スポンサーサイト 




 

第2回かのん家で遊ぼう会 



という訳でまたまたみんなに遊びに来てもらいました~!
遠いところごめんね☆
でも自分でなかなか出られないからホントありがたい

今回は私を入れて6人。
美沙ちゃん、 ゆんちゃん、 これもちゃん、 さーにゃん、 まみちゃん

最初なぜかみんな立ち話で
「サイバーバズにどうすれば通るのか?」
選考の内情についてさまざまな分析がなされてたw

長いので続きからどうぞ~


 



IMG_0371-1.jpg
さーにゃんにプレ企画1等のチップ(オーダーはまた別)を選んでもらいつつ
みんなでしばしお喋り。そうこうしている間これもちゃんも到着。
それからご飯に!

IMG_0372-1.jpg
本日の献立。
トマトかぶってるし、なんか夏の献立だしww

IMG_0373-1.jpg
でも優しいみんなは文句を言わずに食べてくれたよ~

IMG_0374-1.jpg
姉妹ショット。えーと、ゆんちゃんがお姉さん。。だよね。。?

IMG_0375-1.jpg
集塵機の上で真っ剣にマシンを試す美沙ちゃん☆
ダスト対策についてはまた今度upするね~。

IMG_0376-1.jpg
食後しばらく私のネイル用品を見てもらったり 
さーにゃんにプレ企画1位のプレゼントを進呈したりしつつネイル談義。
その後3D練習をちょこっと。
プルメリア・とんがり5枚花・リボンを作ったけど
みんながじーっと見てるから手がプルプル
前回よりはマシだけど、やっぱ緊張した。

IMG_0377-1.jpg
自爪にハートを乗せる美沙ちゃん。真剣そのもの。

IMG_0378-1.jpg
動画に撮れば良かったこのショット。
さーにゃんと美沙ちゃんの二人羽織
恋人同士?って位密着したポーズに笑いが止まらずw

IMG_0380-1.jpg
ダンスのグリッターパウダーを見たさーにゃんの指令
これもんに私がアクリルスカルプを着ける事に。
何でそういう事になったのか?後から考えると全く不明ww
アクリルスカルプ1年ぶりくらい・・しかもド素人なワタシ。
さーにゃんの模範演技が見たかったよ~。
このパウダー可愛いんだけど六角ホロがすごく入ってて
かなりぼこぼこだったのをさーにゃんの削りに救われ、
何とか見られる出来に♪フィニッシュジェルでツルツルにコート!

追記)私アクリルスカはド下手ですよ!
  ぼってりしてしかもホロがつんつんした
  すんごい状態のを、さーにゃんが超プロなファイルで
  綺麗に削ってくれたので何とかなったの~。


この後美沙ちゃんにベビーハードでのスカルプを実演w
美沙ちゃんが私のネイルをすご~く気に入ってくれたので
同じデザインでお揃いに
でも写真撮るの忘れた(-_-;)
美沙ちゃんのブログで見て~!

IMG_0381-1.jpg
IMG_0382-1.jpg
最後はお茶会。
ゆんちゃんとまみちゃんがお菓子を作って来てくれたよ!
どれもこれもすっっご~く美味しかった
ゆんちゃんなんて3種類も・・大変だったよね、ありがとう♪
まみちゃんも夜遅くにありがと~!

IMG_0384-1.jpg
お世辞抜きに美味しくて、ネイルする人って
どうしてみんなこんなに器用なのかと感心しきりだった。
そして黙々と食べる。食べる。夕飯いらない~

IMG_0385-1.jpg
美沙ちゃんのお土産。美沙ちゃんにノビリティーを分けた直後に
coolmintちゃんの「クラフトパンチでジェルパーツをつくろう」記事を見て
作ってみたら?と言っていたパーツ。
色んな色のシートを作ってきてくれたの♪
みんなには厚みが・・とかダメだしされてたけど
どれもすごい綺麗な色だから、
こんどパンチ買って使わせてもらうね~!
しかもその場でこれだけくり抜いてくれてありがとう。
次回このパーツを使ってネイルするの楽しみ~

