スポンサーサイト 




 

オススメの基礎化粧品は? 



いきなり聞いてますけどw

私は今まで基礎化粧品て全然気にしてきた事なくて
だいたい<ちふれ>だったの。
効くのかわからない化粧品に高いお金かけられな~いと思ってた。
でもやっぱり年齢とともにここ数年乾燥がひどくなってきて
<エリクシール>を使ってみたら
日中の頬や目周辺の乾燥が緩和されたから
やっぱり基礎化粧品て大事かも?位には思ってきた。
でもしばらく経つとやっぱり高い~!と思ってやめちゃうんだよね。
ネイル用品には湯水のようにお金かけるくせにww
バランスが悪い!

今はvoigeを使ってて、これはお肌がちゅるちゅるになっていいんだけど
女37歳、もうちょっとスキンケアとか
アンチエイジングとかに力を入れてみた方がいいかな?と
ちろさんのTCCその他の記事を拝見していて思った次第☆

とはいえ、そもそもシワ・シミはともかく
クスミとかどんな状態かもよく分からない私。
ちゃんとした化粧品売り場で肌を見てもらって
ライン使いにした方がいいのかな?
と思いつつもどこのメーカーに行ったらいいのか?!

そこでオーバー30のみなさんに質問!
これはオススメという化粧品のラインがあったら教えて下さい♪
値段は安いにこしたことありませんw
今まで使った中で一番良い物を教えて~!!

@コスメも見たのだけどみんながあれこれ言っててよく分からず。
価格ドットコムもそうだけど、あれだけクチコミ見ちゃうと
良いのか悪いのか・・・買えなくなっちゃう(-_-;)

よく知らないながらもbukubukuさんオススメの葡萄ラボ uva や
最近よく見る pururi というのも気になったりしてます。
もちろん国内・海外有名メーカーや通販コスメを含めてご意見聞きたいです。

親切な貴女、気が向いたらコメントください(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

山田養蜂場は?

37歳の友達が使ってて、皺が薄くなったって聞いて使ってました!
肌荒れが出たので止めてしまいましたが。。
よろしければ差し上げますよ!
半年ぐらい前に使ってたので、期限怪しいですが(;゚(エ)゚) アセアセ

オフ会すごい楽しそうでした!
エキスポ楽しみですねぇo(^^o)(o^^)oワクワク

No title

ごぶさたしてます~~~
いっつも読み逃げがつづいてしまってすみませんm--m

私も四捨五入すればオーバー30、
いろいろ化粧品はためして、
ほっとんどがつづかなかったのですが
コスメデコルテだけは1年くらいつづいてます☆
40歳の友人はドモホルンリンクルとクロレラ(??)がいいって
いってます♪
ドモホルンリンクルはお高いだけあって効くみたいです~~

こんばんは!

bukubukuさんの所からお邪魔しています♪
私はモデルをしているお友達に勧められて極潤ヒアルロン酸シリーズを使っています。
お友達がまだ若いっていうのもあるのかもしれないのですが肌がぷるぷるです。
コスパも良いので♪

エキスポ初参戦します!
かのんさんの去年のレポ見て色々計画立てています。
初めてのエキスポに1人で行くのでかなりドキドキです(> <)

またお邪魔させてください☆

chikaさま

初耳だわ~。というかほとんど初耳なんだけどww
化粧品て本当にいろいろあるのね。
葡萄やら蜂やら(*^_^*)
高価なものなのでお気持ちだけもらうね。
ありがと~♪嬉しいよ。
色々勉強して選ぶね!
chikaちゃんみたく詳しくならなきゃ☆
エキスポあと3週間!楽しみ~。

AYUMIさま

コスメデコルテは聞いた事ある!
今HP見てきたけど、色々ラインもあるのね。
ドモはすごい高いっていうけど、いいんだ~。
年間どのくらいかかるのか気になるw
洋服の予算は削れないし。。(+_+)

読み逃げ全然オッケー!よん。

misacoさま

コスパという言葉に思わず反応w
コスパ大事ですよね!
高ければ効くわけでもないだろうし。。
最小限のコストで最大限の効果が狙うのは
知識ゼロの私には甘いかもしれないけど(*^_^*)
でもこうやって教えてもらったことを調べて
少しずつ勉強していきます♪ありがとう!

私も去年初エキスポひとりでした!
楽しみですね♪

P.G.C.Dもあるよ!

たぶん探せばどこかにあるはず。
未開封だったはずです。
PAUL&JOEもあるけど、開封済みで部屋のオブジェになってます(笑)
一時期サンプルマニアだったので(笑)
もうあげちゃったかなぁ。。
最近はどこがいいとかさっぱり浦島太郎状態です。
オーガニックなら答えられるんですけど...

あと3週間☆
ママに会うのも久々♪
かぼちゃタルト作って行ったら、食べてくれます?

