スポンサーサイト 




 

オフ会at新宿 



さてさて。裏番ぱあらちゃんwのブログを読まれた方も多いと思いますが
一昨日は久しぶりに夜更かししてました☆
チームアダルティーのネイルオフ会
場所は西新宿~!

これもちゃん以外初対面。
ヘタレな私は緊張してしまい
これもちゃん、 ぱあらちゃんの待ち合わせに
混ぜてもらう事に。
しょっぱなからこれもちゃんがやらかしてた。ぷぷ
待ち合わせで眼鏡しいてると言いつつ眼鏡無しだったため
ぱあらちゃんがこれもちゃんわからずw

お店につくと既に 花さんちろさん、 ひらめさん、 ハルちゃん が。
えいみちゃん がお店を手配してくれたのに、都合により欠席で残念!(>_<)
円卓でソファーでみんなの顔を見ながらお話し出来るし
落ち着いててすごい素敵なお店だった~!えいみちゃんありがとう♪

会はというとしょっぱなからずっとネイルの話で大盛り上がり!
ネイル以外でもブログの事とかその他もろもろ、次々と話題は尽きず。
超楽しくて時間が経つのがすごく早かった~♪
色々と参考になるお話しも聞けたし
バイオジェル益々欲しくなったりしたw
あ、また出費の悪寒

お料理はこんな感じ
IMG_0421-1.jpg
IMG_0422-1.jpg
IMG_0423-1.jpg
IMG_0424-1.jpg
IMG_0425-1.jpg
IMG_0426-1.jpg
これに撮り忘れたガトーショコラがついて3千円のコース。
安!
美味しいのに。可愛いお料理なのに。素敵なお店なのに~。
すんごいオトク感♪

私はお酒全く飲めないので写真にあるnonアルコールカクテル
「美心(びごころ)」をひたすら飲んでた。
ブルーベリーベースで美味しいの!
ひらめさん、ぱあらちゃんもお酒が飲めないそうで
仲間が沢山いて嬉しかった♪普段下戸は肩身が狭いのよ~。
しかしすごい飲めそ~な3人が飲めないというww

痛恨なのはネイルの写真を撮り損ねたこと!
あとで撮らせてもらお~♪とか思ってて忘れちゃったの。
みんなの素敵な生ネイル撮っておきたかったのに。。ガッカリ

初対面のみなさんの印象はというと・・・

ちろさん

 カッコイイお姉さまでした!
 お母さんという事でホンワカしたイメージを勝手に持っていたのですが
 お洒落ではきはきしててカッコイイ、大人~な女性でした。
 大学生のお子さんが見えるようには全然見えない。
 若いし話題も豊富。素敵なお姉さま♪

ひらめさん

 埋め込みの天才ひらめさん。いつも花さんの掲示板で憧れてました。
 紫スカルプとかホロ埋め込みとか・・じゅるじゅる
 お隣の席だったので手元とか凝視しちゃったw
 花さんのブログで拝見していたゴージャスな指輪が
 キラッキラ☆してた!
 埋め込まれたホロもキラッキラ☆
 埋め込みの時のホロの配置のお話し参考になりましたよ~。
 にじみ出すセレブ感ひらめさんも素敵なお姉さまでした♪

花さん

 癒し系の柔らかな物腰。
 おっとりたおやか~な印象の花さん。
 声と話し方が私的にすごくツボ!!
 ネイルの知識もさすがで色々教えてもらいました。
 あれだけの人気ブログ・掲示板などを日々管理していて
 本当に大変だと思うのですが、
 いつも優しいレスをつけてくれてありがとうございます
 ブログにupされてたネイルもばっちり見せてもらっちゃった♪
 指もきゃしゃですごくエレガントなネイルだった!

