スポンサーサイト 




 

その3☆ネイルエキスポ2008 



エキスポ情報1

ネイルエキスポ2008公式HP
ネイルトレードショーネイルクィーンのページがアップされました♪

ネイルトレードショーのページでは
出展者リスト、配置図、詳細が確認出来ますよん。
プリントして持参するのといいかも。
開場後パンフももらえるとは思うけどね。

詳細全部読んだけど、今年は新製品少ない!
去年あれだけ新製品が出たのに、
やっぱりソークオフはそろそろ完成型?
その分Prestoなどの更に次世代ジェルに移行するのかな。

ネイルクィーンは全く興味ないのでスルーw
選んでる基準も分からないし
たいてい好きな人は入ってない(@_@)

エキスポ情報2

skyちゃん に教えてもらった

野尻早苗さんプロデュースのネイルバッグ

やばくない?!可愛すぎる~
小さいのだけでも欲しいけど何入れるんだって感じ。
ネイル用品持ち歩かないしなぁ。
しかもイベント限定発売のキャリー!!
限定ってつくともーダメ★
これはコミ系のイベントでも使えそうだしいいなぁ。
ただし持ち手の部分がちゃちい?
簡単に伸ばしたり出来ないなら使えないケド
エキスポで見なきゃ!

ジュエリージェル

買おうと思っていたジュエリージェル!
REDSHOPさんからのメルマガで
ジュエリージェルの取扱開始の情報が。
イベントは2800円、REDでは税金分多くて2940円。
いつでも買えると思うと、
わざわざイベントで買わなくてもいいかも~とかちょっと思うw
一応イベントで色味だけみて、
すぐに必要無いものはおいおいREDで買おうかな(*^_^*)


あと前回言い忘れましたが、
私は16日(日)参戦予定です。
17日は今迷い中w
1日で充分かなぁとか、やっぱりもっとレポしようかとか
楽しみながら考えてます!



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かわいい!

でも、買ってもどこに持って行くんだ「(´へ`;ウーム
旅行もこのサイズだとちと厳しいですよね。。
メイクポーチにしかならない。
可愛いけど、用途が(;^_^A アセアセ・・・

ママに16日に会えるO(≧▽≦)O ワーイ♪

野尻センセイのネイルバッグ!

こんにちは。
覚えていらっしゃいますでしょか・・・??
前に何回かコメント残したことがあるのですが☆
もうずいぶん長いこと、読み逃げになってしまっておりました汗
しょっちゅう記事を拝見しにきていたのですが・・・スミマセン汗

エキスポ、私も参戦する予定です♪♪
そして野尻センセイのネイルバッグ、めっちゃほしい~~~と思っていたのです!
めっちゃかわいいですよねぇ~。私も限定とか弱いのでキャリー付きの惹かれますが・・・。
でもどこに持ち運ぶんだ?!って感じなので迷いどころです。。。

また遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-238

chikaさま

そうそう、どこに持っていくのか?というw
でも可愛いよね~♪
小さいのだけでも買って小物入れにしようかな。

chikaちゃんは両日参戦?
今回は別クチで行くの~?

EMIさま

もっちろんおぼえてますよ~!
→のブログリストにもほらリンクが!
更新待ってますよ~♪

このバッグ可愛いですよね。
ほんと勢いで買っちゃいそうw
いくらなのか知りたいな!!
EMIちゃんもエキスポ参戦するんだ。
すんごい楽しみだね~!

はじめまして♪

はじめまして。
だいぶ前からかのんさんの記事を読ませていただき
とても勉強させていただいてます。
コメは、なかなか勇気が出ず。。。できませんでした。

私もベビージェルの講習を初級だけ受けベビージェル
を使用しています。
とってもツヤがあり気に入ってます。
私も17日、初めてネイルエキスポへ参戦するのですが
そこでベビーのハードがほしいのですが
やはり、ハードは、中級の講習を受けていないとだめなのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

またかのんさんのレポも楽しみにしています。

No title

わー名前なんか載せてもらっちゃってwww嬉

雑誌でエキスポ先行発売って書いてあって、
即効でネットで調べましたっ☆
ブラック×ピンクとかヤバい~かわいいー♪
持ち手のリボンがちょっとブリブリを感じさせますが、
黒だから大丈夫かな~って。
限定キャリーにも目が離せませんよね。
↑これ見たさと言っても過言ではないです、エキスポ行きたいっ。

ジュエリージェル、いいですか?
わたしはフローター派なので、長い爪に憧れながらも短いまんまですw

今、スクールでバイオを扱っているので、バイオ信者になっていますがwww
でもほんとに、ベースにバイオのクリアジェル使うと定着はかなりいはずです☆
ただ、あの価格が難点ですよね・・・

ジェラッカーもビルダークリアとパーマシャインとカラージェル数色、
一応持っているんですけど、うまく使いこなせてません。
ビルダークリアとパーマシャインはわたしの爪と合わないので、このまま無駄になっちゃいそうです。。。

skyさま

記事中のリンクがすべっているのに
今気づきましたごめんなさい(>_<)
貼り直しました~。
あとブログリンクさせてもらっちゃいました♪
事後承諾でごめんなさいね。
過去記事遡って拝見しつつあります。
宜しくお願いします(*^_^*)

このバッグ本当に可愛いですね。
野尻さんぽい!
限定キャリー使うあてもなく買っちゃいそうで怖いですw

r2mamaさま

初めまして。コメントありがとうございます~♪
お気軽にコメントして下さいね!!

ハードですが、たぶん中級受講者以上じゃないと
買えないかと思います。
が、他のイベントで一般でも購入できたという情報もあり。
メーカーに問い合わせようかと思っていたところです。
確認したらまた記事にしますね~♪

ありがとうございますぅ!

かのんさんお返事ありがとうございます♪
私も子持ち主婦なのですが、かのんさんは、憧れの
存在なんです☆

ハード買えるとうれしいんですが・・・
記事待ってますvvv
またおちらにお邪魔させていただいます!





No title

こんにには^^
プリュネルのネイルバック・・・やられました(*´Д`)
私はネイル道具持ち歩く事が多いので、しかも黒×ピンクも大好きなので
これは欲しいリストの1つに加えられましたw
でものんびり17日参戦予定なので完売の予感が・・・

はんどクンさま

こんばんは~♪
ネイルバッグすっごい可愛いですよね!!
私なんて使うあてもないのに欲しいです。
スクール生とかだったら即買いしちゃいそう。

17日は17日の出品分があるのではないかと思うので
早めに行けば買えるかもですよ~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

