スポンサーサイト 




 

一周年記念プレゼント企画告知 



このブログも9月28日で一周年を迎えることになりました!

2007年4月にジェルなるものを知り
花さんのブログを当時全ページ打ち出して勉強して
ジェルの世界に踏み込んだ私。
半年近く自分のブログは持たず
花さん初め先輩ブロガーさんたちのところで交流させてもらってましたが
チップを作り始めたのを見てもらいたくなりこのブログを立ち上げたの。

それからはどんどんお友達も増えてあっという間に一年!
特に08年に入ってからのジェル人口・ブロガー友達の増加は
すごい勢いでビックリ(@_@)
5月以降はオフ会で実際にお会いしたりして
とっても楽しいネイルライフが送れてます。ありがとう

これからも宜しくお願いします♪の気持ちを込めて
ショボいwプレゼントを用意しました。興味のある方は続きをどうぞ



 


一等 オーダーチップとネイルグッズ

チップはサイズとデザインを指定してもらって私が作ります。
初の試み
ただし私の出来るレベルの範囲内でw 狭!

あとはジェル・ネイル用品詰め合わせ。
私の手持ちの中で特に欲しいもの、
持っていていらないものを指定してもらっておすそ分け。

二等 これまで作ったチップとネイルグッズ

私がこれまで作ったチップをお送りします。
使い物にはならないかもしれないけど、記念品??
後日upのチップ一覧画像から選んでね。

あとは一等と同じくネイルグッズを。



誰も応募してくれなかったら寂しいので
とりあえず2人に絞ってみた。
みんなのカウプレみたいにゴージャスじゃなくて
ほんのささやかな企画だけどもし良かったら応募してね♪


☆応募方法☆

ブログ内のメールフォームから連絡してね。
必ず連絡先のメアドも入力ください。
締切は9月27日(土)の20時。
発表は9月28日の記事で!

応募頂けるのは
・これまでここのブログにコメントをくれたり
 私がコメントさせてもらった事のある方
・私が仲良くさせてもらってるブロガーさんと交流のある方
 言い換えれば、セルフネイラー協会の会員さんたち♪

ではではご応募お待ちしてます!






関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

1周年おめでとうございます!!

今メール送りましたぁ~(≧▼≦)
届きましたかねぇ?!
1位はオーダーチップですかぁ?!?!
すっごいですねぇぇーーーーv-10v-25
応募数多数ありそうですが・・・是非1位とりてぇぇーーーーーv-290
失礼。。。

私もジェル1年半後にはかのんさんのようになれるかなぁーーー
いや、なれなそうだv-431

おめでとうです[i:63890]

ゆんも応募したいので
後程メルさせて
頂きますね(*'∀`pq)

ゆんもネイルも織り交ぜた
ブログになったのは
去年の今頃ですかね??(゜∀。)笑
うろ覚えです

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

一周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
(*´ノ∀`)おちかれサーンです&これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪

かのんさんのチップ!?
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
是非欲しい!!
メールします(^▽^;)

おめおめおめでとう!!

おめでとうございまーーーーす!!

コメントできない時も多々あるけど、いつも更新楽しみにしてますv-238
勉強になる事がいっぱいで、じっくり読みたいブログの1つです♪

情報がいっぱいで私の頭の中はぐちゃぐちゃだけどね(笑

カラージェルまた増えましたね!!
かのんさん男前すぎ~!!

そんなこんなで、これからも楽しみにしてますねーーーーー!!
私も応募しちゃおっと♪

美沙さま

メール無事届いたよ~!第一号♪ありがとうv-10
応募たぶん少ないから、当たる確率高いと思うよ!
仲良しの人が気を遣って応募してくれるだけかも。。汗汗

でもね、何をいれようか・あれにしようかとか
今いろいろ考えててすっごい楽しい!!
楽しみにしててもらえたら嬉しいよ~♪

ゆωさま

ゆんちゃんもありがとう♪
メアド知ってるから、メールくれなくても大丈夫よ!第二号~!

ゆんちゃんのブログに遊びに行かせてもらったのは
去年の冬前位からかな~?
チップを作るたびに励ましコメントをもらえて
すんごく嬉しかったよ♪
いつもありがとう!

chikaさま

ありがとう♪
おめでとうってみんなに言ってもらえると思ってなかったよ!
嬉しいいいいv-10
二周年まで続いているか分からないけど、
当分の間は頑張るわ~。

chikaちゃんもメールくれなくても大丈夫よ。第三号で!
応募少なかったら全員プレゼントになるかもww

これもさま

これもちゃんもいつも忙しいのに見に来てくれてありがとね。
読んでくれるだけで十分嬉しいよ~♪
これからも私のくどくて長い文章でもっと頭の中を混乱させちゃうわ!

カラージェル。。ね!
なんかちょっと最近買い過ぎ。。。
もう金銭感覚崩壊ww

これもちゃん第四号!メールなしでokよん。

No title

おはよ~ございます!!

かのんさん1周年めでとうございます!!
かのんさんとのお付き合いはまだまだ短いけど、かのんさんのネイルに対する熱い情熱は是非見習いたいww(ノ≧▽≦)ノ
私もママになってもネイル続けるぞ~!!
これからもステキなブログ頑張ってください!
私も応募したいな。。。+.(≧艸≦)゜+.いいかなぁww??

さーにゃさま

ありがとう。これからも仲良くしてね!
さーにゃちゃんとはまだ会ってないのに
もう何度も会ってるみたいな気がするよ!!
来月楽しみだなぁ♪

いつまで続くかわからないこのブログだけど
(ベビーで力尽きて終了の悪寒。。?)
これからもどうぞ宜しく♪

応募5号承りました。
何を贈るか選ぶ楽しみをありがとう!!

おめでとうございます~~

かのんさん~~
1周年おめでとうございます~
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

私も丁度セルフでジェルネイルを始めてから1年経ちました~
飽きっぽい私には久々の長続きですv-290

ブログをしていない私ですが、是非とも応募させて下さい~

でわでわこれからも宜しくです
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

たっちゃん

しっかり受け付けたよ~♪
みんないろいろ持ってるから、
何贈ろうか困っちゃう、といいつつ楽しみ中☆
結果発表が私も楽しみだ!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

