スポンサーサイト 




 

ビューティーワールドジャパンWEST2008 



10月6・7・8日大阪で開催される
ビューティーワールドジャパン ウェスト 2008。
行きたいけど無理だけど、楽しそう!

本当にこの1~2年の
ソークオフジェルの進歩は目覚ましい!
メインジェルが絞れて来たと思ったのに
もっと良いのが出たらついつい試してしまいそう。。。
東京では来月エキスポがあるけど
その前哨戦で色々新製品が出るのかなぁ?
BWJ-WESTに行かれる方の
イベントレポート楽しみだぁ~♪

さてさて、5月のBWJで出店していた
韓国メーカー製の ”ICE GEL”
HPがオープンしていたのですね→コチラ

このジェルは
・ポリッシュリムーバーでもオフが可能
・クリアはスカルプ可能
・ベースのクリアジェルがなくても自爪に直接カラージェルが塗れる(色素沈着が無い)
・中間色等の微妙な色調を発色良く表現
・120色のラインナップ
・一部、フリーエッジの作れるカラージェルも有り

などの特長があるそう。
ポリッシュリムーバーでオフが出来てスカルプも出来るってどんな!?

また同メーカーの<COCO GEL>は3Dが出来るカラージェル。
(うーん、3D・・・エンボスなのか立体なのか?)
HPの画像を見ると粘土みたい。面白い~(@_@)
BWJ-WESTで初売りだそうです。

BWJでもICE GELのブースは人だかりだったし
注目されてるのかなぁ?

BWJ-WESTに参戦されるみなさん、楽しんで来てね!!




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

驚き~ポリッシュリムーバーでオフ出来るの??
BWJにあったのかー知らなかった
お値段はどのくらいになるんでしょうかね??
プロ専用だとEXPOしかチャンスが無いですよね~
前回のBWJではジェル始めたばかりだったので
何がなんだか分からなかったけど
ネイルEXPOでは見たいブースがいっぱい!!
でも行くと散在しそう・・・

私も聞きました~~

かのんさん~~

ICE gel 潤子先生から私も聞きました~
しかもこれって3Dも出来るんだって!!
凄くないですかi-198i-198
3D出来るって!アクリル使わなくて良いんですよ~~
先生も導入するって言ってましたi-194

木下ユミ杯行って来ました~~
もう空いてたんで4本デモして貰いましたi-189
こう言う小さいイベントお勧めです~
色々聞けちゃうしi-194
デモもして貰えるしv-10

あ、その時言っていたのが、樹里先生のステンシルエキスポで第2弾が出るんですってv-10v-10
今度のは蝶とか星とかのモチーフになるらしいです。

エキスポで買いですね~~v-10v-10

え??

久しぶり~なコメントな気分・・・。
最近忙しくてご無沙汰でした(T_T) ごめんなさい・・・
しかもメールの返信してないし。
ここにこんな事書いてるならメールしろって感じだねw

今からメールします!!!!

ってかポリのリムーバーで落とせるジェルって凄いけど・・・・
理屈がさっぱり分からないねww

ご無沙汰です

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。
大阪でもあるんですね!
友達に教えてあげようっと♪

ポリッシュリムーバーでも落ちるなんて☆彡
めっちゃ気になりますね!
120色のラインナップも気になる。
ジェルって実際使う量少ないから、もっと小さい容器で安く売ってくれないかなぁと思います。
そしたら、何色も買えていいですよね。
基本色以外は混ぜて作ったり出来ますしね。

同じくお久しぶりコメントです

私も最近読み逃げばっかりしちゃってました。
ゴメンナサイv-421
ICE GEL、硬化時間30秒でしかも色々できるっていうジェルだよね。
でも確か一色4000円くらいだったし、評判も全くわからなかったから全くノーマークだったけどどうなんだろ?

エキスポで余裕があれば一つくらい買ってもいいかなぁ~

ciaoさま

なんかね、プロのネイリストの間で話題になってるんだよね。
値段は結構した気がする。
しかもBWJの時には注文だけで
後日韓国から発送ってなってたから
それはちょっと心配だろうってやめてた人も多かったよ。
今はベビー夢中だから買わないけど
3Dが出来るって方は気になる♪

エキスポ行こうよ。そして散財しよ~!

No title

え?先生導入するって??それはスゴイ。
他のネイリストさんも検討してるっていってたし
そんなにいいのかな?
BWJ-WESTに行く人のレポが待たれるね!

木下杯行きたかったなぁ。月末なのがにくい。
WACにもみんな行ってて穴場だなと思ったよ。
今度はぜひ行きたいな♪

樹里さんステンシル情報ありがとう!
やっぱりエキスポは新商品出てくるね。
楽しみ!!

sanaさま

忙しいのにコメ&メールありがとう!
全然ゆっくりでよかったんだよ~v-19
sanaちゃんは何でも持ってるから
何入れようか考えるの難しいけど楽しいよ♪
気長に待っててね!

リムーバーで落とせるって何!?って感じだよね。
それで強度は大丈夫なのかな。
ソークオフの進化ホント目が離せない。
5年位したら全然違う物になってそうww

chikaさま

おひさ!忙しいんだから読み逃げでいいんだよ~。
私だってchikaちゃんのとこ毎日行ってるけど読み逃げだ。。ごめん♪
大阪はネイルの講習とかも充実してていいよね。
こどもがいなかったら絶対行ったと思う。

ジェル大きいよね!ベビーは特にそうだけど。。
ジェラッカーみたいにお試しセットとか出したらいいのにね。
でなければシェアだね。
エキスポではデジタルスケール持っていって
その場でシェアしてもいいかもww

まみんごさま

これBWJの時すごい人だかりだったんだけど
海外メーカーだし現物は後日届くって言われて
そんな怖いこと出来ないとすぐ見るのやめちゃったんだよね。

でもホントプロの人が何人かサロン導入決めたって
言ってるから、すごいジェルなのかも!?
ちょっと買って分けてみない~?(勧誘)
3Dできるほうは間違いなく買っちゃうな。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

