スポンサーサイト 




 

動画de3D バラ 



IMG_0418-1.jpg

斜めから撮影した動画シリーズぅうぅぅ☆

自分ひとりで真下に撮影するにはどうすればいいのかな~?
専用の三脚とか探してみたけどうまくみつからない・・。
とりあえず今月は忙しすぎるのでまたそのうち

IMG_0419-1.jpg
今回作ったのはこれ!今回はバラのみ。葉っぱは別途up予定☆

FC2動画は100MBまでなんだけど
そのくらい圧縮するとモザイク状態になってるよね?
下手だから隠されてるのか?w
何をやってるのか本人ですら良く見えず・・ゴメン!
自分で動画見返しているとホントへこむわ~
とにかくいじりすぎ!もっと一発でビシっと形づくれないとね。
特に動画は綺麗に作らなきゃと思って余計時間がかかっちゃう

そんなんでもまぁ見てやろうかという心の広い方だけどうぞ~ 




心の広い方はついでにランキングクリックもお願いしまふ  

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

こんにちは。いつもお邪魔してます。

3Dばら素敵ですね。v-10

私は、今年4月からジェルネイルをはじめたので、まだ3Dは無理~と思って
ますが、かのんさんの動画を見てとっても参考になりました。
すごい上手~v-237

来年にでも3Dの一日レッスンに通ってみようと思います。
道具はエキスポで買ってしまうかも~また、リストが増えました。~

上手~~~

かのんさんの動画シリーズ、すごいですねぇ~。
解説しながら、ビデオも気にしながら、でも手がずっと動いているのがスゴイです!
そしてできたバラも奇麗~~~
私には到底できない。。。。

私3Dのバラができないので、このビデオ見て練習してみようと思いましたv-91
それにしても動画で100Mだったら画質悪くなるか短くなるか、どっちかしかしょうがないですよねぇ・・・。もっとでっかい動画も載せれるようにしてくれればいいのに~FC2サン。

No title

こんばんは☆
またまたお邪魔してます!

すごーい。参考になります。
パウダー揃ってるのに3Dに挑戦できてませんでした。
参考にしながら勉強します。
できるようになるといいな~ヾ(o´▽`)ノ

動画本当に参考になります。これからもお願いしまーす。

はじめまして(*^_^*)

3Dのバラ素敵ですね(*^^)v

もっと3Dが上手くなりたいんですが、
自分一人の練習だけではなかなか(-_-;)
そんな時、かのんサンのブログを偶然見つけちゃいましたv-237

早速参考にさせて頂きますv-10

葉っぱの動画も楽しみにしてま~すv-238

よろしければ、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??

No title

すごーいバラが簡単に見える~
土台の上に同じように3回置くだけ~
でも実際はこんなに簡単にいかないんですよね
動画を撮りながらプックリ薔薇を簡単に仕上げてしまうなんて
さすがかのんさん~!中心にのっているのはブリオンかな?
バラの色も好み~何を使われたんですか?

yumihooさま

おはようございます♪

ジェルはたまにしかチェンジ出来ないのですが
3Dはチップでもいいし、いつでも出来るので楽しいですよ~♪
1回でもレッスンを受けられると独学より全然違うと思います(*^_^*)

ホワイトのパウダーがあればピカエースの顔料でカラーパウダーは作れるので
ホワイト、リキッド、ダッペンディッシュ、筆だけあれば十分です。
お買いものまた楽しみが増えましたね♪

EMIさま

いやたぶん多くの人が「もう止めれ」と思ってるかとw
そのうち真下撮影できるようになったら全部撮り直したい~!
カメラは固定してるのにフレームアウトも多いし、お恥ずかしいです。
とか言いつつコメントを頂けるのが嬉しくてシリーズまだ続きます(*^_^*)

バラは以外と難しいですよね。私も独学の時うまく出来なかった。
それでも5枚バラよりは作りやすいと思うので
頑張ってみて~!いったんコツをつかんだら後は早いと思うよ♪