IMG_0386-1.jpg
そして さーにゃんが夜なべして作ってくれたポーチも
みんなにお土産でもらいました~!
口がぱかっと開いてすごく便利なの(@_@)
早速デジカメ入れにさせてもらったよ。ありがとう!
みんなでお揃いや模様違いってところがまた嬉しいんだよね♪

さーにゃんとは初対面なのに、
会った瞬間からタメ口で普通に話し出す私。
挨拶とかもお互いのブログ読んでれば毎日の動きまで
知っている仲なので割愛☆でも全然違和感なかったよね?w
さーにゃんはワタシの中で甘いピンク系のイメージだったんだけど
すご~くしっかりしてる感じでカッコイイ系でした(^o^)

これもちゃんもお土産無しで労働で払ってね♪という私の言葉に
真面目にお手伝いを色々買って出てくれてありがと~!
前回もらったLUSHが勿体なくて
ちょこっとずつ使わせてもらってるよ(^o^)
直接お礼を言い損ねちゃってごめんね。

次回はエキスポで会おう!
エキスポでは一体どれくらいのお友達に会えるか楽しみ
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさん昨日は本当ありがと!!
なんかかのんさんフル稼動でゆっくりしてなかったよね??
あっち行ったりこっち行ったり(笑)
そして誰かに呼ばれちゃネイルやったり3D教えてあげたり・・・
でも懲りずにまた呼んでww(ノ≧▽≦)ノ
おいしいお料理ご馳走になったり、ケーキまで!
楽しい時間だったヨォ~~(〃ω〃) ♪

それとプレゼント改めてみたらやっぱり興奮しちゃった♪
追々UPさせてください!

私ピンク好きだけど全然イメージがピンクじゃないでしょ(笑)

うらやましか・・・(>_<)

超羨ましいんだけどーーー!!!

私もかのんさんに3D習いたいし、この輪に入りたい!!!!
たのしそーーーー!
お菓子作って持ってくから・・・いーれーてーーー(>_<)

ってかかのんさんアクリルスカも上手!!!!
私なんてスクールで必死で練習してもダメダメだよぉぉ・・・。

うう~かのんさん良いなぁ(T_T)

♪♪♪

昨日はお疲れ様でした~!
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪

今日は相当ぐったりしちゃってるんじゃ??
いつも働かせすぎでごめんね(>_<)
私何にも出来なかったよ~

ヤナ顔ひとつせずに皆にネイル教えたり実演したり・・
ありがとうーーーーーーーーーーーーーー♪

みさたんに向けられる、かのんさんの暖かい目が印象的だった(笑

また誘ってくださいねーーーーーーーーーー!!!!

No title

昨日は有難う御座いました☆
今日は疲れてるのでは…??
昨日は動きっぱなしだったので…e-263
お料理とても美味しかったです(≧∀≦)
今度は皆でお弁当でも持ち合って…笑
またお会い出来たら嬉しいです-(*'∀`pq)

No title

かのんさんプレゼントありがとうございました~
ものすごく豪華でビックリ!こんなに沢山頂いちゃって恐縮です~
早く色々試してみた~い!
チップも凄く可愛くて使ってみ~たい
誰か結婚しないかな~
オフ会楽しそう~良いな良いな~
お料理も見ているだけでジュルジュル~
お部屋も素敵ですね!!
集塵機ってネイル用ですか?気になる~


楽しかったぁ~♪

いやいや、お疲れ様でした!!
前回もかなり疲れてしまって速攻寝たっていってましたが、もちろん今回も・・・!!

さすがで、お料理・ティーともにおいしかったです!!!v-10
そして、私もブリオンを使いたいだの・・・いろいろお願い事をして、でも本当にいつも優しく対応してくれるかのんさん・・・(*≧∇≦)ノ
やっぱり素敵・・・v-10

みんなが激しい突込みをいれるときもいつも暖かく見守ってくれて・・・
思わずかのんさんに救いの目線を送ってしまったり・・・
笑ってましたね・・・ww

そしてやっぱりかのんさん★
ちゃんと私のお土産をUPしてくれたぁぁ~e-265

いろいろいろいろ、ありがとうございました!!

