



 

ダンス値上げとピカエース 



レビューではないのですがメルマガ情報を2つ。

1 ネイル・デ・ダンスのアクリル用品が10月1日から10%値上げ
  (ビソウのメルマガ)

  原料価格の高騰だそうです。他メーカーも近いうち上がるのかなぁ?
  消費者には辛い

2 ピカエースの顔料に、ジェル&アクリル専用の透明顔料が登場!
  (REDSHOPのメルマガ)
 
  ラメ系クリアジェルと合わせると、
  特にキレイな透明感のあるカラーが出せるそう。
  今までもホワイト+ピカエースでカラージェルを作っている方は
  いらしたと思うのですが
  クリアカラー系のが作れるって結構いいかも?
  
  買ったけど私のだけ何故か色が薄い
  ノビリティーのフェスティバルとかに投入しようかな。
  ジェルとアクリル専用、というところがいいですね。良く混ざりそう(*^_^*)
関連記事

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

えー(゜Д゜;;)

ダンス値上がるんですかー??
値上げが多くて痛いです

ピカエース…
優秀そうですね(*'∀`pq)
んー…
あたしの物欲を
向上させる品物ですね(゜∀。)笑

ダンス値上げですか!
この前のイベントで買っておいて良かった(´▽`) ホッ
でも、使ってないけど。。

ピカエースやりますね☆
もっと少なくていいので、小売りしてくれないですかね?
あんなに使い切れない(ノД`)シクシク

げげげっ

げげげっi-201i-201

ダンス値上げですかぁi-239
こりゃあ9月30日にある木下ユミ杯で売ってたら買っておかないとi-199i-199
ピカエースの透明顔料良さげですね~~
買おうっかな~~i-179

ゆωさま

そうそう、値上げだって!!
何もかも値上げだらけで辛いよね・・・。
10%も給料上がらないし!

ピカエースどうなのかなぁ。
ダイソーインクで十分な気もするんだけど。
ゆωちゃんにもらったインク便利に使わせてもらってるしv-238

chikaさま

イベント価格も上がると思うけど、
それでも今REDで買うよりイベントの方が安そうだよね。
ピカエースはやっぱりプロ向け?
すごい便利ならみんなで分けてもいいかも。
エキスポでみんなで小分ける!?

たっちゃん

イベントで買えるならいまのうちに買っといた方がいいかも。
ピカエースどうなのかね?
白にインクだとよく混ざらなくて
ピカエースのほうがいいという人もいたので
透明に透明用ピカエースというのも
もしかしたらいいのかもねv-290
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

