スポンサーサイト 




 

ちろさんのシュシュ 



ちろさんからシュシュが届きました!!
もうちろさんはじめ他の方のブログで読まれた方が沢山いると思いますが
シャインさん という、
捨てられたり殺処分を免れた犬を助けて育てていらっしゃるNPO法人を通じて
ちろさんが出品されたチャリティーフリマを通じて購入させて頂いた物です。

届いた状態。超可愛くラッピング~!テンションup☆
IMG_0393.jpg
黒の方は可愛いバラモチーフ付き。
カラフルな方はカジュアルな可愛さ。

IMG_0394.jpg
もう画像で見ていた想像以上の可愛さに興奮しまくり


さっそく色んな髪型でつけてみた!
なのに夫は
今週も土日連続でいなくて~。
平日も終電で朝しか会えずに。。。

着画をなかなか撮れず、upが遅くなってしまいました。

IMG_0400.jpg
自分で撮ったらうまく撮れなかった。。ごめんなさい!
でもとっても素敵です♪大事に使わせていただきます

ちろさん忙しいのに凄いスピードで作製されて
注文受けから発送までされていました。
お疲れ様です。ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かわいいよね~

ちゃんと着画撮れてるよ~

ちろさん本当上手だよね!!
最近みんながこのシュシュUPしてるじゃん?
みんなの見てるとその人の好みがわかっておもしろいよね
(*≧∇≦)b

No title

| |д・) ソォーッ…


こんにちは♪
お久しぶりですv-8
少しオサボリしちゃってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また仲良くしてくださいね♪

シュシュって(○'艸')☆*★─ヵヮィィ─★*☆('艸'○)
ですよね♪
昔使ってた時のを引っ張りだしてきてます♪
ちろサンの素敵ですよね(*^^*)ポッ

まだ購入できるのかな!?

可愛い♪

娘の~!!って思って、自分用には全然見てなかったんだけど
かのんさんが選んだのは大人っぽくて素敵だねー!!

右の青いの?すっごい良い色!
これは3色使われてるの?

かのんさんらしい良い感じのシュシュです!
着画もとっても似合ってる☆

オソロ♪

黒いのは私もオソロですよ~♪
カワイイですよね☆

ちろサン、本当に丁寧にしかも迅速に送ってくれて
ビックリでした~

着画、似合ってますねー♪

No title

よく色んな方のブログでお見かけするけど、やっぱり可愛いですね( *´艸`*)
色合いも素敵~♪

かのんさんの着画とってもお似合いです♡

かわいいーーー!!

かんんさん、めっちゃお似合いよーーーe-265
私、最近ちろさんのところ全然行ってなくて知らなかった・・・
あれってもう終わっちゃったよね・・・?!?
さァふさんも同じこと聞いてるけど・・・e-317

No title

かのんさんこの色だったんだね~
グリーンと赤の、最後まで迷ったんだよ・・可愛い♪

お返事

ごめ~ん、時間がなかったので
今日はお返事まとめてになります!

☆さーにゃさま

ホント?相変わらず微妙にフレームアウトw
本当に上手なんだよ~可愛いの!
みんながどれを選んだのか見るの楽しいね~♪

☆さァふ☆さま

ニットシュシュ持っていなかったので
2つも頂けてうれしいの。
しかもエレガントなのとカジュアルなの両方!
たぶんもう今回のは終わりじゃないかな?

☆sanaさま

sanaちゃんのお嬢さんと姪ごさんのも
可愛かったね~♪女の子いいなぁ。
右のはピンクと青緑と茶系の3色だよ~。
他の色もちらちら混ざってて可愛いのん

☆あいぽんさま

わーいお揃いだぁ!!超可愛いよね♪
着画下手なのにありがとう。
無理無理頑張って撮った甲斐があったよ~

☆沙綾ママ♪さま

私もいろんな方のブログで拝見していて
ほしかったのでうれしい企画でした~♪
もう一つのも着画撮りたかったww

☆美沙さま

うん、もう終わっちゃってると思うの
残念だったね~。。
次にまたあるかな?そしたら応募してみて~♪

☆coolmintさま

迷うよね?私もすんごい迷った!
でもどっちも可愛くてうれしいよ~(*^_^*)

着画ありがとう

かのんさんとても綺麗に付けてくれてありがとうございました。嬉しいです!
小さいお子さんがいらっしゃってもお家の事、お仕事、ネイル、など完璧ですごいですね。シュシュの大きさは大丈夫だったかしら。ゴムの大きさが大きいのにわりとボリュームがあるのでどんな感じかわからなかったんです。
私はショートだし(笑)このタイプの着画ははじめ見たので感じがつかめました。
また次の機会に良かったらフリマ覗いてみてね。

ちろさま

ちろさんお疲れさまでした~♪

自分撮影難しくて上手に出来なくてごめんなさい(-_-;)
でも会社でも褒められましたよ~!可愛いって♪♪

私が完璧ならちろさんなんてどうなっちゃうんですか!?
すごいアクティブに色んな事をされてて尊敬しちゃいます(^o^)

他の方のブログで、私と違うシュシュの
着画を拝見して、みんな可愛かったので
次の機会にもまたぜひフリマ行かせてもらいますね~!
本当にありがとうございます。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

