スポンサーサイト 




 

太ストラップ付きチェック柄ヒール 



IMG_0391-1.jpg

丸井のvoi online で注文して待っていたヒールがやっと届いた!
想像以上の可愛さ~
ヒール高10.5cmだからあまり長時間立ってるのは辛いけど
通勤は往復座っていられるから大丈夫♪

IMG_0388-1.jpg

履いてみる。思わず「じょ~お~さまとお呼び!」とこどもに。
超素直に「??じょ~お~さま」と言われてしまったw
夫には「踏んであげようか?」と聞いてみたけど
そういう趣味はないそうです。

IMG_0389-1.jpg

細くて高いヒールが好きだ!!
10.5cmだから長時間立ってるのは辛いけど、
通勤(往復座れる)程度なら大丈夫♪
結構しっかりした作りで安定感もアリ。
丸っこい爪先も可愛い~

今期秋~冬の靴はこれで打ち止め☆ の予定w

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

高い!

そういえば、家にカタログ届いてたけど見てないです。。
それにしても、むちゃくちゃ高いですよね。
私、高いの履くと、翌日筋肉痛になるんですが...
お年寄り。。
エキスポ用の靴は決まったんですか?

こける~

10.5!!
高いわ~
私、年々ヒールが低くなってきてる・・
おばちゃんコーナーの靴に手を出してしまいそうよ(@_@)

No title

かわいいですね☆
今年はやっぱりチェックですよね♪♪

わたしは最近ヒールひくいものばかりはいているので、
ヒールをはくとすぐ足が痛くなるようになりました。
ダメだなぁ。。。

No title

高いー!!(゚д゚;)
私、会社行く時はほとんどぺったんこなのばっかりです。
ひどい時はスニーカー・・・

チェックでかわいいですねー♪
こけないように気をつけてください♪

てか、かのんサン足首細っ!!

いいなぁーーーー

私は、外反母趾&偏平足&ちょーー薄い足のため、ヒールの靴とか、かのんさんが買っているような靴大好きなのに、ほとんど履けません!!!!!
エキスポも運動靴とか、そういうのしかはけない!!
願い事が叶うなら、トップ5に、「なんでも履ける足になりたい★」が入るだろうに・・・

息子さんたちと、だんなさんの反応がうけたww

No title

わぉ~10.5センチ!!すごい~可愛い
チェック柄がお嬢様風で素敵
でも女王様なのねん~
私は昔7センチのヒール履いて転んだ事があるので
ヒールは5センチまで
こんな細いヒールを履きこなすなんて素敵だわ~

No title

ヒール高っ!!
こんなに高いと超ドジな私には無理ですーーww

チェック柄も今年っぽくて可愛いし、かのんさん足首細くて綺麗ですね、羨ましいです( *´艸`*)

No title

これ可愛い!

こういうの好きだよ。ちょっとヒール高すぎるけど。
え?もう何年も毎日スニーカー通勤よww

こういうヒールの人に電車の中で踏まれると痛いんだよねーー
人の足踏まないように気をつけて(笑)

こんばんは☆

遊びにきちゃいました♪

こういう細くて高いヒール履ける人ってカッコいいです!
あたし、生まれたての小鹿みたいに
足がプルプルしちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事~♪


☆chikaさま☆

慣れだよね~。ただ10cm超えると確かに
結構歩くのコツいるかも?w
エキスポはベネビスの靴だよ~!
あれしかありえない♪

☆coolmintさま☆

身長が150cmだから嵩上げに必死なの(+_+)
自転車もさ、ヒールないと足つくのギリギリで
逆に怖いんだよね。。ちびっこww

☆skyさま☆

ヒール高くても痛くない靴じゃないと
前に前に足が行ってすんごい辛いことになるよね。
この靴はフィット感もよかったし
ストームもあるからそれほどつらくないのよん

☆あいぽんさま☆

上にも書いたけどストームがあるから
実質は8.5cmくらいかな~?
足首細くないよ!!くびれ無しw
なんとか細く見えるように超無理な姿勢で撮ってみた(@_@)

☆美沙さま☆

ベネビスだめ~?これはベネじゃないけどさ
あの靴は本当にすごいよ!
一度履いてみればわかるすごさ。ほんと痛くならないもん。
私の奇行?に家族は慣れているので誰も動じない。。スルーw

☆ciaoさま☆

キャラ的にお嬢様ではないのであえてww
転ぶの怖いよね。気をつけて~!
私はスニーカーを滅多に履かないので
そっちの方が転ぶの!
前つんのめりで階段落ちしたこともある(+_+)コワス

☆沙綾ママ♪さま☆

ほんとに足首細くないのよ~!
見せたい位無理な姿勢で撮ったんだもんw
ヒトとして動けない格好☆こどもは不思議そうだった(*^_^*)

☆ぱあらさま☆

これで踏まれたら骨折れるよね。。痛そ~
私は行きも帰りも始発駅だから
がっつり膝に顔がつくくらいの格好で寝まくってるから
とりあえず踏んじゃうことはなさそう。
でも気をつける~!

☆愛音さま☆

あっ、ここにも小動物が!笑
履きこなせてるかはわからないですが嵩上げです。
これで私も160cm~♪
背の高い人が羨ましい(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとう!
もしご迷惑でなかったらリンクさせてもらってもいいですか??
宜しくお願いします!

No title

かのんさんは小柄さんなんですね!
あたしは素で168センチの大柄さんなので、
これ穿いたら180センチ弱。
待ち合わせの目印にばっちりですね(笑)

ベネビス、なかなか気に入るデザインがないので
中敷愛用してます♪
これでどんな靴でもベネビス!

リンクの件OKでーす
仲良くしてやってくださいm(。。)m
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

