スポンサーサイト 




 

バトン from さーにゃん 



最近みんなのところにバトンが廻ってるな~と思って楽しんでいたら。。。
さーにゃちゃん からもらってビックリ☆
ネイルブログでは初バトンだわ~。
私に興味ある人いる!?ちょっと疑問なんだけど、
せっかくの頂き物なので謹んでお受け致します♪

早く書いて誰かにパスしないと、
まわす相手があっとい間に居なくなりそうだから急いでみたよ

ルールは

1.次の人には3日以内に回すこと。
2.嘘偽りなく答えること。
3.アンカー禁止。
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと。
5.ルールが守られていなければ、罰ゲーム。
6.3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。

ではでは続きをどうぞ





 

1 名前は?

 かのんです。姪っ子の名前を借りてるんだけど・・・。
 ブログを始めた時は、オフ会とかでこんなに現実的にお友達に会って
 遊んだりさせてもらう事になるなんて思ってなかったの。
 でも実際会ったりブログでHNで呼んでもらうことが増えて、
 最近「なんかちょっと」と思い始めた。
 
 この年齢で・・・かのん・・しかも平仮名って・・微妙 だよね!?
 なんかさぁ
  「ペンション めるへん」 
                                  的な恥ずかしさ?ww
 
 そんな訳で改名を考えてるので、そのうち突然名前変わってるかも。
 それでも仲良くしてね 


2 年齢は?

 あらふぉーw 早生まれの37歳!


3 恋人は?

 もちろん夫♪
  恋人歴17年目だけど毎日ラブラブよ!
  *結婚歴は9年


4 好きなタイプは?

 ジョシュ・ハートネットとか結構好きかも。
 日本人は・・・芸能人とかあまりよく分からないから以下二次元でw腐

 おお振りなら田島と花井(もちろんセットでw)
 のだめなら千秋
 浦沢直樹作品ならジェド豪士
 溺れるナイフなら航一朗
 ゴールデン・デイズなら仁
 天上の愛地上の恋ならルドルフ皇太子

 共通点ねえ!!


5 外見では?

 二次元ならクセっ毛眼鏡くん・・かなぁ?ハチクロ真山みたいな。
 リア人ではアイドル系は全く。筋肉系も全く。
 若い頃(鮫肌あたり)の浅野忠信とか
 10年位前の福山雅治とかは好きだ♪


6 好きな食べ物は?

 フランスパン。
 バケットにマーガリンを塗って粉チーズをかけて焼く!
 軽く焼いてクリームチーズと生ハムを乗せて食べる!
 イカ・タコ・エビとかも大好き 


7 嫌いな食べ物は?

 フキ苦手。食べられるけど。
 野菜全般とか魚とか、あまり好きでないものはたくさんあるんだけど
 食べられないものはたぶん無いと思う。
 話題の「シャコ」は食べたことない
 

8 心の中の一曲は?

 色々ありすぎて一曲は絶対に選べない・・・。

 Do They Know It’s Christmas?/BAND AID
 (*ライブエイド、リアルで見てた世代だもん!)
 Paranoid Android/ RADIOHEAD
 (*レディヘの中でも最強)
 Holiday/GREENDAY
 (*歌詞良すぎ。ANTI WAR)
 Bohemian Rhapsody/QUEEN
 (*フレディ・・・)
 She Was Hot/The ROLLING STONES
 (*これ84年?もう24年間聴いててまだ毎日聴いてるw)
  
 基本洋楽だから今の邦楽は全く分からないや。
 昔ファンクラブに入ってたのはスピッツとユニコーン。
 奥田民生は我が家では生神。
 フリッパーズ・ギター(小沢健二と小山田圭吾ね)も未だに神!
 
