スポンサーサイト 




 

あと1ヶ月!ネイルエキスポ2008☆2 



あと1ヶ月ちょっとでエキスポですね
最近みんなのブログを見ていてもエキスポの話題が多くなってきて
ワクワクして来ちゃう♪

欲しい物リストを随分前から作ってるんだけど
どんどん変わっていく不思議。
今はこんな感じ ↓

・ダンスのリキッド:買い溜め
・b-r-sの803L(3D用の筆)数本:買い溜め
・シャングリーのホロ、ラメ、ポリッシュ:綺麗なうえに安い
・アモレッセのキューティクルオイルとケアセット:これめちゃめちゃ良いんだ!
・コンテナ沢山:小分けでプレゼントするのに結構使う
・レジン:普段買うと結構高い。でもチップ作りには必須。
・ステンシル:冬向けのステンシルが欲しい。あと樹里さんの新しいのも!
・シール:ネイルシール安いのをごそっと
・ベビーで色々:ラメとか消耗品を買い溜め
・新商品色々:これがメインw

なんか・・・地味・・・。
普段使ってる物の買い足しがほとんどで華がないなぁ(-_-;)
みんなは何買うの~?!興味津々♪

11月初めには出展者リストと概要がウェブでも出ると思うので
それでクラスルームや新商品をチェック!チェック!
去年ですら今年春のBWJの比ではない混雑ぶりだったのに、
今年は日・月開催で更に混みそうだから計画は入念に!

特に午後はかなりの混雑だと思うので、
デモをしてもらいたければ朝イチがいいと思う。
買い物もどうしても欲しい物は午前中にだーっとまわって
あとはクラスルームの合間にゆったりと見て回るのが良いと思うよ
去年なんて昼頃のTATとか、レジ待ちで30分も行列してて
ノビリティーのクラスルームに行けなかったんだよなぁ。。。

ちなみに去年のレポは→コチラ

みんなは日・月どちらで参戦するのかな?
東京以外のところから来る人も多そうなので会えたら嬉しいなぁ♪
ちなみに私は日曜参戦予定!

あああ楽しみ!

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

エキスポ!

かのんさーん!
地味じゃないから~!
十分大人買いだから~!

クラスルームも買い物もとなると忙しいよね!
頑張って行ってきて!
今回私は良い子でお留守番です~。

凄い!

お金が(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
私は、みんなに会うのが目的に変わってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
段々物欲が他に逸れてて。。

日曜参戦の人多いですよね!
月曜は、午後から病院だからもしかしたら午前中行くかもです。
すごいバタバタしそうですが...

楽しみですネェ♪

地味じゃないっす~

かのんさん~~
久し振りですi-194
読み逃げしててすみませんですi-229

地味じゃないですよ~全然i-199
大人買いですな~

私はプリュネルをたくさん買うつもりですi-185
本当にこのグリッダーは色が可愛いi-233i-233

あとは…ダンスのスカルプ用のブラシと、リューサかなぁ…

何となく日曜日混みそうだから、月曜日休んで行こうかなぁって考えてますi-236
皆さんにお会い出来たらお会いしたいです~~i-237i-237

No title

すご~い既にリストアップしているんですね~
エキスポ危険地帯~
前回より色々知識がついたぶん
欲しいものが山ほど・・・
どうしようどうしよう~
大人しく皆さんの買い物を
指を加えて見ていた方が良い気が・・・

Expo

こんばんは、かのんさん

Expoとっても楽しみです
かのんさんの昨年のレポも読ませて頂き
私もお買い物リストを作ろうと思います

初めてのExpoなのでワクワクで~す。。

あんみさま

買いすぎ・・・?最近金銭感覚がやばくて。。
でも一つずつは安い物なんだよ~!
とかいいつつきっと新製品を色々試したくなるんだ(-_-;)

あんみちゃん留守番なの??
何か買っておきたいものがあったら頼まれるよ~!

chikaさま

日曜きっと多いよね。
どれだけ混むのかという。
でも月曜のネイルクィーンがあるから
また入場制限くらい混むかもよ。
今年はすごい混みそうだ~!!

たっちゃんへ

何なにスカルプやってるの?
いいなぁ~!!
私も浮かなければアクリルスカがいいのに(@_@)

大人買いかなぁ。上に書いたので大体1万5千円くらい?
シールとかやっすいのをつかみどりするだけだし。(誰に言い訳w)
でも新しい物どんどん欲しくなるよねぇ(-_-;)

たっちゃんは月曜日か。
上にも書いたけど去年ネイルクィーンの火曜日
入場制限あったんだよ~。
もしかして月曜もかなり混むかも

ciaoさま

ふふふ。でもね、素人はイベント以外で買うより絶対安いんだよ!
次のBWJまでの半年間に楽天とかで買っちゃう事を考えると
イベントで買っておくのが正解だよ~(勧誘☆)

ciaoちゃんは日・月どっちで行くの?会えたらいいね!!

ぶくぶくさま

エキスポ楽しみですね~♪
チケットは適当に出回るんですよね。
ネイルショップとか、エキスポ近くになると
購入者にチケット差し上げます、みたいな。
REDSHOPとかコーラルアイランドさんとかでやります。
あとはオークションでもかなり出ると思いますよ!
お会い出来たら楽しいですね(*^_^*)

こちらでの返信でごめんなさい、
シールに囲んであるんですね。すご~い上手!!
もしご迷惑でなかったらリンクさせてもらってもいいですか?
自分のブログに更新履歴が反映されると
すぐに遊びに行けるので♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

