スポンサーサイト 




 

ストローで飲むスウィーツ♪ 





ちょっと前に登録した Cyber Buzz(サイバーバズ)
登録は通ったものの全然当たらずに苦戦・・・。
そんななか美味しそ~な、
単価的にも比較的当たりそ~なものが出てたのでw
すかさず応募~!

グリコ乳業の<ドロリッチ> 

IMG_0435-1.jpg

ドロリッチとは?
ストローで飲む新感覚のカフェスイーツ。
これまで地域限定展開だったのが11月から全国展開になるそう。
私はコンビニにあまり行かないので知らなかったけど
ちょっと美味しそう~

で、初当選! 1ダースほど頂きました~♪♪

クラッシュカフェゼリーとクリームが混ざり合ってて
ストローで飲むところがポイントらしい。
コーヒー飲料ではなくあくまで「洋生菓子」なのね。

IMG_0466-1.jpg

お味はゼリーの苦みとクリームがあいまって
本当に濃厚!
私は甘ったるいのが好きではないのだけど
このしっかり苦みのあるゼリーはgood

すんごいネーミングだと思ってたドロリッチという名前も
どろりとしてるところが合ってるし
結構一発でおぼえちゃったからいい名前なのかも?

会社で仕事中にスプーンでゼリーを食べることってあんまりないけど
これだったらこぼす心配もないし
PC打ちながらジュルジュル飲めていいかな

カロリーは1本200gあたり110kcal。
ダイエット中の身にはぐっとくるけど
普通の牛乳と比べると少ないんだよね。
「スイーツとしては低カロリー」というところは頑張ってると思う。

ということで我が家では夫も私も気に入りました~♪

<メーカーHPへのリンクはこちら>
Dororich
グリコ乳業

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

初当選!

おめでと~

私、この商品は見たことも聞いたこともなかったけど、たしかに凄いネーミングだよね。
ゼリーなら小腹も満たされる気が何となくするので、毎日コーヒーばっかりのなかでたまには良いかも☆

ドロリッチ~

1ダース当選!!
オメデトございます(*≧∀≦)
これ私週に2回くらい買ってますよーー♪
PC見ながらじゅじゅるよくやってますww

妊娠してなかったら買い溜めしてるかもですww

コレ!!

この前コンビニでみておいしそう~って思ったんだよね!!
コーヒーゼリーが好きだから迷ったけどゴクゴク飲みたかったからやめたんだけど
おいしいのね!

coolmintさま

ありがと~♪
落ちまくってやっと当たったよw
なんか私より夫がタダってところに喜んじゃって。
でも普通のコーヒーよりほんとおやつっぽい♪
ホント美味しかったよ~!!

沙綾ママ♪ さま

お好きなんですね!!
やっぱり人気なのかな~?
甘ったるすぎないところがいいですよね。
私あまり甘いお菓子は食べられないのですが
苦味とうまくマッチしてて気に入っちゃいました~♪

さーにゃさま

うんうん美味しかったよ~♪
あと半月早かったらみんなに振る舞えたのにねw
会社の男の子とかにも飲ませたけど美味しいって言ってた。
結構クセになる味と食感だったよん
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