やっと☆

かのんさーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
お会いしたかったですぅ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ママのお料理とお菓子食べたかった。。

さーにゃんとママは初対面だったんですね。
すっごい意外(笑)

エキスポまでママに会えないのか_| ̄|○ガックシ・・

本当は、昨日コメントしたかったのに隣にマネージャーがいたたので、帰ってもぐったりで。。
遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

さーにゃさま

さーにゃんもお疲れ様でした!
ぜんぜん疲れてないよ~♪
基本的に母ちゃん属性w
ばたばた動いてて落ちつかなかったでしょ?ごめんね~☆

いやあでもホント楽しかったね。
まだまだ時間が足りない位だ!
初対面なのにかなり馴れ馴れしかったかな?
でも全然緊張しなかったんだよ~♪

プレゼントupしてくれるの?ゆっくりでいいからね。
私が大好きな物を色々詰め込んでみたよ。

さーにゃんのイメージはクールなブルーだった!
かっこいいお姉さんタイプだ☆

sanaさま

おおう、入れるよ入れる!
てかみんなsanaちゃんと遊びたいよ~v-10
この距離がニクイね。。

アクリルスカね~、さーにゃ様の指令でやったんだけど
ほんとひどいんだよv-12
普通のパウダーならまだしも、ツンツン出っ張るやつだから
かなり笑える状態だったのを
さーにゃ先生のプロのファイリングで見られる形にしてもらったの。
でもアクリルってすぐ出来ちゃっていいよね。ド下手だけどww
ジェルスカは時間がかかるのだ~v-40

これもさま

お疲れさまっした!
ホント楽しかったよねv-238
遠くまできてくれてありがとう♪
私は疲れなかったけど
こどもと一緒に寝ちゃった。。zzz
これもんは一番にupしたよね。すげ~!!

来週も楽しみにしてるv-238

ゅωさま

ゆんちゃんも東京横断お疲れさま!
ありがとね~♪
プルメリアとか超上手に出来てたね。
やっぱり練習の成果だよおおv-10

エキスポで会えるのも楽しみにしてるね。
あ、そうだチケットゆんちゃんの行ってたところで
もらえたよ~。ホントありがとう!!

ciaoさま

ごめん!昨日もこどもと一緒に寝ちゃって
気づいたら朝だったv-12
メール今夜ゆっくり返信させてもらうね!
プレゼント喜んでもらえてよかった~♪
使うのを楽しみにゆっくりすごしてね!

美沙さま

美沙ちゃんお疲れさま!遠くまでありがとう。
みんなの激しい突っ込みにオロオロする私ww
美沙ちゃんたらみんなに可愛がられて~!
私は全然大変じゃなくてむしろ楽しくて仕方ないので
また遊ぼうね♪
美沙ちゃんの方にも書いたけど
3Dやらないなら都内でランチとかもいいよね~!!

chikaさま

ちかちゃんホント残念だったね。。
私も普段夜出られないから、みんなのオフ会の様子とかみると
きーっ!私も行きたいいいいいい!って思うから分かるよ~!!
次回は一緒に遊べるといいね。
手作りアクセとか教えてほしい♪

初コメです

初めてコメントします!miho-maxと申します♪(遅いコメントでごめんなさいっ)
かのんさんの事は、色々な方からプロ級の腕前&スーパー主婦とてして噂をうかがっています(笑)

かのんさんのお宅でのオフ会(講習会?)、本当に素晴らしいですね!
お料理もすごいし、みなさん手作りのお菓子たち、ステキなお部屋~
参加された方が羨ましいですぅ

私は3Dの道具は買ってみたけど、まったく出来ずに放置してしまい
かのんさんは、こんなに上手にできるなんて尊敬しまくりです☆

いろいろ参考にさせてください、また遊びにきますね~
(ブックマークさせていただきますね)

miho-maxさま

初めまして!コメントありがとうございますv-238
ずーっと前から存じ上げてました~♪
私もリンクさせてもらいますねv-10
みんなの言うスーパー主婦は5割減位で考えてくださいぃぃ。。。
実物はかなりイメージ違うと思いますww

3D道具持ってらっしゃるんですね。
やり出すと楽しいですよ~!!
私は2回ほど習いに行ったのですが
上手な方はもっとずっと薄いモチーフとか作られるので
まだまだですv-22

今度オフやる時、もしよかったら
ぜひmiho-maxさんもいらしてみてくださいね!
私もブログに遊びに行かせてもらいま~す♪


Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