ぱあらちゃん

 ぱあらちゃんも前評判通りの声がとっても可愛い~♪話し方も!
 ブログで拝見していたイメージ通りの方でした。
 話がすごく面白くて沢山笑わせてもらったよ(^o^)
 私今までぱあらちゃんのブログが更新されるごとに遊びに行って
 読み逃げしていたの!コメントする機会をうかがってたのだw
 リンクに快く応じてくれてありがとうございます♪
 ネーミングセンスには本当に脱☆帽です。
 ララララ・・・・ララララ・・・・。

ハルちゃん

 ハルちゃんもブログのイメージ通りだった!
 だけど更に可愛らしい、妹系♪
 でもお母さんなんだよね。うう~ん可愛いお母さんだなぁ
 毎日怒鳴り散らしてる私とは大違いw
 ジェル交換のお礼がすっ飛んでしまってごめんなさい。
 ほろ酔いのハルちゃんが猫みたいで可愛かったです。

これもちゃん

 初対面じゃないけどw
 相変わらず華奢で手指も綺麗!
 これもちゃんの次のネイルはみんな注目だよ!?
 私も一目みてすごい素敵!って思ったもん。
 やっぱりセンスがいいんだなぁ(^o^)
 早く仕上げてアップしてねん。

そして私。ちろさんに
もっとオタクっぽい
人だと思われていたようですww
ネイルのブログで同人ネタはやめよう!と
固く心に誓った新宿の夜でした(^_^;)

みなさんお誘いありがとうございました♪
これからも宜しくで~す
 




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

(。・_・。)ノカキコ初

お互い読み逃げ女王でしたねw
ブログの印象どおりでしたか?
案外「違うーー」といわれることが多い私なの(^_^;)
バイオめちゃ食いついてましたよねーー(≧∇≦)

昨夜ギャートルかのんさんのピーコック動画見ました。
すごく丁寧に作業しているのに、デザインが終わって筆を放り投げたりプププ
完成してライトに放り込むところが可笑しくて1人で笑ってた(笑)
ポン!ガン!みたいなw
なんか、スープが自慢の愛想のないラーメン屋みたいな・・・
例え合ってるか?
そしてよく見えればベビーのカラーだし☆彡

アセトンオフできるベビーハード?なんだか興味すぃんすぃん。
これからもよろしくねん。

オフ会♪

色んなところで見てきましたよー♪
楽しそうで羨ましいです(*´ェ`*)

ミンナそれぞれが書いてくれる印象を読むのが楽しい!
ちろサンがかのんサンのことオタクっぽいと思ってたってww(笑)

ここ、素敵なお店ですねー♪
さすが、えいみサン♪

おおおおううおーー!!

いいなぁーーーといったらよいのか、とてもじゃないけど重役と会うのには緊張してしまいそう!!
さすがの私も口が固まりそう?!?!
ひぇぇぇぇ----しっかしすごい人ばかり★
そしてかのんさん夜の会に集うなんて?!!?e-490
どうしてぇぇーーーー?!v-19
これもんから経由?
どういう経由で集う運びとなったか気になる私・・・やっぱり変なコか・・・e-349

私もノンアルコールのみなので・・・
だから??っていうことなんだけど・・・・・
やっぱり私こんな凄い人とは話せない(≧∇≦)
花さんとか優しい系なんだぁぁーーーe-265
私もひらめさんのネイル大好きだしぃぃーーe-266
かのんさんと同様、紫スカルプとかホロ埋め込みのやつLOVEなんですよーーー★
ハルちゃんにも会って見たいし、ぱあらんも会って見たいし、ちろさんはシュシュの件でもコメントをしたいのになんだかコメントなかなか出来ないから・・・
これもんはいつ会っても楽しいしv-221

かのんさんネイルに関して詳しいから、花さんとか詳しい方々と会って話せてよかったですねe-343

No title

かのんさん と ぱあらたんが絡みがなかったってゆうのが
びっくりでした(笑)

いきなりこんなに協会幹部の豪華なメンバーが
勢ぞろいしたらさぞかし最初緊張したことでしょう!?w

エキスポがさらに楽しみになりましたねーー♪♪


かのんさんバイオ揃えちゃう日が来るのか
楽しみに期待してますww

唇!

