のロングネイルは
確かにあまり居ないとは思います。
でもネイル男子さんはご自分の爪がとても気に入っていて
誇りに思っていらっしゃるようですし、
絶対に切りたくないという気持ちが固まっているのであれば
それを貫き通せばいいと思います。

この国では人と違うことをする事に対しはすごく風当たりが強いし、
それを通す限り軋轢は避けられないです。
私などは面倒なのでそこら辺を適当に流してしまうので、
自分のネイルが職場で派手だともし言われたら
ぎりぎりのラインを探っていくんだろうなぁと思います。

個人的にはショートで黒やカーキをベースに
ドラゴンとかスカルとかでデザインされたメンズネイルが好きですが(*^_^*)

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

