スポンサーサイト 




 

ハワイアンなネイル 



エキスポについてみんなが着々とアップしている間に
全然違う記事~!

IMG_0249-1.jpg
今回はハワイに行くいとこに頼まれてハワイアーンなチップを作った。
この寒い東京で暖かいハワイを思い浮かべて作ったよん♪

デザインはネイル雑誌に載っていたのを参考に。
エアで緑をベースに紫をランダムに吹き、
白で花を吹いてからアクリル絵の具で花のまわりを
なんとなく縁取り・・何となく・・なく・・・

縁取りすらもまともに出来ない!!

そう、私アクリル絵の具めちゃめちゃ苦手なんだよぉ
もともと図工とか美術3が最高だもんね。絵心無し。
みんなチップ見て器用だとか言ってくれるけど
それはあまりにひどい出来のは途中で廃棄しちゃってるだけなの(^_^;)

定着液塗布後ラメポリを塗り、ストーンをレジンでつけ、
3Dでお花をつくってからフィニッシュジェルでコート

IMG_0250-1.jpg

かなり負け負けな気がしてるんだけど
せっかく作ったのでupしとく事に。
一度アクリル絵の具の講習も受けたいもんだ。

でもさ~美術とかでネイルチップ作りとかが課題だったら
絶対もっと頑張って作ったとオモ。
学校でももっと楽しみながらの勉強をやってもらいたいなぁ(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

エキスポのレポ、大変楽しく読ませて頂きました。
クラスルームは捨てお買い物・デモに行かれたのは、
とても良い選択だったと思います。
私もそうすれば良かった…(T_T)

パートナーでスイーツ3Dのデモに1時間以上並んだのですが、
それが丁度、松田先生のクラスルームの時。
かのんさんが松田先生のチップの写真を撮っていらっしゃる時、
きっと私、その隣りで並んでましたね。

エアブラシ、お上手ですね。
私も持っているけど、メンテが面倒で使ってないんですよ。
(一応プロなのに…)
色んなネイルブログを拝見して、反省ばかりしてます。

ハワイアンな感じに仕上がってますね☆
ってか、エアーめっちゃキレイですよね!!
アタシもアクリルペイント苦手です(>_<)
真似すら危ういって感じで^_^;
こんな素敵なネイルを作れるなら、とっても器用ですよ(^。^)y-.。o○

コメントありがとうございます♪
クラスルームは捨てたもののPresto!に
やられました(>_<)
発売・一般デモ最初は無しと知ってたら・・。
パートナー走れば良かったです。

私がごそごそ写真撮っている時に
並ばれてたんですね~!!
そうやっていろんな方とすれ違ってたんだろうな♪

エアブラシも見よう見まねなので下手なんですよ。
1回でもきちんとレッスンを受けないと
難しいなと思っています。
時間さえあったらスクールに行きたい位です(*^_^*)


ありがとうございます♪
エアはもともとチップ作りのベースにしたくて
購入しました。
この透明感はポリッシュベースでは出せないので
気に入っていますが
いまいち活用出来てなくて(@_@)

REDSHOPあたりの無料レッスンを狙ってますw
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

