スポンサーサイト 




 

黒ドットフレンチと3Dリボンのチップ 



IMG_0253-1.jpg
7月にみんなが遊びに来てくれた時に作りかけていたチップ、
今頃になってやっとこさ完成。

IMG_0254-1.jpg
ベースにエアでパステル黄緑、フレンチに黒を吹き
アクリル絵の具でフレンチ部分にドットを。
3Dでリボン・ハートなどを乗せてから
スワロでフレンチやハートの飾りつけ♪

私はチップにストーンを貼るのはレジンを使用してるだけど
やっぱり曇るよね。
でもアクティベーターを上から塗ると曇りが取れてピカピカ☆に。
どうしてかな?でもカンタンに綺麗になって便利!


IMG_0256-1.jpg
デザイン的に夏じゅうに仕上がらなくてもいいやと思っていて
こんなに時間がかかっちゃったww
プルンとした3Dがお気に入り
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

可愛い~♪

エンボスのプックリ感と艶々感が凄い素敵で上手ですねーーー!!!

そして黒とグリーンもなんか新鮮♪

エンボスでリボンって、私どうしても出来ないんですよ・・・(T_T)
なんか本とか参考にしてます?
やり方がわかりやすく乗ってる本とかあったら教えて欲しいです☆

No title

かのんさんのチップ、久しぶり~
夏に作ってたとは思えない、今の季節にもぴったりな落ち着いた色合いだね~

レジンってアクチベーターで曇り取れるんだ!
知らなかった~
良いこと聞いた~

いやぁん☆

めちゃくちゃかわいいです☆

黒だから甘くなり過ぎないし、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

ハートもリボンも凄い☆
これは是非教わらないと(笑)

かのんママに早く会いたいです♪
嬉しくて号泣したらゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
かなり弱ってる自分...

私も・・・

リボンって全然できないのーー(泣)
何度リボンに泣かされたことか・・・(ーー;)

なんかツヤツヤできれ~い!!
ホント夏っていうかむしろ今旬な色って感じがするよん!

ソラマメ

タイトルの文字で勝手に想像したネイルと違ってた!
かのんさんがピンクのイメージだからかな(笑

親指のリボン、ほんとにぷっくりしてて綺麗ですねーーー!!
あの時作ってたチップかぁ~

こうゆう「正解例」を見るとやっぱりやってみたくなりますね~
3D。
イベントで買おうと、いまだにグッズは何ひとつ持ってないけど・・笑

可愛いすぎ~

前記事1回読み逃げしちゃいました。
グラデのやり方もう1回じっくり読もうと思って…
カラージェルのグラデって難しいから挑戦すらしたことなかったんだけど、今度お勉強した方法でやってみようww
かのんさんのグラデすごくキレイー^^

今回のチップは色もデザインもすごく素敵ですね!
りぼんとか…もうプロですよプロ!
すそがシュッってなってるところがイイ☆
こういう1本だけデザインを変えるアートってセンスでますよね。ほんと可愛い~

あ、遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、リンクヨロシクお願いします!

No title

嬉しい~!ありがとう。
投げ出さずに最後まで作って良かったよ。
最近ブログの更新しすぎ?でチップ作成がおろそかに。
それって本末転倒ww

エンボスのリボンは3Dを習ったときにお願いしたモチーフなの。
リボンも色んな形のがあるよね。

わかりやすいか分からないけど、
また恐怖の動画シリーズでも作ってみるわww

coolmintさま

ありがと~!
多分ベースは春の終わりに作ったと思われww
何ヶ月かかってるんだという。。

アクチベータかなり有効だよ!
いつもストーンを貼ってから、
やや乾いた位のタイミングで
上からさらりと塗ってるの。
接着も早くなるしこれは便利!

chikaさま

こういうのジェルでやれればいいんだけど
絶対すごい時間かかるし自分には難しいよね。
なのでそれをチップで晴らしているワケだ。

どうしても黒好きで黒フレンチが増えていくよ~。
最近また3Dさぼってるから下手化激しいけど。。

娘たちに会うの来週楽しみにしてるよ♪

さーにゃさま

リボン結構難しいよね。
前回うちでやった時実演しかけたんだけど挫折した・・。
ここらで練習しておきたい!

春から秋にかけて作ったチップ。長すぎだ~

これもさま

ピンク多いもんね。ジェルもピンクだらけだよ~。
これなんで緑系をベースにしようと思ったのか
今となっては遠い昔で忘れてるしww

作りかけのチップってみすぼらしいよね。ツヤも無いしさ。
みんなに見せた時はたぶん微妙な感じだったと思う。
仕上げるといっきに綺麗になるんだよね。
たぶん私の技術ではなくトップコートのせいでw

もっともっと練習しないといけないのにサボりきってる私。
ブログを取るかチップを取るか!?
もうちょっと更新ペースを落とさないとそのうち潰れちゃうかな

たけとさま

読み逃げとか気にしないでくださいね。
私も常習ですし、遊びに来てくれるだけで十分です!!
リンクもありがとうございます♪♪嬉しい~v-10

グラデ、説明がわかりづらかったと思うので
今度動画でやってみます。
下手ですが一応習って来た通りにやってみるので
みなさんならきっと上手に出来るかと!

3Dももっと練習しないとどんどん下手になるので
同じようなりぼん今作れないかも・・・v-12
でもこれもちょっと動画でやってみようと思ってます♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

