スポンサーサイト 




 

ノビリティー ブラウンラメネイル 



IMG_3398.jpg

ベース:ノビリティークリア
カラー:ノビリティークリア+ピュアパールパウダー
ラ  メ:コパーカラー
アート:スワロフスキー トパーズSS12・ライトトパーズSS9
(☆ピュアパールとラメはnail for allさんで購入したノーブランド品→商品ページはこちら
 トップページ左の方のカテゴリー→パール&グリッターの
 画面下の方に「ピュアパール」というのがあります。
 私が今回使ったのはその中の「ラセットブラウン」です)


秋っぽくコパーのラメを使ってみたかったのですが
ベースのブラウンが強すぎて、コパーの色味が出ませんでした 

 

でもでも、落ち着いた大人色にまとまったのでまあいいかな。
初めは地味すぎ?と思いましたが結構気に入ってきました。年相応。
写真ではあまりツヤが見えませんが、実際にはもっとツヤっとしています。

ここで問題が。これを作ってから2日後くらいに
細かい直線的な亀裂が幾つも出来てしまいました。
原因は分かりませんが、恐らくは顔料がジェルに対して
多かったためではないかと思います。
作って見たときに顔料が多かったと思ったら
面倒がらずにもっとジェルで伸ばして作らないと失敗のもとですね
でもリフトの気配は全く無いので、手直しせずちょっと様子を見てみます
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

私もこないだコパーのラメとホロを買ったんです!
すっごいこのネイル素敵…!
ベースのブラウンは、パールパウダーを混ぜたのですか?(パールパウダーって初耳でした。早速チェックします!)

かのんさまとは何から何まで似てる!とびっくりしました。
私も金融関係(銀行ではない)が長かったんですよ!
再婚して、田舎に引越し子供ができた今は、自営で会計の仕事をやっています(なので派手派手ネイルが大丈夫なんです)

ビバ子さま

ベースの色はここの「ピュアパール」です。
少量で発色もよく、かつパールも入っているので
かなり使い勝手が良かったです。
ジェル用の顔料はこれを集めようかと画策中。
見てみてくださいね~!
商品ページ
http://www.nailforall.com/index.html

本当に似てますよねv-10
いや、でもビバ子さまのコスメ熱には負けます。
というか私はネイル以外のコスメはあまりよくわからず
何となく販売員さんが勧める物や売れ筋を買っている位でなのですよ。
なので、ビバ子さんのコスメ記事も楽しみにしてます♪

ありがとうございます^^
ホントにこのベースの色に一目惚れしました!かのんさんセンスいい!!
…で、さっそく商品ページに行って見たのですがトップページに行っちゃったんですけど(;・∀・)
どれなんだろう?…お手間取らせて申し訳ないです><

ビバ子さま

す、すみません!ネイルフォーオールさんは
商品ページもトップも同じURLなんですね(汗
トップページ左の方のカテゴリー、
パール&グリッターの中の下の方に
「ピュアパール」というのがあります。
私が今回使ったのはその中の「ラセットブラウン」です。
本当にちょっとで色づきます。
私も少し筆先にとっただけなのに、
結構濃くなって驚きましたv-22
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

