スポンサーサイト 




 

桜の振袖用ネイル 



すすすみません、集塵機の記事鋭意努力中です。
エキスポ前にはアップしますので待っててね~!

IMG_0467-1.jpg
今日は久々に和柄のチップ♪
最近いろんなサロンさんのブログで
「成人式早撮り用ネイル」がアップされていて
もうたまらず和柄をやりたくなって作ってみた。
和柄というといつも黒が入っちゃうんだけど
成人式の振袖ってもっと明るい色合いの多いよな~と思って
明るい色だけで仕上げてみた。

IMG_0468-1.jpg
ベースはエアブラシで
パステルグリーンとパステルパープルをランダムにふき、
次に桜のステンシル(ポジ)で白⇒ピンクを。
定着液塗布後、桜の3Dを2色取りで作り
ラメ・ホロ・ブリオンを置いてフィニッシュジェルでコート。
色合いはいつもの私の・・になっちゃってるけど
やっぱ和はいいなぁ。3Dで桜を作るのも大好き!!

IMG_0460-1.jpg

普通の5枚花より桜の方がなぜか簡単に感じる。
花びらの先をひょいっと開くのが好き♪
いつもはどこかしら気に入らない点があるんだけど
今回本人的には超満足の仕上がりでした



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ステキ☆

さすがママだよぉ☆
最近では、ママとしか呼ばない(笑)
和柄ってすごい難しいのに、綺麗に出来てて凄いよ!!
私が結婚式で振袖着る時には、チップよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
いつかは、不明・・・。
和装かも不明・・・。
相手・・・。
ちーん(^人^)ナムナム 合掌

綺麗だね~

明るい色合いがすっごくいい!
明るいけど深みもあって本当にきれいだわぁ。
振袖を着る予定があったら「コレ譲って~」って言いたいくらい好き!エアーにステンシルにエンボスにジェルコートって
サロンに頼んだらどのくらいかかるんだろう。


日本人ですから~♪

やっぱり日本人にしか分からない和の心ってあると思いますが、
このネイルの綺麗さは万国共通でしょうねぇ~☆

エアブラシ使ったこと無いんですけど、いつかは挑戦したいなぁ~♪
すごくアートの幅が広がりますよね☆

chikaさま

ありがと~!
久しぶりに自己満足できるチップが出来たよ♪
和柄は結構相性がいいだよね。
色々乗せれば華やかに見えるから。

chikaちゃんの結婚式ならもちろん作るよ~!
こんな素人のでいいならねw
私結婚式も披露宴も興味なくてしてないんだけど
今だったらネイルのためだけにやっちゃうかも(*^_^*)

あんみさま

ありがと~!!
色々塗りこむと出来る和柄っていいのよ~。
自分自身キモノネイル大好きなので
作るのも楽しくて♪
桜とかホントは一年中作ってたい(*^_^*)

サロンに頼むと2万円コースだよね。高!
でもネイリストさんのお給料は決して高くないという。
儲けてるのは誰だ!?w

*あいぼんさま*

エアね、自爪にふくとジェルが定着しないの~!!
たぶん完全に乾いてないとかUVライトが寿命とか
いろんな要因があるんだろうけど
頑張った挙句に未硬化のふき取りでずるんと取れたりすると
もう無理!って思う。
だからいつもチップなんだよねww

チップやるならエアはお勧め!
ベースがきれいに出来るよ♪
でも金喰い虫なので注意!

No title

これすごい素敵です。
わたしの振袖、青っぽい生地にさくら模様だったので、
もし今年成人式だったら欲しいぐらいですwww

skyさま

わーいありがとう♪
振袖に合うネイルを色々考えるのは
とっても楽しいです!!
これからお正月~春に向け
和柄の季節♪♪嬉しいな~(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