♪たらこ♪さま

本当に参考になってる~?!
今回も申し訳ない位の動画で・・・。
悔しいのでもっと動画をうまくなりたいです(+_+)
時間が無さ過ぎ・・・来年位にはなんとかw

3Dは見本を見ながらやった方がうまくいくので
雑誌とかも見ながら頑張ってみてください(*^_^*)

みなみさま

初めまして。コメントありがとうございます~♪♪

3Dは結構コツがいるので独学だと難しいですよね。
器用な方は上手ですが私には無理でした(>_<)

こんなへたれ動画でも参考になったら嬉しいです。
みなさんの反応をみて恐る恐るアップしているシリーズなのでw
次回葉っぱは短いのでよかったら見てみてくださいね♪

リンクもちろんokです。ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね。よろしくお願いします(*^_^*)

ciaoさま

動画ちゃんと撮れてないじゃ~んw
またもやフレームアウト☆ (>_<) だよ~情けない。
中心のブリオンに見えるけど、何も置いてないんだ。
トップジェルが反射でそう見えるみたい。
パウダーはダンスにピカエースのピンク顔料を混ぜたオリジナル~♪


No title

こんにちは~♪

もっこりバラ凄くかわいいです

躊躇なくミクスチャーを置いて行くかのんさんの手さばき素晴らしいです
本当に勉強になります
早くかのんさんに教えてもらいたい~っ!!

前回のリボンもとっても可愛かったので練習中です
がんばります^^

懐かしいです

おぉ~~
これはブリネイさんの初級のバラのモチーフですね~
懐かしいです。

きれいに出来てますね~~

最後の丸くのせて窪ませるのはリキッドを付けたスタイラスを使うときれいに丸く窪みが出来ますよ~
ってこれ潤子先生に教わったんですけどねi-229


あとですねちょっと気になった事が。。。

かのんさんはミクスチャーを取る時グルグル回しているでしょうか?
このやり方でも良いとは思いますが、私が習った事をお知らせしますi-194

先生に教わったのですが、ミクスチャーを取る時はゆっくり2回回して取る方がパウダーとリキッドが均一に混ざるそうです。あまりグルグル回るとパウダーに対して行き届かずボソボソしたミクスチャーになるそうです。私もこのやり方になってから、格段に変わったと思いますi-179あとは毎回ミクスチャーを取った時、ミクスチャーのイガイガしてるのを確認している事ぐらいかなぁ…


ご参考までi-236

ぶくぶくさま

いや全然下手な上に動画も下手でww
でも3Dってやってて楽しい~♪
教えられる程上手じゃないので
一緒に楽しんでやりたいですね~。
私も薄いお花習いたいし!

たっちゃんへ

おお師匠!いつ3D教えに来てくれるの~??

私は初級からじゃなくて3日レッスンで
15モチーフだったかな?
自分のやりたいのをお願いして習ったんだ。
といっても2日で終わっちゃったけど。。。
私も初級から上級まで習いたかった(-_-;)

スタイラス習ったけど、面倒でいつも筆でやっちゃうんだよねw
パウダーの取り方も言われたんだけど、
クセでつい早くなっちゃう。
動画撮る時って早くしなきゃと思って余計焦るから
実際撮ったの見てみるとパウダー取るの早いわ
ミクスチャー置いた後でいじりまくってるわひどいよね。。

No title

こんにちは!nicaです。
最近よくお邪魔しています。バラ、綺麗ですね!
解説もあって嬉しいです♪
私、3Dのバラがうまくできなくて
かじりつくように見てましたv-14
真正面からの動画見てみたいですv-354
また寄らせて頂きます!

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。

この動画ちょっと見づらくてアレですよね。
真正面からの動画、時間がある時に撮ってみますね。
他にも何かリクエストがあれば言って下さい♪
(もちろん技術的にあれなので出来ないものも
出てきてしまいますが。。。汗)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

