スポンサーサイト 




 

ネイルグッズ お買い物 



IMG_3390.jpg

コーラルアイランドさんでお買い物~
いつもながら発送が早くて嬉しい!
今回良かったのは・・・

1ビューティーネイラー ロッキングディスペンサー

2 ビューティーネイラーフラットクリア チップ レギュラー


超イイ!以下感想です♪

 

1 ビューティーネイラー ロッキングディスペンサー
  IMG_3391.jpg

  
  メンダのディスペンサーが1回使っただけですぐに壊れてしまい
  結構値段もはるので悲しい思いをしました。
  K2さんで以前に買ったプラスティックのは構造上壊れにくそうだったので
  もう一度買おうかな~と思っていた矢先、発見。
  これコーラルアイランドさんで840円とお安い値段なのですが
  ロックも出来るし安定感もあってすっごく気に入りました。
  形もコロンとしていて可愛い♪これからポンプはこれで統一します!

2 ビューティーネイラーフラットクリア チップ レギュラー
  
  指10本ぶんの各サイズを購入。50枚入りで525円。
  これまで何種類ものチップを試してきましたが、  
  コレすっごく良いんです
  日本人に多いフラットタイプで根元が薄く、先端が固め。
  ガチガチに固いカーブの物はオーバーレイしても外れてしまいがちですが
  そういった心配は全くナシ。
  長さも丁度よいのでチップカッターで調整する事もなく快適です
  初めはお試しのつもりでセットになっている
  フラットネイルバリューパック
  
  を楽天で安かったプリンセスネイルさんで購入したのですが
  コーアイさんで同じ物のバラ売りを発見。
  セットで無駄なチップが出るよりずっとお得です。
  これからはもうチップを探して痛い目をみなくてもいいんだと
  嬉しくなってしまいます♪
 (欲を言えばもう少し長いタイプのも出して欲しいな)

3 ワイプ 
  
  初めに揃えたワイプがなくなってからはコットンを使っていましたが、
  毛羽だってしまうのがストレス。
  ピーコックで筆をぬぐったりポリッシュの口をきれいしたり
  もちろん未硬化ジェルの拭き取りにもやっぱりワイプが使いやすいです。

4 ラウンドケース5段

  コーアイさんのこれは結構大きいのですが、
  同じもので統一しているので追加購入。
  径がある分安定感があります。5段で199円とお安い♪

コーアイさんはこれまでの最速で、前日の昼注文した物が
翌日午前中に届いた事があります。
楽しみで待ち遠しいネイル用品がすぐに届くのは嬉しい限りです
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おはようございます^^

このディスペンサーと、チップは私もまったく同じモノを使っています!ロックのできるディスペンサーってホント便利ですよね。
チップも、すごく私の爪に合ってる形なのでお気に入りです。
でも、フラット用って長いの出てないですよね…私ももっと長いのがあればって思っていました。

ビバ子さま

こんばんは~♪
このディスペンサー、安いし便利だし可愛いですよね。
定価で買ったのにREDSHOPさんにもある事を発見し
ちょっと凹んでいます(笑。
チップもすごくいいですよね!
BNって結構優秀な気がしてきました。
そのうち長いの出てくるかもしれませんね。

私もビバ子さんのお持ちの物「私も持ってる!」
という事がよくあります。好みが一緒なのですね♪
しかもお互いに金に糸目をつけず買ってるしv-218
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

