スポンサーサイト 




 

動画deピーコック 



IMG_0387-1.jpg
ベビージェルでピーコック。引き続き練習中!
今回はやってるところを動画にしてみたよ
やってみて分かった。。。

動画にする程の事では無かった・・・(-_-;)

でもまあ今回は珍しく短いのでww
暇つぶしに興味ある方だけどうぞ~!
(最後の10秒位見てもらえば充分かも?)

ベビーは粘度があるので、クリアジェルを薄く塗ってから
硬化せずにそのままカラーを置いていき、ドラッグしてます。
今回気を付けたのは「ジェルアート練習」記事で失敗した
<カラージェルを均等な太さで置いていく>というところ。
それで結構綺麗に出来るようになった~

でも自分の利き手には・・・ふっ無理無理!










関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

固まった・・・

今日はなぜか動画が固まった・・・。

かのんさんのネイル変わってるーーー!って思ったら・・・・前のネイルだったww
もうチェンジしたのかと思いましたよw

私もかのんさんに戴いたたくさんのカラージェルで色んなアートが出来そう!
使うの楽しみです♪

はじめまして♪

かのんサン、こんにちは♪
色んな方のブログでお名前拝見してたので遊びに来ちゃいましたー♪

ピーコック、かわいいですねー
チャレンジしたことないけど、太さを均等にすると綺麗に見えるだ!?
ナルホドww

かのんサンのネイルもカワイイ( ´∀`)
プッチですかね??

又、遊びに来るのでお願いシマース♪

No title

かのんさんの動画集をいつも楽しみに拝見しています。

とっても参考になります

ありがとうございます。

No title

すっごくきれいなピーコック+.(≧艸≦)゜+.
なんか動画見てると簡単そうなんだけど私に果たして出来るのか・・・??
やっぱり固めのジェルのほうがよさそうだねーー

私もsanaちんと同じくネイル変えた?って思ったら撮り貯めしてたのね(笑)

sanaさま

うわあ固まった?折角短かったのにねww

そうそう、これちょっと前に撮ったやつなんだ。
色々やっていつつ、記事するまでに時間がかかるんだよね(^_^;)

私もsanaちゃんのアート沢山見たい!楽しみにしてるね~♪

あいぽんさま

あいぽんさん初めまして!
というか本当に色んな方の
ブログで拝見しているので初めてという気がしません(^o^)
実は私少し前からあいぽんさんのブログに遊びに行っていて
リンクさせてもらえないかなぁとか思いつつ
コメントするタイミングを見計らってたんですv-238
もしよかったらリンク宜しくお願いしまっす!

ピーコック今回は何とか見られるようになりました(^_^;)
自爪にするとなると自信がないのですが。。
太さ均一だと綺麗になるっぽいですね。
あとはベビーの粘度に助けられつつ・・です♪

ネイルは一つ前のプッチなのですが
初めてだったので凸凹だったりしてヘンな出来でしてww
次回はもうちょっとみなさんのように
上手にやりたいです!

匿名さま

匿名さんかお名前入れ忘れか分かりませんが
動画・・参考に・・・なってます!?
すんごく嬉しいです。多分ほとんどの人には
参考になってないと思うので(^_^;)
そう言って頂くと調子に乗ってまた
フレームアウトばかりの動画を作っちゃいますから
覚悟してて下さいね♪♪

No title

こんばんは

可愛いピーコックですねv-218
私もチップで練習しています
左は出来ても右は出来そうにないのでチャレンジしていませんv-356

かのんさんの動画分かりやすくて嬉しいです
なぜか今日はかのんさんの声が聞こえなかった(汗)
私のPC不具合かも・・・!

さーにゃさま

やっぱりベビーくらい粘度あるとやりやすかったよ~!
下手なもんだから、ノビリティーとかだと色が混ざっちゃうんだよね。
Q-GELとかでもやりやすかった。
さーにゃんならカンタンに出来ちゃうと思うよん(^o^)

そそ、動画撮り溜めww
幾つかいっぺんに撮って編集しておいてあるんだよね。
そういえばリボンの3Dも撮ったような・・?
それは遠くすぎて良く見えない動画になったんだったかな(-_-;)

ぶくぶくさま

自爪に乗せるの自信なくて
チップでちまちま練習中です(*^_^*)
右手にするなんてひどい事になりそうですよね。。
でも練習あるのみかな。いつか自爪に・・!

