スポンサーサイト 




 

mani-Qジェルセミナーの関連記事 



☆ヤングネイルズのソークオフジェル mani-Q☆


先日の mani-Qセミナー の記事に関連して。

ciaoさん がセミナーに行かれた内容を記事にされています。
 私のなんてセミナー写真すら無かったんだけど、
 ciaoさんは綺麗な写真入りで
 すっごく細かく分かりやすいレポを書かれてます♪

ネイルな女社長のきままなダイアリーという
 アトリエワイズさんの社長のブログでも
 同様のセミナーに参加した記事が。
 アレルギーについてもちょこっと触れられていて興味深かった。

mani-Qに興味のある方、ぜひ見てみてね!!


そうそう・・私やっと(?)
Cyber Buzz パスしました♪
みんなが色々もらって試しているのを見て
すごく羨ましかったのに前に一度落ちてるんだよね。
落ちるとなんか全否定されてるみたいで凹むんだけけど(>_<)
今回二度目の申請で通って嬉しかった~!
早く色々試してみたいな(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

わわわぁ私の名前がビックリ!
私のmani-Qのレポちっともmani-Qの良さが出てないんですが(^^;
ヤングネイルズさんきちっとした会社ですよだぶん・・・
私のイメージだと豪快で面白い会社だけど~
若い方が多くて本当にエネリギッシュですよね~

プッチ動画すご~い本当にベビーちゃん流れないですね
ジェラッカーだったら、あんな風にチップにジェルが留まってくれないです
プッチ柄の色合いも素敵!
金ラメをのせる所も見たいな~上手く引けないんです
やっぱりアート筆が必要かな?
次から次へと欲しい物が出て来て困りますぅ

ciaoさま

え~、ciaoちゃんのレポ
写真も近くから綺麗言うに写ってるし
すごく分かりやすかったよ!
あの乱切りホロの埋め込み方、
そしてがーっと削るところとか
リアルな熱気が伝わってきたよv-218

ベビー流れないねぇ。ホントアート向き。
金ラメは今回楊枝で乗せたんだ。
Q-GELの旧タイプは粘度が全然ないから
筆だと細く塗れないの。
だから楊枝の先にちょこっとずつつけて
普通に鉛筆で字を書くみたいに塗ってった。
楊枝よかったよ。一度やってみて~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