アハ!i-229ごめんねーー苦笑
でもホント、アキバ系のヒト。って勝手に想像してたんだものお・・・><
なぜかって?いつだったか、同人誌?何かのエキスポのような博覧会?に
行って、かのんさん、多量のまんが本をゲットしたって記事、あったでしょう?
それにやられちゃったのよん。笑
やっぱりブログって、文章がメインだから、強烈な印象がそこにはあったの!
だから、ほんと、お会いするまではちょっと話がかみ合わなかったらどーしよーー・・って。笑
でもそんなことちっともなくて、自分の妄想にばってんつけました。はい。^^;)
でも、かのんさんが色っぽいと思ったのは私だけじゃないはず、、、隣にいたハルちゃんも花ちゃんもうなずいてたんだよ!!
きっとご自分じゃその魅力に気がついていないだけ。
かのさんの唇、ほんと魅力的デシタ。

だんなさんはいつも目の前にかのんさんのような色っぽい奥さんがいるから、それが普通になっちゃっているんだとおもいマス!
お子さんがいれ、あれだけの色っぽさ!ああうらやましいです。
って、ここだけの話、(使っている口紅ってどこの何番??)←ぜんぜんここだけになってないし。私もかのんさんの唇をめざして!いざ!変身するのだ!
かのんさーーーん、バイオ、そそられる?笑

オタかのん

もーオタばれてるから遅いよー(笑
オタ同士仲良くしましょうぜ。

もー私の失態は忘れてぇ~
んでかのんさん、ハードルあげたわね~ww
UPしずらいじゃん。ってまだネイルあのままだけど(笑

おうちは大丈夫だった??
ちびっこたち、ママじゃないと寝ないんでしょ?
男3人で大騒ぎしてたりしてww

また遊ぼうね♪

No title

かのんさんもアップしてた~

その場に参加じゃなく、優待離脱して上から眺めたい光景だわww
みんな素人とは思えない技術と知識だもんね。話題が尽きなかっただろうなぁ~
かのんさんの色気にあてられてみたい・・☆

ステキです

ぱあらちゃんとちろさんのところで読んできました~

みなさんのそれぞれの感想がすごく面白いですねo(*^▽^*)oあはっ♪
どんな方なのか想像が膨らんで興味しんしんです(・-・*)ヌフフ♪

かのんさんはしぇくしー系なんですね(*´ェ`*)ポッ
ブログのお写真もほっそりしてて美人ママさんってイメージでしたが、更にお色気もあるとは
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
コメントさせていただいて間もないのに慣れなれしいかもしれませんが、是非お会いしてみたいです~
エキスポでお会いすることができたら、是非ご挨拶させてくださいね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

セクシー♪

かのんさんってオタクだった~??(笑)違う違う!?!?
でもちろさんの言うようになんか私も読んだことあるような気がしたの~!
ビックサイトかどこかにイベント行ったことなかった??
たしかBWJの前とか??
それの記事かな~!
すっかり忘れてたけどちろさんのコメント読んで思い出しちゃいましたww+.(≧艸≦)゜+.

でもみんなが言うようにかのんさんは色っぽい!
あの日はご飯がうますぎ&プレゼントの量に驚いていたけど
そーそーかのんさんは確かに色っぽい!
そりゃー旦那さんもほっとかないよ~
一応私新婚だけどかのんさんみたく旦那さんと仲良くないし、どちらかといえば相方っぽい位置づけだよ~
前の旦那ともこれで失敗したっつーのもあるからいつまでも素敵な女性でいなきゃイケないな~とちょっぴり反省(*´ェ`*)

ぱあらさま

ぱあらちゃんお疲れさま!

