



 

ネイルグッズ お買い物/REDSHOP 



REDSHOPさんでお買い物~
こちらの会員でない方には驚くようなお値段かも?
年会費がかかるので私も初めはどうしようかと思ったのですが
かなり安くなるのでオトクです!
特にK2USAさんに扱いがないブランドの物は
だいたいこちらで購入しています。

 

 1 TINSポリッシュ 001・208 各787円
 IMG_3400.jpg

 混じりけのない赤とこちらもきれいな純ピンクです。
  OPIで集めていた基本色もTINSに移行中。
2 エリコネイル ジュエリーコレクション 各279円
  ERI-20、ERI-23
  明るいピンクと軽めの紫ラメ。安いし優秀!

3 アートネイルプロテクター 420円
IMG_3402.jpg

  ペディをオフする時に、落としたくない指を
  ガードするためのカバー。要は指サック?
  ジェルをアセトンでオフする時に
  ゴム手袋だけだと動いてしまってちゃんとオフ出来ず。
  ダイソーの指サックのみにしたところ、今度はぴったりすぎて
  コットンが動いてしまいこれもちゃんと出来ず。
  最近またアルミだけに戻っていたのですが
  それだと両手が使えないので困る。
  花さんがされているようにアルミ+手袋にしようかと
  思っていたところ、これを発見。
IMG_3405.jpg

  アセトンに強い素材だそうで、安心♪
IMG_3406.jpg

  もうちょっとぴったりだと良かったのですが、少し緩いので  アルミは必要かなぁ。
  一度試してアルミ無しでいけそうならぜひそうしたいところです。
  ゴム手袋と違ってくるくる巻き上げられるので装着は楽でした。

4 SPAエッセンシャルグローブ 1260円
IMG_3403.jpg

  楽天でのレビューが結構良かったので。
  冬になるとクリームでも保湿が追いつかないので
  寝ている時に少しでもリカバー出来たらいいな♪

5 ネイルラボ マシン用ビット
  A アートビット(ピアスドリル)セット 1365円 
  B ビットクリーナーブラシ 420円
6 b-r-s ブルーシュ ジェルブラシ4号 オーバル 840円
IMG_3401.jpg

  Aはネイルピアスに挑戦しようと思い購入。
  穴を開ける・広げる・整える3本のビットのセットです
  Bはビットにジェルやスカが溜まってしまうので掃除用
  ラボマシンは買えないので、ラボのビットだけで我慢(泣)
  
ジェル用ブラシは今はクリストリオを使っているのですが
  ジェル以外は総てブルーシュなので、
  ジェルブラシも使ってみたくなりました。
  
関連記事
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

すみませんでしたっ!

かのん様、お久しぶりです!

実は以前のブログを、手違いで
消去してしまい、今日になって
ようやくブログを復活させました!

リンクをして頂いていたのに
ご連絡も出来ない状態で
申し訳ありませんでした

新しいブログの方に、また
リンクを貼らせて頂いたんですが
良かったでしょうか・・・(;´Д`)

3Dが全然出来なくなっていまして
以前より、ボロボロになっていますが
また、再チャレンジしてみようかと
思っています!

もし、何かありましたら
ご連絡下さい!

(以前のブログのアドレスでは
 新しいブログを作れなかったので
 別のアドレスとタイトルで
 ブログを立ち上げております)

みんとさま

きゃ~、お帰りなさい みんとさん!!
どうされたのかと心配してたんですよおおお!
無事お元気そうなブログを見て、ほっとしました♪
新たなブログに早速リンクさせて頂きました。

見ていただいたかと思いますが、
やっとブリネイさんのレッスンを受けられました。
もうほんとに素晴らしいレッスンで感動です。
(でも体験レッスンだけであんなに上手な
 みんとさん・・スゴスギです。
 私1日レッスンでしたが、家に帰って来たら
 全然うまく出来ません~泣)

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-354
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

