



 

秋物のお買い物 



ブログ一周年記念のプレゼント企画 9月27日(土)20時締切!

 応募詳細は コチラの記事 をご覧ください。
 ただいま11名の方にご応募頂いてます。まだまだ募集中!


IMG_0285-1.jpg
こちらはタマス・クレセントの花柄ワンピとMKのチュニック♪
今日は靴に続いて秋物のお洋服の話~!

30代後半の兼業主婦のみなさんてどこの服を着てるの?
年齢的にはちゃんとしたブランド物?
私はギャルソンとか似合わないしグッチとか手が出ないし
DKNYとか大きすぎて駄目。
結局20代ターゲットの服屋で買う事になるんだよね。
好み的にもそこら辺がビンゴ☆

アプワイザー・リッシェとか大好き♪
なんだけど、段々苦しくなって来た・・・。
好みは10年前と変わってないのみ、年齢は着実に増えているので
「着たい服」と「着ていい服」がずれて来ちゃったんだよね。
確かにこのままいくとコワイ状態になるかも?
なので、リッシェでも短くないスカートとか
可愛すぎないデザインを選んでしのいでるの。

で、買い物の大きな助けは通販!
 マルイのVoi
 マガシーク
 ベルメ内のお買い物withbellissi

試着は出来ないけど丈とか把握してるから失敗は無し。
パンツは履かないと駄目だろうけど、95%スカートだからok。
季節の変わり目になるとこれらのサイトを巡りまくるんだ~♪

あと実店舗では自宅近くのデパートonly☆
夫がこどもをオモチャ売り場とか屋上で遊ばせている1時間のうちに
買う、買う、買う!!
そこではクリア・インプレッション、シェロー、MKミッシェルクランが
値段とデザイン的にお気に入り♪

IMG_0288-1.jpg
vignyのジャケット。ツヤのある折りの生地。
ここのは細身でいいんだけど、痩せなきゃ(+_+)

IMG_0289-1.jpg
内側もチェックになってるところが今年っぽい♪

IMG_0287-1.jpg
右シェローのアーガイルニット。
夏に続いてアーガイル。写真では見づらいけど
紫でチェックが入っていて可愛いの。
左はニットワンピ。同じ柄のストール付き。

IMG_0286-1.jpg
ラメベージュ・ラメピンクに千鳥のストール。
今年はストールだらけだ。。。
差し色バッグも紫っぽいのを選んでみた。

IMG_0300-1.jpg
シェローのスカート。やっぱりチェック!

今期はクリアインプレッションが
イマイチ好みでなかったので
シェロー(若者向け過ぎ?w)とMKで色々買ったよ。
もう時間をかけていられないので、
スカートとかトップスとか5枚位ずつ気に入ったものをダーっと店員さんに渡して
全部試着→気に入った物だけ購入、これで1時間。。。
もうちょっと優雅に買い物したいけど
迷わずに済んで効率の良い買い物は出来るかも?

いつも秋物買い過ぎて冬物の予算を圧迫するので
秋物はこれで打ち止め☆
どうせ冬は冬で欲しくなるもんね(*^_^*)

エキスポもここら辺の服で出没する思われww
見かけたら声かけて下さい♪



関連記事

 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ゆんの憧れ
エビちゃん系の服装ですね
ゆんも意外にアプや
ミッシェルクランの服持ってました(゜∀。)過去
ハンパなく…
似合わないのです
一回も着ないで
人に差し上げました(¬∀¬;)笑

20歳になたら
エビちゃんと決めてましたが
まだまだ道のりは長そうです(*´・艸・)

ゅωさま

エビちゃん系とは恐れ多いわ~。
たぶん夫が読んだら噴き出すと思うv-12

でもそういうの好きなんだよね。
ストリート系とか重ね着とか古着とかも好きなんだけど
センスを問われるじゃない?
こういう服はただ着ていればまぁそれなりに見えるから
楽だっていうのもあるなぁ。

あげちゃったの?もったいな~い。私がもらうのにww
25歳くらいになったらきっと似合うよv-10
まだ若いんだから、今のうちに若い格好を楽しまなきゃね!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