動画、自分でも気づいてなかった
細かいところまで見てくれてありがと~!!
急ぎすぎてかなり慌ててた?
まぁかぶってなければいつもあんな感じw
ラーメン屋→やっぱりぱあらちゃんは表現が絶妙~v-10

ベビーハードいいよ~!!
普通のハードジェルでスカルプだめだった私が
ばっちりもってるもん♪
と言いつつ私もバイオに超すぃんすぃんv-238
エキスポあたりやばめかもw

あいぽんさま

同じオフ会でもそれぞれの印象で読むと違うよね!
参加した私だってそれぞれ読んでて面白いですもん♪
私はまぁ本当におたく・・・というか腐女子のはしくれなので
あながち外れてもいないんですよ~(*^_^*)
えいみさんて本当にいつも素敵なお店を紹介されていて
すごいですよね。こちらもすっごい良かったです☆

美沙さま

うふふふ。ちろさんの方のコメントも読んだよ。
美沙ちゃんの反応が面白かったw
美沙ちゃんは初め緊張するかもしれないけど
ちょっと経ったらきっといつもの美沙ちゃんになると思う(^o^)

夜の会は滅多に出られないよね。
毎日終電で帰る夫にお願いして
この日だけ定時であがってもらったよ(^_^;)
去年エキスポでご一緒したかったんだけど
みんな火曜日で私だけ月曜日しか行けなかったのね。
それでその後、花さんやちろさんとメールの中で
「イベント後は疲れて大変だから別の機会にランチでも」って
お話してたから、そういった流れで誘ってもらったんだと思う。
夫も私が去年エキスポ一人で行って
みなさんと行きたかったなぁと散々ぼやいたのを知ってるから
今回は頑張って行かせてくれたみたい☆

これもちゃんは途中から参加名簿wに入ったんだけど
恐らくハルちゃん経由かな~?と推測。
ちろさん→えいみさん→ぱあらちゃん
ハルちゃん→これもん。違うかな?あくまで推測~!

そうそうネイル友達のみなさん
割と飲めない率も高いよね?一般社会に較べてw
個人的にはいつも飲めないの私くらいだから
なんとなく嬉しいよ。ナカマ!

私なんて全然詳しくないよ!
なんたってみんなお師匠さんだもん。
花さんのブログからジェルに入ったんだしさ。
みんなそれぞれすごいネイル上手じゃない?
得意分野とかもちゃんとあって。
だから参考になる話ばかりだったよ~♪

もにゃさま

そうそう、ぱあらちゃんとはお互いに読み逃げでww
というか私セルフ界で有名な
アノヒトもアノヒトも読み逃げなんだよね(^_^;)
基本的にシャイ☆なのでw
自分からなかなかコメント出来ないの。
あ、怠惰が正しい?
自分にコメントもらって初めて、実は・・というパターンばかり。
今後ちょっと反省してガンバリます!

エキスポ買い物リスト、現在すごい事になってるよ。
13万円超えてる・・・これを半分以下に減らす予定。。。(>_<)
バイオに手をだしたらランニングコストがやっばいよね~。

私はもにゃちゃんにもすご~く会いたい!!
シャイなもにゃちゃんを密かに囲む会・・とか☆
いつか会える日を東京でお待ちしてますよん。

ちろさま

いえいえ。実際に池袋系腐女子のはしくれなので
全然外れてないんですよ~!!
私がオタデビューに浮かれて
嬉々としておたくネタを書いたんですもん(*^_^*)v

ちろさんが色っぽいとか唇がとか言ってくれて
もう一生忘れないほど嬉しいです♪
だって今までそんな事言われたこと一度もない!
たぶん今まで私に会った人たちは
プッとか吹き出してるんじゃないかしら?w
というかこの浮かれっぷりからして
普段褒められ慣れてないのが分かっちゃいますよね。
美人の人って軽やかに受け流しますもん(^_^;)
でも素直に喜んじゃいますv-238

口紅はマキアージュのRD359というのです。
でも私コスメすごく疎いんですよ。。
会社の購入斡旋で安く買えるからマキアを使ってるだけで
かなりちんぷんかんぷんなのです。
スキンケアとかも結構・・かなり・・適当で(-_-;)
女子にあるまじき。

ですので私の方こそいつもちろさんのコスメ情報で
お勉強させてもらってるんですよ♪
ちろさんて本当に何事にも研究熱心ですよね!
先日のイベントのレポートとか楽しみに週末読ませてもらいます(^o^)

あとバイオかなりそそってます。
ああでもベビーが・・・。お金が¥¥¥
ベースだけバイオで、それ以外をベビーで問題ないなら
今すぐにでもバイオ買いたいです!!