動画分かりやすいですか?ううありがと~!
近くにするとピンぼけになっちゃうので
遠くにするとよく見えなくなってww
音声はFC2動画の不具合かもしれませんね。
私が夢中なあまり喋り忘れてるのかもしれないですが(^_^;)

はじめまして

さーにゃさんの所から飛んできましたーー♪
って実は以前からちょくちょく覗かせて頂いてました(*・ω・)*_ _))ペコ

オフ会の記事をみてますますかのんさんファンになりましたww

ピーコック凄く分かりやすくてとても参考になります。
チップで練習して、いつか自爪に乗せれるように頑張ります^^

また遊びに来まーす(^ω^)♪

超キレイ☆

先日のオフ会ではお世話になりましたv-237
是非また遊びに行かせてねv-411

ていうかピーコック超~キレイv-363
ベビーは発色がいいから、ピーコックとかプッチにはもってこいなジェルだね~v-344
もちろん、かのんさんの腕があってこそのキレイなピーコックだと思うんだけどv-10
うーん、ますますエキスポでgetしたくなってきた!

あ、それから例のところでエキスポのチケット申し込みできたよ~!
教えてくれて本当にありがとうv-238

No title

え??読み逃げしててくれたんですかー?
嬉しい☆(*゚ー゚)
私も読み逃げしてましたー(笑)

リンクありがとうございまーす♪
私もさせてもらいますねー(´ー`)

ベビー

かのんさんはベビーの回し者ですか??笑

ベビーがあれば私のピーコックもホラーにならずに済んだのか・・・

これまた配色がかのんさんらしいww
えー右もすんなり出来るよきっと!!
私左のがきたないよ。なぜか。

沙綾ママさま

コメントありがとうございます♪
前から見ていただいてたんですね。
私も最近色んな方のブログでお名前拝見していて
ブログ読ませていただいてましたv-238
リンクさせてもらってもいいですか?宜しくお願いします!

オフの記事は本当にもうみんなが持ち上げてくれていまして。
本人かなりのぐうたら主婦なのですよぅv-12

ピーコック自分の爪にやるには難しいですよね。
でも私も頑張って練習してやってみます♪

私も遊びに行きますね~!

まみんごさま

オフお疲れ様~!来てくれてありがとう♪

ベビーいいねぇ、ホントこういうのを狙って買った甲斐があるよ。
白・赤・青・黄の原色系だけ買えばあとは混ぜて色々つかえそうだよ。エキスポでどう?

とかいいつつジュエリージェル位の粘土と発色があったら
おんなじように出来そうだなぁとか思ってきた。
ベビーグラム単価はジュエリーより安いけど量が多いから高いんだよね。。

チケット良かったね。REDSHOPでも1000円以上購入で2枚プレゼント開始するみたい。
やっぱりどこかしらで手に入るもんだねv-221

あいぽんさま

お互い読み逃げだったのね~v-10
リンク嬉しいです、ありがとうございます♪

これもん

ベビー布教活動中ww
いやぁでもすんごくいいから、人に勧めたくなるんだよね。
まみちゃんのレスにも書いたけど、ジュエリージェルでも上手く出来るかも 。
私はラインでそろえちゃってるからもうベビーで行くわv-22

配色ワンパタだよねv-12
プッチと一緒に撮ったから、同じ色ばっかww
私はこれもんの色彩センスを見習いたいよ!





こんにちは♪


かのんサンが私の記事読んで下さってなんて嬉しいです (≧▽≦)
リンク貼って頂けるのですか!?有難うございます(_ _*)
私も貼らせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコ

ぐうたら主婦!?私には全然見えませんよ~、見習わなきゃって思いますww
ピーコックかのんさんなら自爪にでも余裕で出来そうですよ^^

沙綾ママ

わーい早速リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いしま~すv-238

ほぉ☆

ピーコック前からやりたかったので、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
チェルシーをイメージしたカラーで作ってみたくて♪
時間が出来たら頑張ってやろうと思います☆
ママの色合い優しくてとっても(o^。^o)スキデス

chikaさま

チェルシーカラーのピーコック見てみたい!!
私は黒や茶色でやろうと思っていて
これもんに先を越されたよv-16
自分でも自爪に頑張ってみようかな♪

No title

初めまして!
sanaさんのトコロから来ました。
大変素敵なネイルを公開されていますね。
特に、エンボスには驚きまくりです☆プロですね。

動画公開されていて、大変参考になります。
これからも覗かせていただきます。
よろしくお願いします♪

skyさま

コメントありがとうございます!
私もsanaさんのところでお名前拝見していましたよ~♪

ピーコック、やってみたものの
何か参考になるところがあるのか
よくわからない動画になってしまいましたw
でも懲りずに3D動画などアップしていく予定なので
ぜひ遊びに来てくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします!!

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

