スポンサーサイト 




 

ベビージェルでプッチ風 



ブログ一周年記念のプレゼント企画まだまだ応募受付中

 応募詳細は コチラの記事 をご覧ください。
 プレゼントの内容はジェルがダメな人にもいろいろ考えてます。
 お気軽にどうぞ♪



IMG_0261-1.jpg

初プッチ風ネイル。ベビー使用♪
あまりに下手なので小さい画像で。。。

IMG_0259-1.jpg
使った色はパステルピンク・パステルパープル・ホワイト。
何度撮っても私のカメラでは紫が変な色に写っちゃうんだけど
もっと綺麗な紫色なんだよ~

先生、泡が入っても全然平気だから楊枝でがっつり混ぜてね♪
って言ってましたが、すんごい気泡のまま形成されてしまい
中指とか
   溶岩
  みたいになっちゃったんですけど

つぶしつつやらなきゃいけなかったのかな~?(あたり前)
私には無理そうなので、これからは泡立たないように混ぜるよ。

IMG_0262-1.jpg

ハードジェルでスカルプを作ってから
カラージェルを細筆でおき、乾いた筆でラインを拭うように整えつつ
一色ずつ硬化。
カラーは全部一度塗りだから作業自体は楽。
初めはぼってり置きすぎて
人差し指のピンクとか中指のハートとか
ちょっと流れて硬化させちゃった。。
段々慣れてきて、薬指や小指は適量乗せられるようになって
流れないで作れた♪

ラメラインはQ-GELのスパークルカームゴールド。
ゴールドの微細ラメのほかに1ミリ位の六角ラメも入っているから
単一ラメでラインを引くより変化があってキラキラ~

しかしプッチは難しいね。色と言い柄といいセンス問われるデザインだ。
所詮小学校から高校まで、図工・美術最高3の私には無理無理。
でも楽しいからまた挑戦する!!



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

まとめ読み

忙しくてまとめて読んだよw
ごめんねーーー出遅れて!!
期待してたベビーの講習なのにぃぃ(>_<)

あ、プレゼント企画もしてるんだね!!!
是非応募したい!!!!
後でメール送るね☆
メール忘れてても応募に追加してね・・・・・。

ベビーのジェル買ったんだ!!!
しかも大量!!
かのんさんと全部シェアしようと思っても、3万はかかっちゃうのねww
発色凄いいいね!!
やっぱベビーか???
バイオのカラージェルってピンクとシロしか試した事なくて
他の色の発色も気になるんだけど、ベビーとバイオを迷ってる今、
バイオのカラージェルを試しに買う気になれない。。。。
エキスポで実際に見て一気に買っちゃおうかなww

プッチ可愛い!!!!
プッチは発色の良いジェルでやりたいよね!

かぁいい♪

さすがかのんさーん☆彡
ママは違うなぁ♪
パステルの色がまた(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ピンクすごい!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

みんな忙しいのに、私はスゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ
ブログ巡りもさくさく出来ちゃうさぁ♪

No title

かわいいww!
全部1度塗りなの??
すごいねベビーってwwΣ(゜д゜ )!!

私も未体験のプッチやってみたいな~
でもセンスがねェェェwww(ノ_-。)

No title

初めまして
ブログにお寄りくださってありがとうございましたv-254
最近 ベビージェルにはまって 随分カラーを 揃えられたんですねv-237

私もネイルをしているのですが
めっきりネイルブログというより 日記になってしまい
かのんさんのブログに遊びに来て 良い刺激を受けました[絵文字:v-20]
また 遊びに来させていただきますねv-238

No title

昨日mani-Qセミナー行ってきました~
ヤングネイルズって面白すぎ~
私にはピッタリなメーカーだと思っちゃいました~
心配していた9wでの硬化も問題ないそうです
今回ブログに載せるに、詳しい施術方法は
かのんさんのページを紹介したいのですが宜しいでしょうか?
私にはあんなに詳しく説明、動画は無理なもので・・・

プッチのパステル色素敵ですね~
プッチって色合わせが難しいです
ベビーちゃん読むと欲しくなるので本当に危険~~

新参者ですが「ブログ一周年記念のプレゼント企画」に
私も応募させてください~

sanaさま

忙しいのに読んでくれてありがと~♪
応募もありがと(*^_^*)メール無しでokよん。

うまくいかなかったからプッチ「風」w
そうそう、値段調べたんだけどやっぱりg単価は
カルやバイオより安いんだよね、大きいのだと。
イベントのQ-GELやジュエリーよりも安い位。
でもやたらと入ってるんだ。。
5gとか出せばいいのに。もっと割高になっちゃうかな。

ベビーは他のジェルと違ってカラーも粘度が高くて
でもセルフレベリングするから
1度といってもさらっと塗るんじゃなくて盛る感じ?
旧Q-GELは粘度高くてもたたいて伸ばしていく
感じだったから全然違うしね。
重ね塗りしなくていいからこういうデザインは楽だ♪

newカラージェル、雑誌に載っててもう出るみたいだから
私が持ってる旧ベビーカラーは在庫限りかも?
newは旧よりは柔らかくてリトルよりは固いから
こういうアートもグラデも両方うまくいくようになったのかな?
旧ベビーでもパール入りで試した時
グラデも全然綺麗に出来たから
私はこの情報知りつつ待たずに旧を買ったんだけど。
実際に見て買うのが一番いいかもね。

sanaちゃんエキスポ来るんだ!?
えー!会いたい・・・v-238

chikaさま

一度やってみたかったプッチ☆
本人的には下手だけど満足(*^_^*)
ピンクこの色ではっきり出るのすごいよね!
買って良かったと思った♪

ヒマっていい事じゃん!何でもやり放題~♪
映画見て買い物して満喫いって池袋。。。おっと方向が。。
私が独身だったら間違いなくネイルスクールに通ってたな。
自分でやるためだけにだけどね!

さーにゃさま

うんうん、一度塗りなんだよ~!
でもね、なんつーか普通のジェルみたいじゃなくて
盛る・・盛る・・・って感じ。
今度また恐怖の動画でちょっとやってみる!
そしたらきっと感じ分かると思うから♪

muuchanさま

初めまして。コメントありがとうございます♪

カラージェルだらけで我が家は溢れかえってます。
新しいのが出るとすぐに試したくなるのを何とかしないと
破産寸前です(^_^;)

私もネイルについて色々教えてください。
また遊びに来てくださいね♪

ciaoさま

おおセミナー行って来たんだ~♪
ヤングネイルズっていいですよね!?
若い会社でエネルギーに満ちあふれているというか。
じゃあエキスポではぜひグレッグのデモを。。。
あの風貌で遠くからでも、「あ、あそこヤングネイルズだ」って
分かってしまうというww

9wで大丈夫というのもいい情報だ~!
そこで躊躇している人も居たかもしれないもんね。
私のブログでお役に立てるならどうぞ使ってください。
あんな恐怖の動画wwwで良ければどうぞ♪

プッチ難しいですよね。
私も色んな人のを大量に見たんだけど
あまり複雑な模様は無理だと思って
プッチ風に留めました。
もちろんciaoちゃんのも参考に!!
しかも鉛筆で下絵を描いて、その通りに見ながらやった・・。
センスが欲しいいい(>_<)

プレ企画もちろんokですよ。メールもいいので、承りました♪
あとciaoちゃんのブログとリンクさせてもらってもいいかなあ?

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