これもさま

え~、私オタ返上しようかな?とかww
嘘。無理!冬コミ行くしぃ。。。(小声)

全然失態じゃないよ!
あのネイルみんなすごい褒めてたじゃん。
色遣いがもうプロってるんだよ、これもちゃん☆
ハードルをはるかに越えるジャンプ力を持ってるネイルだよん。

おうちね~、妖怪時間に芋を洗う羽目になったけどw
こどもたちは
「寝ている途中に必ずお母さんにかわってるから」と
夫に説得されて寝付いた模様。
なんやかんや言っていなければ諦めるのかな?とか
味をしめる私☆

今回、これもちゃんがいてくれたから
緊張しつつも少しはリラックスできたよ~。ありがトン
癒し系これもんへ

coolmintさま

最近ドリコムRSSに拾ってもらえないこのブログww

確かに隠しカメラとかで見てたら面白いかも!
みんな話題が豊富だし面白いかったよ。
でもまだネイル話足りない☆
もっともっと色々聞きたい位だった(*^_^*)

色気はちろさん限定なのでw
たぶんくーみんが見るのは
ほっぺたテカってるただのコデブだと思われます。。。(-_-;)

さーにゃさま

私オタクだよ!(堂々)
ある特定のマンガだけだけどねw
ネイルイベントよりも多い回数
オタイベントでビッグサイトに行ってるしぃww
はっ、イケナイ!これからしぇくしー系でいくんだった(@_@)

え~色っぽいなんて言われたこと
37年間で初めてだよ!?
夫なんて朝牛乳吹いてたもんw
うちだって知り合って21年だからばりばり相方さ。
家じゃすっぴんだし。。。。たぶんひどいもんだと思ってるw

超ウラヤマシ~!!

他の人のところでも読んだけど、やっぱりすごいうらやまし~v-10
いいないいなぁ~v-237
みなさんの生ネイルみてみたい~v-353

んでもって生声とご尊顔を拝みたいわ~v-421

今度重役会議があるときは是非教えてv-237
こっそりストーキングするからv-266
そしていつの間にかちゃっかり隅っこに座るからv-218

お料理もおいしそうだし、なによりネイル談義が気になるv-363
エキスポでは私もみなさんと会えるかしらv-361
かのんたんにもまた会えるの楽しみにしてるねv-344

かのんたん、みんな言ってるけど実はセクシー系だという意見に一票v-363
そしてスーパーカリスマ主婦という意見にも一票v-363

P.S.

ブログの本文の文字の大きさは、スタイルシートのbodyタグでfont-size: 大きさ;を入れれば変更できるはずだよ v-219

いまかのんたんのブログはたぶん文字の大きさがsmallだと思うから、 もし少し大きくするんだったらfont-size: medium;でちょっぴり大きくなると思うv-266

ちいさくするんだったらfont-size: x-small;でv-426
ぜひお試しあれ~v-398





まみんごさま

おおおPC師匠!ありがと~!
そっかbodyのところでやればいいのね
昨日眠い頭でいじってたら全然出来なかったから
今度ゆっくりやってみるね♪助かる~!

会でも言ってたんだけど、
今つながりのあるお友達全員誘うと数十人ww
っていうのは現実的に難しいよね。
そうなると次は少人数だけど誰は誘って誰は誘わない・・ということも出来ないので
なかなか大変だなぁと。
重役会議リークてww
ストーカー大量発生しそうでコワスv-12

お料理美味しかったよ。さすがえいみさん!
私なんて新宿なのに全然お店知らないし。
ネイル談義はいつでも話尽きないね~♪
でもお嬢さんがたで夜の会とかしたとき
ネイル以外の話が多かったって言ってたよね。
その話聞いたとき年代の違いかな~?って思ってたw

しぇくしーかのん♪えーと今後オタクイメージは払拭で☆
でも全然セクシーでもスーパー主婦でもないじゃん!
実物知ってるくせにぃ

エキスポ楽しみだね~!

miho-maxさま

ごごごめんなさい。もうレス見ちゃったかな?
失礼しました。意味不明・・先週コメントもらってたじゃん!
訂正します~ごめんね!!