 どれかお好きなのあります?
 友達とカラオケに行っても皆の歌う歌は私がわからないし
 私が歌う歌はみんな知らないの。。
 誰か、80年代洋楽オンリーカラオケのオフ会とかやろうよ!
 もちろんユニオンリー、スピッツオンリー、パーフリオンリーもok♪
 なんかオンリーイベントみたいだなw


9 ブログを始めたきっかけは?

 前は日記・子育てのブログをやっていたんだけど
 育休明けに復帰してから忙しくてやめてたの。
 07年5月にジェルというものを知って
 花さんのブログに出会い、
 半年近く花さんのところで交流させてもらってたんだけど
 3Dを習ったり自分の画像をupしたくなりこのブログを始めて今に至る!


10 日記を書くときに気をつけていることは?

 あまりノロケない!
 放っておくと際限なくノロケるからw


11 心が安らぐ時は?

 夫に抱っこしてもらってる時(早速ノロケてみた!)
 こどもたちの寝顔を見ている時。
 こどもってどうしていつも2人全く同じポーズで寝てるんだろう


12 罰ゲームは?

 みんな避けてるみたいだから・・・私から・・・
 今までの人生で一番恥ずかしかった小噺とかを語ってもらうとかww
 美沙ちゃんあたりが罰ゲームになったら盛り上がるんだけど


さて、お次の方。。。お三方よろしくお願いします♪
こうしている間にも回ってるんだよね!?重なってたらゴメン。

天然さがたまらない美沙ちゃん!
私の中ではあざやかな山吹色のイメージ。

娘みたいな ゆωちゃん
パステルパープルな感じ。

しっかり者の妹みたいなまみんごちゃん
まみちゃんはベビーピンクなイメージ。

みんな忙しいのにごめんね。
しかもこれを見てもらえるかも分からないのにw
落としてもらって構わないから、気が向いたらお願いね~!!






  
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secre

かのんさんありがとう♪

おもしろい!!
ペンションめるへん(笑)そんなのあるんだーー??
かのんさんの名前かわいくていいと思うよ+.(≧艸≦)゜+.

いや~ホント人のバトンは楽しいねww

かのんさんは17年旦那さんとラブラブなんだね♪
うらやましいww(〃ω〃) ♪

ありがとうございます☆

もとの犯人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かのんさんって名前可愛いですよねぇ☆
もちろん漢字にしたら、“花音”ですよね!

ずうっとラブラブってすごいですよねぇ♪

私のだめの真澄ちゃんが好き(笑)
ヒゲあり頭もじゃもじゃなのに、乙女ってどういうこと!?みたいなかんじで。

そうなんだー!!

かのんさんの名前は本名だと思ってたーー!!
しかも年齢はっきり知らなかったからやっぱこのバトンある意味良いね!
みんなの謎がある程度解けるもんww

旦那様と17年目って!!
20歳で結婚して、未だにずっと好きで居られてるんだーー!
凄いなぁ・・・・尊敬。。。
私たち夫婦は愛と言うものより友に変化しちゃってるかも~。

あー子供の寝顔みたら癒されるよねー♪
旦那さんに抱っこ????抱っこ???(*_*;

さーにゃさま

ペンションめるへんがあるかはわからないけど
オフ会とかで名乗る時そんな気持ちww
おかしくないかなぁ?
面倒だから変えなくてもいっか!?

バトン面白いよね。知らないこと結構あるしね!
良い機会をありがとう(*^_^*)

うちはなぜかラブラブだなぁ。
私が甘えてすりすりするからかな?

chikaさま

あっ、犯人来訪(^-^)
名前・・おかしくない?
姪につけた時すごい良い名前だと思ったんだけど
自分だと微妙なキモチw
漢字はね、「佳音」なんだよ~。良い音!(*^_^*)

ずっと片思いだったのを
ここで書けない位の攻撃でせまって口説き落として今に至る。
断られてもめげなくてよかったよ~。chikaちゃんも頑張れ!