No title

こんにちは、

実はコスメ好きの私なのですが・・・

先日、知り合いと話題になったのはリフトアップコスメのことで
「Roc」ってどうなのかって?
まだ使っていないのでお勧めは出来ませんが近いうちに使ってみたいと思っています

今、注文中なのが富士のアスタリフトです
これは、昼用美容液が気に入りました

肌質にもよるので化粧品は使ってみないと分からないですよね~

年齢的にリフトアップとかアンチエイジングって言葉に反応してしまう私でした(-゛-メ)

chikaさま

PD・・なに?!
もう名前すら知らない(@_@)
chkaちゃんは本当にコスメ詳しいよね。
もし試供品程度の量で本当に使わないなら
分けてもらおうかなぁ。
沢山のと高いのは除いて
気がむいたらお願いします♪

タルトもちろん頂くよ~!
でも焼くの大変でしょ(*^_^*)
今度うちで遊ぶ時にお願いするよ

ぶくぶくさま

ここにもコスメ好きさんが(*^_^*)
リフトアップコスメってホント名前からしてそそりますね。
Roc、試してみたらぜひupしてください~♪
人が勧めていると欲しくなる私・・・。
富士というのも初耳です。
こちらも気になるのでレポ待ってます☆

ネイルもそうですが合う・合わないありますよね~。
私はそれ以前にまず勉強ですw

BLACK PAINT

はじめまして!
いつも読み逃げさせていただいてました。
私はもうすぐ30歳なんですが、最近見つけた石鹸がオススメです!!
ブログでも紹介してるんですが、「BLACK PAINT」っていう石鹸ですが、
コレに変えてから化粧水・クリームいらずになりました^^
天然成分でできている、京都発の石鹸です。

今まではいろいろ試してきましたが、
結局、主婦には継続が難しいコストがかかるので続かず・・・。
ずっとソフィーナボーテを使ってました。
    (↑これも使用感・コスパを考えてもオススメです。)

でも、洗顔を「BLACK PAINT」に変えた今、夜は洗顔のみ。
化粧水もクリームもつけません。
洗いあがりは多少つっぱりますが、時間が経つと落ち着いて、
朝起きたときには鼻のあたりがちょっと脂っぽい?って感じです!!

使い始めは吹き出物が出たり、ヒリっとすることもありますが、
使い続けることで解消され、今では吹き出物もほとんどでなくなりました。

3000円でおつりがくるお値段で2ヶ月使った今半分減っただけなので、
4ヶ月はいけそう!しかも、化粧水やクリームは朝だけなので、通常の倍以上もつので、
コスパは最高!!
お化粧しない日は朝・洗顔、夜・洗顔だけです^^
がっつりアイメイク以外はこの石鹸で落ちるので、
ホントにオススメですよ~☆

はじめましてで、かなり熱く語ってしまってすみません^^;
ネイルも勉強しているので、またお邪魔させてください♪

ritaさま

初めまして。コメントありがとうございます~♪
しかも化粧品詳しく教えて頂いて助かります!
そんなすごい石けんがあるんですね。
しかも京都発!
調べれば調べるほど奥が深い化粧品の世界。。
ネイルの事しか知らないので、
私も頑張って勉強します♪
教えて頂いたのも調べてみますね~(^o^)
ありがとうございました。

読み逃げで全然いいので
よかったらまた見てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます!

お久しぶりです☆

久々に訪問させていただきました♪

オフ会のお店気にいってもらえたみたいで嬉しいです♪
とっても楽しめたみたいで、いけなくて残念でした・・・v-12

chikaちゃんがお勧めのPGCD使ってましたよ~。
今はvoige一筋ですが、かなり良かったです☆
ドモホルンリンクルも40代の義姉がお勧めしてました。

かのんさんと私、たぶん同じ年のはず?

私もそろそろ真剣にいろんなアイテムを試し始めていて、即効性があるのはpururi☆
継続が必要だけど美潤(花さんもお勧め)が気に入ってます☆

コスメも大事だけど内側からのケアも大事になってくる年ですよね~。
シワやタルミってできてからだと、戻すのに何倍も労力やお金が必要になるから頑張らないと!ですね☆
かのんさんは、見た目もお若そうだから大丈夫だろうけど(^^;)
私は頑張りま~す☆


ちなみに今使ってる基礎はvoigeとPGCD
コスメアイテム ファンデ 江原道とクリアエステヴェール(使い分けてます)
          下地 ファンデと同じ
          チーク ボビィブラウン
          アイシャドウ、アイブロウ MAC
          マスカラ マジョリカマジョルカ
          アイライン 資生堂28℃

で~す☆参考になれば・・・・

えいみさま

先日は良いお店をありがとう♪
お会い出来なくて残念なので次回ぜひ!!お願いします(*^_^*)

詳しく教えてもらってありがとうございます!
PGCD良いんですね~。
ドモもやっぱり人気なんだ。
最近レポを読んだpururi、美潤も。
ああ勧められると全部使いたくなるw

でも内側からのケアとか全く考えてなかったです。
確かに出来てからじゃ遅いですもんね。。
私服装が若作りなだけで全然若々しくないんですよ~。
やっぱり目の下がだんだん気になってきちゃって☆
えいみさんも同じ年なんだ。
私ももっと本気で考えていかないと。
えいみ師匠をみならって!

コスメアイテムも参考になります。
チークボビィはちろさんのTCCレポと一緒ですね。

教えていただいたのを参考に
試供品とかももらって試していきたいと思います。
ありがとうございます~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