それぞれの視点で読むオフ会記事って
ホント面白いですよね~!
私も自分が参加してる会でもしてなくても
オフ会記事読むの大好きです(^o^)

私のしぇくしーびーむe-273はちろさん限定なので
たぶんmiho-maxさんには見えないかとw
それに全然ほっそりしてないんですよ~。
何せ結婚前から7キロは増えてますから(-_-;)
でもみなさんホント綺麗でかっこいいんですよ。
だから私も明日から!!!ダイエット頑張ります☆
(えーと、今日中に家にある美味しい物は平らげます)

エキスポぶらぶらしてますのでぜひお会いしましょ~♪
私は日曜参戦予定です(*^_^*)

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした(^O^)/
かのんさんとは以前からBlogでお世話になっていたのでお会いできて
良かったです♪
ただ、ご挨拶やお礼もままならず、こちらこそ失礼しました((+_+))
なんだか自分の印象をみると恥ずかしい~
私って至って普通だからもっと本当のことを書いてください~(笑)
Blog放置気味ですが今後ともよろしくお願いしまぁす<(_ _)>

ハルさま

お疲れさま~!楽しかったね♪

ハルちゃんは若いけど文章とかもすごく落ち着いていて大人だよね。
それでいて可愛いのんv-10素敵!
クァパじゃなくてクパァ?でウケるちろさんを見て私も涙が出たv-19

ホントに舞い上がってて色々なお礼やご挨拶が後回しになってごめんね。
改めてありがとう♪♪またお互い興味のあるものが出てきたら交換しようね~!

あと私ハルちゃんにあったらアモレッセのケアセットどうだったか聞こうと思ってたのに
すっかり忘れてた~!
私BWJでアモレッセのキューティクルオイルを買ったんだけど
すっごい良かったのね。それでエキスポでケアセットどうかなぁと思って。
今度時間のあるとき教えてね。ハルちゃんのブログの更新も楽しみにしてるよ~!

はじめまして☆

はじめまして☆
現在、独学でネイルの勉強をしている*あいぼん*と申します。
今すごく「サンシャインベビージェル」と「ICE JEL」に興味があって色々とみていたら、こちらのページにたどり着きました♪
すごく詳細な内容の記事で感動して思わずコメントさせてもらっちゃいました(^^;)

まだ少ししか拝見していないので、時間のある時に全部ゆっくり読みたいです!
ので、またお邪魔させて下さい☆よろしくお願いします♪

*あいぼん*さま

初めまして!コメントありがとうございます♪

ベビージェルに興味がおありなんですね~!
すんごいだらだらと講習レポしててすみません(@_@)
でも読んでいただけて嬉しいですv-10

講習の記事の事とか分かりにくい部分も多々あるかと思いますので
分からないところとかあったら聞いて下さいね♪
ベビー仲間嬉しいで~す!

だらだらレポだなんて、とんでもない!!

近々ベビージェルの講習受けたいと思ってるんです☆
なのでホントに参考になりました!
すごく詳細まで書かれていて、ホントに感謝です(≧∀≦)♪

そして本社でのセミナーしか頭に無かったんですが、かのんさんのレポを見て、
日時的にも都合に合わせられやすそうなので、個人のエデュケーターさんがいいなと思いました!
もし差し支えなければ、かのんさんの先生のサロン教えていただきたいです!

そんなかんじですが、良かったら仲良くして下さい!
私はYahaooなんですけど、一応ブログもしているので良かったら覗きに来てください♪
ブログも初心者でちょいとお恥ずかしいのですが(=∀=;)

*あいぼん*さま

講習受けられるんですね~♪
私も本社以外で講習受けられるなんて知らなかったのでオドロキでした。
かなり勉強になると思います(*^_^*)

あいぼんさんのブログにも遊びに行きますね~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

