スポンサーサイト 




 

プレ企画当選者発表!! 



一周年記念プレゼント企画♪
本人の予想 (いないかも?いても1人位??) に反して
11名のお友達が応募してくれました。

応募順に chikaちゃん、これもちゃん、美沙ちゃん、さーにゃん、
ゆんちゃん、くーみん、まみちゃん、たっちゃん、
sanaちゃん、ciaoちゃん、yayaさん。
ううう嬉しい!!みんなありがとう 

各賞はこの通り
 
 1等 オーダーチップとネイルグッズ賞

 2等 作成済みチップとネイルグッズ賞


ある程度人数絞って豪華な方が楽しいかな?と当初のキメのまま2位まで。
・・・と思ったんだけど、あとちょっとだけ追加。

 特別賞 作成済みチップとネイルグッズちょこっと賞 
  *私のチップだけじゃあいらないかもしれないのでw
   ネイルグッズもちょこっとおつけします。

そしてそして、厳正なる息子のくじ引きにより当選者を決定しました。

それでは続きから、当選者発表どうぞ~!!



 



IMG_0312-1.jpg

この手作り感(ホームメイド!!)溢れるくじ引きグッズww
上の子が1等、下の子が2等、私が特別賞を引いたよ~。


1等 オーダーチップとネイルグッズ賞

IMG_0315-1.jpg
 さーにゃん


2等 作成済みチップとネイルグッズ賞

IMG_0313-1.jpg
 ciaoちゃん


特別賞 作成済みチップとネイルグッズちょこっと賞

IMG_0314-1.jpg
 sanaちゃん


に決まりました~!!おめでとうございます♪

そして外れてしまった人、非常に心苦しいです。ごめんね~。
また次回ぜひぜひ応募して下さい m(_ _)m

当選者の方には個別にメールを送ります。
何せみんな何でも持ってるので事前にリサーチしないと(^-^)
しかもオーダーチップが出来てから全部送るので、のんびり待ってて~!
エキスポ手渡しとかクリスマスプレゼントにならないように頑張るわ!!

これからも宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ふわっつ
外れてしまった(゜Д゜;;)
でもでも…
翌々考えると…ゅωは
かのんさんに色々頂いてるし…
お嫁にも来ている子が
いるので

でもちゃっかり
当たったら成人式用のを…
と考えてたあたし(¬∀¬;)笑

当たったみなさん
おめでと御座います
当たった方のブログ記事UPが楽しみですね(。-∀-。)

きゃぁぁぁ~~~~♪

当たってるーーー!!!

そうか・・・最近サイバーバズの当選確率が悪かったのは
これに運を取られてたのかぁ!!

やったーーーーーーー!!!

是非かのんさんのエンボスを生で見てみたかったんだ~♪
エンボスいっぱいのが良い!!

あ、私のメールアドレス教えないとね・・・
メールしますw

あちゃ~

はずれちゃったぁ~v-237
でもでも、私もかのんさんにはいっぱい色々もらってるし、かのんさんの生チップもみたことあるしねv-266
当たったお三方おめでと~v-315

No title

マジ~+.(≧艸≦)゜+.
初めて当ったwwww!!
私は運が悪いからきっとムリって思ってたのww!!

うれしいーーー
超うれしいーーー!!
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

ゅωちゃんへ

ごめんねええ!せっかく応募してもらったのに。。
でもでも、次回また何かやった時には
ぜひ応募してね♪♪

そっかあ、今度の1月成人式か。改めて若いなぁ(*^_^*)

sanaさま

こんなしょぼい企画でサイバーバズの確率
取ってしまっていたら申し訳なさすぎるよ(@_@)w

でも応募してくれてありがと~♪
早速メールまで・・!
私もメール送るので待っててね(*^_^*)

まみんごさま

まみちゃんもごめんね、ありがとう!!
またこういう企画やりたいと思うので
その時にも応募宜しくね♪♪
来月楽しみにしてるよ~!!

さーにゃさま

一等当選おめでとう!!
そういえば今回当たった人たちはみんな
まだ何も送ったことのない人だった(*^_^*)

下手ながらもチップ頑張って作るね!
メールしま~す

キャホ~

きゃ~どうしよう!新参者なのに当たってしまった
嬉しい~チップ作ったことも無いし、持ってもいないの~
この間もヤングネイルズさんのショップでチップを食い入るように見てました
どうしてあんなに奇麗につくれるんだろう~
なんでも適当がさつな私には無理です~
だからとっても楽しみ~わぁ~いわぁ~い!
どうしよう~どれ選ぼう迷っちゃう~~

メールアドレスってどうやってお知らせすれば良いのかな??

ciaoさま

二等おめでとう♪応募してくれてありがと~!

チップ写真の方が良いと思うよww
でも記念にもらってね!
このブログの右下の方のメールフォームから
メールくれたら返信します(*^_^*)よろしく~♪

No title

パンのテストに受かったと思ったら、ここでは落ちてるぅぅーーー(ToT)/~~~
こういうので当たった事はない・・・v-292
とりあえず、他の記事も沢山見たいのがあるので短いですがこれで!!v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念;

あら~残念だわ~
でも、当選した方おめでと~
さすがsanaちゃん!
また当ててるし・・

美沙さま

パンが合格したんだから何よりだよ~!
改めておめでとうv-238
努力したねええ!!
私のプレ企画、今後もやるつもりなので
また応募してね(*^_^*)

coolmintさま

せっかく応募してもらったのにごめんね。
でもまたこういう企画やるので応募して~!
私のチップなんてプレにしなくても
いつでもあげるんだけど(@_@)
アクセとか作れないからさ。。。

sanaちゃんは引きが強いよね。
前日息子たちに練習させた時も
sanaちゃん入ってた(*^_^*)

ムー

またしてもハズレたww
こーゆー企画で当たる気がしない・・笑

当たった方おめでとう♪♪

しっかしsanaつんは強いなww

勝手に次回も期待してまーす!!

かのんさん、ワクワクさせてくれてありがとう!!

これもさま

ごめんね!!
でも楽しいからまたやるよ~♪
そしたら応募してねv-10
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

