スポンサーサイト 




 

3Dお花のチップ 



IMG_0094-1.jpg
練習チップなんだけどup!

ここのところネタが余って毎日更新していたんだけど
今度はネタはあるものの記事を書く時間が追い付かず・・・。
画像を加工してあるものでしのぐ(@_@)

これ、エアでグリーンをグラデに吹いてみたんだけど
その後の展開が思いつかず1ヵ月くらい放置・・。
ラメを塗ってみて、ソーダみたい♪と気をよくしたところで
3Dバラを乗せた・・・・

合わない

だってソーダみたいなポップな感じとバラって何か違う!

で、もう諦めて3D練習用にしていろんなお花を乗せてみた。
しかもそこから2ヵ月。
我が家オフ会に来てくれた人は見た記憶があるであろうこのチップ。
ここにきて、なんとかストーンを置いたり形にしてみたよ。

チップとしては統一感が無いため失敗作だけど
いろんな形のお花を作れたのは楽しかった♪

IMG_0091-1.jpg
完成形をちゃんと思い浮かべてから始めないと失敗するよ、というお話
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

そーかな?
すごくかわいいと思うんだけど私+.(≧艸≦)゜+.
ポップな感じだけど上品なグリーンでもあるヨォww
グリーンがそんなに得意じゃない私だけどこのグリーンすごく好き!!

かのんさんってどこの使ってる??(インクっていうんだっけ?)
私もう古すぎて使えるかどーかも不明だしまた練習がてら何色か買ってみようと思うのね。
よかったら教えてくだ~ぃ(〃ω〃) ♪

あと、早くかのんセンセに3D教えてもらわなくちゃーーー!
この3Dの花たちどれもかわいいしね( *´艸`)

かのんさ~ん、声って自分の聞くと変だよね(笑)
私も鳥肌がたつもん(;´д`)
だけどかのんさんの声はとってもステキだから大丈夫だよーー

さーにゃさま

デザイン次第でもっとエレガントに出来たのにね(+_+)
グリーン苦手なんだ?私は大好きなんだよね。
この色はエアテックス。エアポリッシュの
トランスのビリジアン。やっぱトランスの透明感は良いわ♪

私はエアポリッシュを初めにごっそり買ったんだけど
意外と使える色少なくて、
あとはエアーイリュージョンとかカラーイリュージョンとかで
パステルとかをちょこちょこ買い揃えたんだ。
エキスポとかだとびっくりする程安くなってるよ!

今度遊びに来てくれる時にエア用品も色々見てみてね(*^_^*)




やっぱ違う!!

かのんさんと私の作ったのじゃ雲泥の差です。。
って、全然練習してないんですけどね。
すごいなぁ☆
かのさんはすごいですぅ☆

かのんさんにまたお会いしたいです!!
是非私のママに(@´゚艸`)ウフウフ
お菓子作りならお任せください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私、初めて伝言メモ録音するのに、自分の声聞いて吐きそうになった。。
それ以来絶対に留守電とか残さない(ノД`)シクシク
可愛い声の人憧れ☆

合ってるよ??

1ヶ月も放置しててよく無くさなかったねーw
私はそっちに関心ですw
だってーなんか1ヶ月の間に「もうイイや」ってなって捨てちゃったりしそうでw

でもすごい合ってるよ???気に入らないんですか?
爽やかな夏のブライダルって感じ☆

chikaさま

私も3Dリハビリ中なんだよ~。
やっぱり去年みたいに週3回位やってた時は思うように出来たんだけど
最近は全然だもんなぁ・・・時間がナイ!
ブログやっててネイルやる時間がないって本末転倒。。。
またちょっと更新ゆっくりに戻そうかなと思い始めた(@_@)

オフの件日程詰めたので連絡するね♪
cihkaちゃんの声可愛いよ!
自分だと違うふうに聞こえてるから違和感大きいんだよね。
でもちゃあんと素敵な声でから、レッツ留守電!

sanaさま

チップは作成中トレイがあって
だいたいいつも4つ位未完成品が置いたままなんだよね。
ラップをかけてww
チップスタンドも7セット分位あるからつけたままでね。
でもホントどうにもならなくって捨てちゃうチップもたまにある!
もうどうやっても救済できないようなのが(-_-)

合ってるって言ってもらえて嬉しい~♪
来年はこういうカラーをベースにもうちょっと統一感のある
デザインのをもっかい作りたいわ(*^_^*)

合いますよ~

いやいや全然合うじゃあないですかi-198
私は好きですよ~夏のウィディングネイルって感じじゃあないですか~~v-10v-10v-10

練習…

やばいっすv-356最近触ってない…i-201

今週教室だぁ~~i-201i-201

練習せねばi-199i-199
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

