



 

ジェルルックトップコート 



IMG_0145-1.jpg
ネイル雑誌の広告で気になっていた
ジェルルックトップコート。
なんでも、ジェルみたいにプルプルン♪になるトップコートとか。
クチコミもほとんど無いんだけど気になって・・。
謳い文句通りならチップのコートにいいかなぁと思い購入。
期待しつつ今度試してみます 

商品ページ 



さてさて今日はいよいよREDSHOPさんのmani-Qセミナー!
UVライトはメーカーさんが貸してくれるそう。
さっすがYOUNGNAILSさん、太っ腹♪
コンプレッサーのようにUVライトを持って出勤かと
思っていたのでヨカッタ☆

私は職場が西新宿。
REDのある5丁目は大ガードをくぐって
結構すぐ着けるので、
ランチ出来るところを探しつつ行ってきま~す


関連記事

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

うわぁ☆

かのんさん、これ買われたんですね!
まぁみさんがご紹介してくださった時は売り切れで。。
ぜひ感想教えて欲しいです!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

セミナー頑張ってくださいね!
ランチ出来るとこ...
飲み屋ならいっぱいあるんですけどね。。

頑張って下さい~

かのんさん

mani-Qのセミナー頑張って下さいi-179i-179

レポお待ちしてますねん♪

あとこのトップコート良さそうv-10
チップ作りには良いですね~~

9月に結婚式に出席する人のネイルチップ
11月にウェディングネイルチップが2件(それぞれ3パターンずつ),結婚式に出席する人のチップが1件頼まれているので良さげでしたら私も買おうと思いますi-194
しかし一生に一度の晴れ舞台のチップ作りなんで…奇麗に作らねばi-199
プレッシャーだぁ~~i-229

chikaさま

感想明日upするね~!!
しかし何でも手を出してしまう癖をなんとかしないと破産・・orz

セミナー楽しかったよ♪誰か一緒に行きたかった。
時間がなくて結局西新宿のマックで軽く食べて丸ノ内線で行ったの。
五丁目近辺のお店、結構行きたいとこあったのに残念☆
今度は全休でアクタスとか攻めつつ臨みたいわ~。

たっちゃん

mani-Qのセミナー結構勉強になったよ。
やっぱり講習なりデモなり受けてから使わないと
もちが・・とかツヤが・・とか勝手に批評できないなぁと
ちょっと反省した。

このコート、結果は明日up。さてどうでしょ~。
チップ作りすごいね。さすがネイル部部長!
人に頼まれて作ったことないんだけど、
それは大役だね!!
でもたっちゃんのネイルは綺麗だからバッチリだよ♪♪
差支えなかったら今度出来上がり写真見せてね(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