真澄ちゃんいいよね!もちろん峰も好きだ~。
峰とは付き合えないけどw

sanaさま

そうだよね、みんなのブログも途中から
読ませてもらってたりすると年齢とか職業とか
色々知らなかったりすることあるし、面白いよね(*^_^*)

あっ、書き方が悪かったゴメ~ン(+_+)
付き合いだして17年目なんだけど
結婚は・・・29歳なので9年目かな。
夫→こども欲しい、私→欲しくない、で折り合いつかず
私も結婚願望ゼロだったのでなかなか結婚しなかったんだ。
でも片思いの16歳の時からずっと好きだよ!
もちろん友達でもあるしね(*^_^*)

世間の人は抱っこはしないの!?
うちはこどもがいようといまいと
夫が座っているところの膝に乗って
でろーっとひっついてたりする。。。
キス(もちろん軽いやつw)位じゃびくともしない息子たち(@_@)

No title

ぬぉぉ!!
かのんさん!v-19
私みたいなぐーたらブロガーにはバトンが回ってこないと思っていたら、まわしていただいて!!
早速更新おろそかなブログを更新する機会ができましたぁぁ♪

しっかし!
だんなさんとラブラブなんですねぇぇーーー!!!
sanaつんへのお返事を見てびっくり!!
いいですねぇぇーーーいいですねぇぇーーーそういうのv-10
お膝の上に乗ってラブラブだなんてぇぇーーー!!
かのんさんが若い秘訣をかいわ見た感じ(´∀`人)

罰ゲームって、なになに、そのルールを守らなかったら・・・って事??
ルール守って3日以内にやりますよーーー!
パンの発酵時間の間かなんかに(≧▼≦)
でも、単純にルールを簡単に破ってしまいそうで怖いわ!!

美沙さま

美沙ちゃんバトンもらってくれてありがとう♪♪
みんな忙しいからどうかなぁと思いつつ回しちゃった!!

ラブラブ、喜んでくれたのたぶん美沙ちゃんだけよ。
他の人はかなり引いてると思う(-_-)
だからノロケは自重なんだよおおおお。
でもうちはたぶん80歳になってもこんな感じだと思うv-218

罰ゲーム、美沙ちゃんあたりが引っかかったら
面白そうなので設定してみたw ごめんね♪

え~!?

名前そのままでいいですよー!!
「かのん」なんて綺麗な響きで合ってますよー

でもかのんさんがラブラブなのは知ってたけど
こんなにもおのろけ上手とはシラナンダ~
だから子供達に生暖かい目で見られてるんですね!!(笑 プロフィールのやつ。

すごいですねー口説き落としたんだ!
ぜひとも伝授して頂きたい(笑

ププwwかのんさんのタイプ、マニアックすぎてわかんない(笑

これもさま

みんなに名前変じゃないって言ってもらって、
じゃあ今更変えなくてもいいかと思ってきた(*^_^*)
ありがと~!!

親がラブラブなのを知ってるのはいいことだと思って
こどもの前でも結構ベタベタしてたら、
段々とぬるい目で見られるようになり
最近ではスルーされるようになった(+_+)

口説き落とした話、聞いたらたぶんひくよ!
具体的には誰にも言ってないくらいの
猛烈ぶりだったからね~。
狙った獲物は逃さない・・・!

マンガネタはネイル好きのみなさんにはわからないよね(@_@)
20世紀で浦沢キテるから、ちょっと入れてみた♪

すご~~い!!

かのんさん~

凄いです~
旦那さんとラブラブなんて~i-194
良いですね~~i-178i-178

洋楽80’sカラオケ大会i-199
はいはい~~v-222v-222
参加しますよ~
私が歌うのはかなりかたよると思いますが…i-229
盛り上がりましょ~~i-237i-237

たっちゃん

やっぱり!!
洋楽80’sカラオケ
たっちゃん参加してくれると思ってたんだ。
私もかな~り片寄ってるよ。
お互い自分の歌しか聴いてないほど
夢中になりそうだね(*^_^*)

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

